ベテルギフトは国内最安の電子ギフト券売買プラットホーム!

ペテルギフトロゴ

取引率93.10%

不正ギフト券報告0(今月)

›  
Google playカードは無料で手に入る?とてもお得に利用出来るサイトをご紹介!

Google playカードは無料で手に入る?とてもお得に利用出来るサイトをご紹介!

Google playカードはGoogleが行っているサービス、Googleプレイの中の有料アプリやコンテンツを購入出来るプリペイド式のカードです。コンビニやスーパーのラックに並んでいるのを見たことがある人も多い事でしょう。
このGoogle playカードはこの3か所で購入することが出来ますよ。

  • コンビニやスーパーの店頭
  • 携帯各社のキャリア決済で
  • Google公認「デジタルコード通販サイト:Kiigo」

コンビニで買うのはとても簡単ですし、携帯のキャリア決済にするとクレジットカードで支払う必要がありません。
それぞれの利点を生かして、その都度購入方法を変えるのも面白いですよね。
さて、このGoogle playですが何と無料で手に入れる方法があるんです!それ何かというとお小遣いを稼ぐポイントポータルサイトを利用してポイントをGoogle playカードに変えるというやり方です。
この記事ではこれらポイントサイトでGoogle playカードを無料で入手する方法や、その他クーポンやプレゼントキャンペーンでお得に手に入れる方法などをご紹介していきます。

1:ポイントサイトは稼ぎやすい

主婦や中高生がお小遣いを稼ぐのに利用している「ポイントポータルサイト」ですが、きちんとやり方を覚えれば月々結構な額を稼げてしまいます!10ポイント=1円と換算するサイトが多く、月に10万ポイントを目安に頑張っている人が多いようです。今からご紹介するサイトは数多くあるポイントポータルサイトの中でも特に人気の高いものばかりです。一度試してみても損はありません!

1-1:ポイントポータルサイトの仕組み

お小遣いサイトとは「換金サイト」とも呼ばれ、各企業の広告が貼り付けられたサイトでユーザーがその広告をクリックしたり、商品を購入することでポイントを受け取れます。場合によっては購入金額の数%から100%までとかなりの範囲でキャッシュバックを受け取る事が出来るwebサービスなんです。ポイントは現金やamazonギフト券、Tポイントやマイルなど様々なものに交換できるので、忙しいサラリーマンや主婦でも可能なお小遣い稼ぎとなっています。

1-2:モッピーは一番稼げるポイントポータルサイト

最近、急速に会員数を伸ばしているのがこの「モッピー」です。会員数は1000万人を超え、一部上場企業が運営しているという安心感も手伝ってかかなり伸びているポイントポータルサイトです。このモッピーの人気の秘密はやはり、「貰えるポイントが高く稼げる」ということです。ポイントを稼ぐ方法は主に下記の通りとなっています。

  • 会員登録、資料請求、見積もり、動画視聴など
  • クレジットカード作成、ローンカード作成
  • 商品を買ってポイントを貰う
  • 口座、FX開設など

会員登録などは無料でポイントが付きますし、クレジットカードなどはこのモッピー経由で作成すると5000円〜10000円分のポイントが貰えます!欲しかった商品も、楽天市場などを使ってモッピー経由で購入するともちろん金額に応じたポイントが付くので嬉しいですね。銀行口座やFX解説もどうせならモッピーを使うとお得です。モッピーでポイントを稼ぐにはマメになることが一番の近道ですよ♪

1-3:貯めたポイントは電子ギフトカードや現金にも

ポイントサイトで獲得したポイントは10ポイント=1円に換算されます。各ポータルサイトによって違いはありますが、交換出来るものは
主にこれらとなっています。

  • amazonギフト券、ITunesカード、Google playカード
  • 現金
  • JALマイルやTポイントなど

ちなみにモッピーは本会員登録とPC会員があります。基本的にはどちらの会員も同じなのですが、Google playをすぐに使いたい!という場合は本会員には反映が早いというメリットがあります。携帯のキャリアから登録すると本会員になりますので、是非こちらを利用することをおススメします。

2:Googleで貰えるクーポンがお得

無料でGoogle playカードを手に入れる方法として、最も簡単でお得な方法が「Googleでクーポンを貰う」ことです。Googleでは頻繁にこのGoogle playのクーポンを配っているので、このチャンスを逃さずにチェックするようにしましょう。Googleのクーポンキャンペーンはクリスマスのホリデーシーズンやお盆など、誰もがGoogle playカードを欲しくなる時期に開催されることが多く
なっています。ここではこのGoogle playのクーポンを貰う方法について詳しくご紹介していきます。

2-1:Googleのクーポンキャンペーンは必ず貰えるタイプ

 

Googleの行うクーポンキャンペーンは、抽選タイプではなく皆が必ず貰えるプレゼントタイプです。なぜならこれはGoogleのプロモーションの一環で、「Google playカードを使ってもらう」ことが目的だからです。例えばGoogle playカードをGoogleストアで直接購入すると500円分が必ず貰えたり、総購入額の10%がコードでバックされたりと色んなタイプが用意されます。Google playカードをよく利用する人ならまとめ買いすることでかなりお得になりますよ♪キャンペーン時期を狙って大量買いするのも一つの方法ですね。

2-2:Googleからお知らせを必ず受け取るには

このGoogleが定期的に行うクーポンキャンペーンですが、最初に設定を行わないとお知らせが届きません。このお知らせをメールで受け取る以外にはGoogleストアのトップに配信される「クーポンキャンペーンのお知らせ」を自身でチェックするしかないのです。しかしいつも注意してキャンペーンのお知らせを見付けるよりは、自動的にメールでお知らせが届く方が効率が良いでしょう。

まず、Google playを使用しているGmailの「プロモーション」内を確認します。次に「Google playからの最新ニュースや特典情報を受信する」のチェックがオンになっていない場合はメールが受け取れていないことになります。この設定は一番最初にしていないと、一旦初期化して設定し直す必要があります。チェックを入れていない方は下記の手順で設定しましょう。
①Androidの「設定」を開き「アプリ」をクリックし、「すべて」を開く
②タブから「Google playストア」を探してタップする
③「アップデートのアンインストール」をタップする
ここで「アプリを出荷時の状態に戻しますか?」という表示が出るので「OK」にします。起動したら先ほどの「Google playからの最新ニュースや特典情報を受信する」にチェックを入れると完了となりますよ♪

3:その他のGoogle playカードが無料になる方法

これまで幾つかのGoogle playカードが無料になる方法をご案内しましたが、もう一つ無料で手に入れる方法をご案内します。Google playカードはGoogleストアで購入する以外にも買える場所は、コンビニやスーパーなどの店頭です。
ここでで購入する際にプレゼントやクーポンとして受け取ることが出来ますよ!

3-1:コンビニで頻繁に行われるキャンペーン

セブンイレブンやローソンなどではしょっちゅうこの「Google playカードのキャンペーン」を行っています。ただし店頭のキャンペーンは、抽選であることも多いので注意が必要です。Google playカードを購入すればくじを引いて当たれば貰えるのか、購入額の何%かがそのまま現物で貰えるのかをしっかり確認しておきましょう。店頭に行くとキャンペーンの宣伝は見れますが、タイミングよく店頭を訪れるのは難しいですよね。ネットではこういった店頭キャンペーンをまとめたサイトなどもありますので、事前にチェックしておくと良いのです。
無駄なく店頭でGoogle playカードを購入することが出来ますよ。
まとめ
いかがでしょうか。この記事ではGoogle playカードを無料で手に入れる方法をご案内しました。
さまざまなやり方があるので自分に合った方法でお得にGoogle playカードを手に入れてみては如何でしょうか。
こまめに無料でGoogle playカードを手に入れることでグッと節約に繋がること間違いありません♪