›  

よくある質問」でも解決しない場合は、下記よりお問い合わせください。

目次からお問い合わせ内容をお選びください。

会員登録・利用方法ついて

購入ガイド出品ガイドをご覧ください。
ご不明点はこちらからお問い合わせください。

会員情報変更

「マイページ」にて、以下の手続きが行えます。
・メールアドレス、パスワード変更
・メールマガジン廃止設定
ご不明点はこちらからお問い合わせください。

サービス内容について

よくある質問をご覧ください。
ご不明点はこちらからお問い合わせください。

チャージ申請について

チャージに関する詳細はこちらをご覧ください。
振込済み後、チャージされない資金がある場合、
「チャージ申請確認フォーム」からお問い合わせください。

本人確認申請について

本人確認申請はこちらから行えます。
ご不明点はこちらからお問い合わせください。

エラー発生中の取引について

「エラーメッセージボード」からお問い合わせください。
「出品履歴」「購入履歴」より閲覧できます。

過去の取引について

「お問い合わせフォーム(取引成立後)」よりお問い合わせください。

退会方法

マイページ内「会員退会」より行えます。

サポート営業時間

午前10時 ~ 午後22時(日曜定休)
定休日(日曜日)及び営業時間外のお問い合わせは、翌営業日以降に回答いたします。
サポート営業時間外はご回答できかねます。
※現在電話対応を休止しています。