›  
Mobageモバコインカードの使い方とお得な方法を丁寧に解説!

Mobageモバコインカードの使い方とお得な方法を丁寧に解説!

「Mobageモバコインカードの使い方が知りたい」
「Mobageモバコインカードはどこで買えるの?」
「Mobageモバコインカードを高く売りたい」

今回は、モバコインカードの使い方や購入方法、お得に売買する方法を解説します。

Mobageモバコインカードとは?

モバコインカードは、DeNAが発行する電子マネーです。
モバゲー内のゲームで課金をするときに使えるのがモバコイン。アイテムを購入したり、ガチャを回すのに必要なため、課金をする人が利用しています。

注意点は、モバコインカードに有効期限があることです。カード購入後6ヶ月以内にゲーム内のコインを購入しないと無効になってしまいます。

また、1年間モバコインを使わなかった場合でも、モバコインが無効になりますので注意してください。
そのため、使う直前にモバコインを購入した方がよいでしょう。

Mobageモバコインカードの購入方法や買える場所


モバコインカードは、全国のコンビニや家電量販店などで購入できます。
オンライン上でも購入できますが、履歴を残したくない人やクレジットカードを持っていない人は店頭で購入をしています。

またオンラインでは「直接決済」か「Webmoney」などの電子マネーでの購入が可能です。

オンラインで購入する手順は以下の通り。

①モバゲー内の「モバコインを買う」をクリック

②購入方法と金額を選択


③クレジットカード番号などの必要事項を入力

④決済完了

オンライン上でも手軽に購入できるので、状況に合わせてモバコインのポイントを手に入れましょう。

Mobageモバコインカードをお得に買う方法

モバコインカードをお得に購入するならベテルギフトがおすすめです。
ベテルギフトは、日本最大級の規模を誇る電子マネー売買サイト。

Amazonギフト券や楽天ポイントカードなど、幅広い電子マネーを取り扱っています。
ベテルギフトでモバコインカードを購入するメリットは以下の通り。

・即座にポイントを反映する24時間オートチャージ
・メール/電話サポート

ネットオークションよりも、簡単に購入することができます。
コンビニなどで購入するよりお得なので利用しない手はありません。

Mobageモバコインカードを売りたい場合は?

ベテルギフトでは、購入だけでなく売却もできます。
売却にかかる手数料は国内最安値。

オークションなども便利ですが、購入者から「使えないので返金してくれ」などの詐欺も横行しています。手間もかかる割にトラブルの対応もしなければなりません。

安全かつ手軽にモバコインカードを売りたい方は、
ぜひベテルギフトをご利用ください。