ベテルギフトは国内最安の電子ギフト券売買プラットホーム!

ペテルギフトロゴ

取引率90.42%

不正ギフト券報告0(今月)

›  
amazonギフト券 コンビニで無料で手に入れる方法を徹底解説!

amazonギフト券 コンビニで無料で手に入れる方法を徹底解説!

amazonギフト券はamazonの買い物に便利なギフト券ですが、出来るだけ安く手に入れたいですよね?

実はセブンイレブンの買い物でamazonギフト券が無料で手に入る方法があるんです。

まず、amazonギフト券をコンビニで買うことのメリットはこの一点です。

・コンビニで購入出来るamazonギフト券を使うと代引き手数料が掛からない

コンビニで購入出来るamazonギフト券には、カードタイプとシートタイプの2種類あります。通常、代金引換の商品には手数料が掛かるのですが、支払いをこれらのギフト券にするだけで代引手数料(324円)が必要ありません!

そしてクレジットカードを登録したくない人や、代金引換が指定してある商品を購入したい時にとても便利なギフト券です。

これだけでもamazonギフト券はコンビニで購入するのがお得だということが分かりますよね。

さらに日々の買い物をセブンイレブンで行うことで、無料でamazonギフト券を入手することが出来ます。

1:amazonギフト券を無料で手に入れるにはセブンイレブンを活用する

amazonギフト券はnanacoカードのポイントを使うと無料で交換出来ます!

セブンイレブンはnanacoカードでamazonギフト券が購入出来るので、ポイントを貯めることで無料でamazonギフト券に交換することが可能です。

では順にセブンイレブンでamazonギフト券を購入することのメリットをお伝えします。

1–1:セブンイレブンではnanacoカードでamazonギフト券を購入出来る

セブンイレブンではamazonギフト券の購入に唯一電子マネー、nanacoカードの使用が可能です。

nanacoカードは(株)セブン・カードサービスが発行しており、セブンイレブン以外にもイトーヨーカ堂や西武、そごうなど多くの店舗で使えるのでポイントを貯めやすいカードです。

nanacoカードは発行手数料が300円掛かりますが、スマートフォンから入会すると発行手数料が掛からないのでこちらも併せて利用しましょう。

1−2:バリアブルカードを取り扱っている

amazonギフト券はコンビニで購入するのが得だと分かっていても、金額を指定出来ないので不便だと思っている人が多いようです。

2015年から発売されているバリアブルカードなら1,500円から50,000円まで1円単位で金額が指定出来ますよ。

バリアブルカードはコンビニで売っているカードタイプの一種ですが、通常のカードタイプと同様にレジに持って行き、希望の金額を支払えばすぐに利用出来ます。

やはり金額を選べてチャージしたい分だけ購入出来るのは有難いですよね。

1–3:コンビニ業界最大手である

セブンイレブンはコンビニ業界最大手のため、全国至るところに店舗があります。

やはり売上No.1だけあって商品も魅力的なものが多いです。特にお惣菜関係は大手スーパーと合併しただけあってどれも力が入っています。

セブンイレブンでamazonギフト券を購入したり、その他の商品を買ってポイントを貯めるには近くに店舗がないとなかなか難しいものです。その点、セブンイレブンは全国に数多く点在していますので、他のコンビニに比べてぐっと使いやすくなっています。

2:nanacoカード、ポイントの貯め方

nanacoカードのポイントでamazonギフト券が無料で手に入ることはお伝えしましたが、ここではポイントの貯め方について徹底的に解説します!

2–1:日常の買い物をセブンイレブンと指定のスーパーに集中させる

コンビニを利用する時は出来るだけセブンイレブンでnanacoカードを使いましょう。

毎日仕事で忙しい人、特に単身者はコンビニを使う頻度がどうしても高くなります。忙しい時などは、朝食からランチ、夕食までコンビニで済ませなければならないこともあるでしょう。セブンイレブンではnanacoカードを使うとnanacoカードのポイントが100円につき1ポイント貯まります。もし毎日500円の買い物をするだけで、5ポイントずつ増えていく計算になるのです。

また、日常品など安くまとめて購入したい時は大手スーパーを使いたいところです。nanacoカードはイトーヨーカ堂や西武、そごうなどが利用出来るので結構な額になりますよ。

nanacoカードのポイントが貯めれるのは以下の店舗となっています。

2–2:指定されたクレジットカードを使う

nanacoカードのポイントはクレジットカードの利用でも貯まります。

一番のオススメはセブンカード・プラスカードです。JCB/VISAが使えるお店ならどこでもnanacoポイントが付くカードなのでとても使いやすいです。入会キャンペーンではなんと2,000円の商品購入につき1ポイント貯まる仕組みになっています。nanacoカードと一体型になっているタイプもありますし、もちろんセゾンカードからnanacoカードへのチャージにも200円につき1ポイントが加算されます。

公共料金や携帯番号の支払い、ガソリン代などにこのカードを利用すると一気にポイントが増えることになります。

もちろんお手持ちのカードでもnanacoポイントが付くものもありますので調べてみると良いでしょう。

2–3:セブン銀行をフル活用する

nanacoカードのポイントを毎月定期的に増やしたいならセブン銀行の利用がとてもお得です。

セブン銀行では給与の受け取り、振込入金の受け取り、口座振替、他銀行への出金など1件の利用につきnanacoのポイントが10ポイントずつ貯まります。給与の振込は月に一度は必ずありますし、オークション代金の振込やクレジットカード、保険料金などの引き落としなど多くの用途に使えます。

1ヶ月で計算すると、知らないうちにびっくりするほどポイントが貯まってしまいます。

セブン銀行のポイントは以下の用途で付与されますので、一度見直してみてはいかがでしょうか。

3:コンビニで購入するamazonギフト券の登録方法と使用方法

コンビニで購入出来るamazonギフト券はカードタイプとシートタイプですが、amazon内で使う方法が分からないと敬遠する人も多いのです。

一度慣れてしまえばとても簡単なので、ここでおさらいしてみましょう!

3-1:amazonギフト券の登録方法

まずはお手元のカードタイプ、もしくはシートタイプに記載されてある登録番号を確認します。次にamazonサイトにログインしたら、上部のカテゴリーからギフト券を選び

 

amazonギフト券のカテゴリーの中からアカウントに登録を選択します。そうするとギフト券を登録、または金額を確認という画面が表示されますのでカードタイプのアカウント番号を登録します。

 

アカウントに登録をクリックすると、現在のギフト券の残高が表示されます。

3–2:支払い設定をamazonポイント・amazonギフト券にする

amazonギフト券はアカウント登録をすると使えるようになりますが、注文時に支払い方法をamazonポイント・amazonギフト券に設定する必要があります。

商品を選んだら、カートに進み配送先と金額を確認したら「次へ進む」で「お支払い方法の選択画面が出てきます。ここでamazonポイント・amazonギフト券を選び会計へ進むと完了です。

amazonギフト券は一部を指定するボタンもあるので、他の支払い方法と組み合わせることも出来ますよ。

まとめ

如何でしょうか。ここではamazonギフト券をコンビニで無料で手に入れる方法について詳しくご紹介しました。

amazonギフト券を指定のコンビニで購入することのメリットをお分り頂けたかと思います。

少しの工夫でamazonギフト券を無料で手に入れられるなら、ぜひ試してみたいところですね。

amazonギフト券を有効に活用してお得にお買い物を楽しみましょう!