ベテルギフトは日本最大級の電子ギフト券売買プラットホーム!

ペテルギフトロゴ

取引率91.96%

不正ギフト券報告0(今月)

›  
amazonギフト券買取のネット購入でトラブルに遭いたくない!評判の買取サイトはこちら!

amazonギフト券買取のネット購入でトラブルに遭いたくない!評判の買取サイトはこちら!

amazonギフト券はamazonの商品が購入出来るギフト券で現金やクレジットカード替わりに使える大変便利なギフト券です。なぜamazonギフト券を利用する人が多いかというと、理由は下記の2点があります。
  • amazonにクレジットカードの情報を登録せずに済む
  • 代引払いにした時に現金の代わりに使うと代引手数料が不要

amazonの通販サイトではさまざまな支払い方法が設定されており、現金やクレジットカード支払いがこれにあたります。ただ通販サイトにクレジットカードの番号を登録したくない人はまだまだ多くいて、そもそもクレジットカードを持たない人も存在しています。これらの人がamazonで買い物をする時には、代引払いに現金の代わりに使用するととても便利なんです。なぜなら現金の代わりにamazonギフト券で支払いをすると代引手数料は掛からないという大きなメリットがあるからです。

そしてamazonでクレジットカードを使わない人は、amazonギフト券をこまめに購入する必要があります。amazonギフト券を店頭で購入するにはコンビニやスーパーが便利ですが、直販で購入すると割引は全くありません。
同じamazonギフト券を買うなら少しでも安く購入したほうがお得ですよね。そこでぜひ利用したいのが、ネットの売買サイトで買うという方法です。

1:ネットでamazonギフト券を購入するメリットとは?

amazonギフト券はネットの売買サイトで購入するのが一番安いです。
しかし、ネットでamazonギフト券を購入したことのない人の中には「どのサイトを選んでよいか分からない」や「トラブルに巻き込まれるのが不安」などという気持ちからなかなかトライ出来ない人も多いのです。この記事ではamazonギフト券をネットで購入するために、安全なサイトの選び方やメリットについてたっぷりご紹介します。

1-1:ネット購入は割引率が高い

amazonギフト券は正規ルートで購入する時の割引は一切ありません。amazon通販サイトにはamazonギフト券を購入する と貰えるポイントのキャンペーンはやっていますが10%近くお得になるようなものはありません。
売買サイトでamazonギフト券を購入している人は、このやり方が一番安くamazonギフト券を買えることを知っています。ヤフーオークションやメルカリなどオークションサイトで購入することも出来ますが、掛かる手間とトラブルが発生するリスクを考えると決して安くありません。
チケットをネットで売買しているサイトなら、運営会社がきっちりトラブル発生時の対応まで責任を持ってくれます。amazonギフト券を安く手に入れることを覚えれば家計の節約にも役立ちますよ♪
ネットで売買サイトを探すときは、比較サイトや口コミをいちいち確認しましょう。さらに押さえておくべき項目は以下の通りです。

  • 会社の所在地や連絡先が明記してある
  • あまりにも高額な割引を提示していない

連絡先は出来ればフリーダイヤルでない方が良いでしょう。またサイトをチェックしていれば、価格の相場が分かりますが余りにも法外な額を提示しているサイトには注意が必要です。

1-2:ネットのみで全てが完了してしまう

ネットの売買サイトを利用すれば、振り込みも24時間オートチャージで時間を気にする必要はありません。


忙しい会社員にとっては店頭に直接出向き、amazonギフト券をこまめに購入することは至難の技です。PCやスマートフォンで取引が全て完了してしまうネットでの購入はとても有難い手段なのではないでしょうか。
後ほど購入のステップはご紹介しますが、たいていのサイトでは大変シンプルなつくりになっているので時間もほとんど掛かりませんよ♪
amazonギフト券を選択したら、アカウント番号を仮で登録し、問題がないようであれば購入するというのが一般的です。

1-3:大手の売買サイトは不正取り締まりへの対策も万全!

大手の売買サイトであればあるほど、不正のギフト券への対策には力を入れています。
初めてネットでamazonギフト券を売買する時は「不正のアカウントや詐欺のギフト券に遭遇すること」が心配で躊躇してしまうかも知れません。
ネットでのamazonギフト券の購入は、直接顔を合わせて取引をすることがないので不安なのも仕方がありませんよね。
しかし大手のサイトでは不正アカウントの対策は問題ないと言えます。なぜなら利用者が多い売買サイトほど口コミやネット上での風評が大きく、一度でもトラブルを起こすとなかなか信頼を取り戻すのが難しいからです。
そしてamazonギフト券を購入する時に、購入者が直接amazonギフト券のアカウントを確認することで、二重に不正アカウントの対策を取っています。

2:お勧めの売買サイトはこれだ!

口コミや比較サイトで必ず上位にあがってくるのが「べテルギフト」です。なぜべテルギフトが安全で人気が高いかというと、購入や出品の際の仕組みが分かりやすく、手数料や出品料が安く設定されているからです。
ここでは人気の売買サイト「べテルギフト」について、利用者に好評なその秘密についてご案内します。

2-1:べテルギフトは割引の価格が分かりやすい

べテルギフトが他の売買サイトと違うのは、チケットを売りたい人が価格を決めて出品することです。購入者は出品されたamazonギフト券の中から気に入った価格の商品を直接購入する形になっています。出品手数料は何と1%と良心的で、振り込み手数料を差し引いた金額が全て出品者の手元に戻ってきます。amazonギフト券は余分な経費が掛からず、適正な割引価格で取引されているのが分かりますね。
他のサイトと比べても、高い割引価格が提示されているにはこういった理由 があったのですね。

2-2:24時間オートチャージでとても便利

べテルギフトでは自分専用の口座を登録しておけば、24時間オートチャージのシステムがあるので時間の心配は必要ありません。
ネットでamazonギフト券を購入する人の中には、普段の仕事が忙しいサラリーマンも多いことでしょう。そのような方は、夜に帰って寝る前のわずかな時間で取引をすることがほとんどではないでしょうか。
欲しい金額のamazonギフト券はいつふと出品されるか分からないものですが、いちいち口座から入金しなくても良いのです。べテルギフトでは利用した時、どの手続きもシンプルに完結するように作られています。
特に支払いの処理が簡単に済むのは、この売買サイトを利用する大きなメリットと言えます!

3:べテルギフトでの購入方法と3つの注意点

利用するサイトが決まったら、実際にamazonギフト券を購入してみましょう。ここではべテルギフトを例にその購入方法から
利用する際の注意点まで順を追ってご案内します。

3-1まずは会員登録から

いつでも利用出来るように、まずは会員登録を先に済ませておくのがお勧めです。べテルギフトのHPからログインをクリック♪
次に「新規登録」のボタンを選択します。仮登録に入力が必要なのは下記の項目です。

  • 会員種別
  • 氏名
  • フリガナ
  • 生年月日
  • 電話番号
  • メールアドレス
  • パスワード

無事に入力し終わったら、「仮登録をする」のボタンをクリックします 。電話認証に進み、SMSか電話による認証かを選択し、入手した4桁のパスワードを入力して完了です。
本会員登録完了のメッセージが表示されると、いつでもamazonギフト券の購入が可能となります。

3-2:べテルギフトを利用する時の注意点

最後にベテルギフトによくある注意点をご紹介します。

 

 

まずべテルギフトでは自身でのアカウント番号の確認が義務付けられています。購入ボタンを押したら30分以内に有効なものか確認しましょう。もしこの時間を過ぎてしまい、不正なアカウントが発覚しても返金をして貰えないので気を付けましょう。
またべテルギフトの口座にある金額を出金出来るのは19時までとなっており、申請は少なくとも18 時半までには済ませる必要があります。
各指定された銀行によっても少しづつ時間が違っていますので、しっかりチェックしておくと良いですよ。

  • ゆうちょ銀行・ジャパンネット銀行への出金 10時~19時まで
  • それ以外の銀行への出金 10時~15時まで

まとめ
如何でしょうか。この記事ではamazonギフト券をネットで購入する際の、人気のサイトの選び方から利用方法まで徹底的にご紹介しました。
amazonギフト券のネット購入は思っているよりもとても簡単です!ぜひ安くお得にamazonギフト券を入手して、日々amazonでの買い物を楽しんでみませんか♪