「よくある質問」でも解決しない場合は、下記よりお問い合わせください。
目次からお問い合わせ内容をお選びください。
会員登録・利用方法ついて
購入ガイド、出品ガイドをご覧ください。
ご不明点はこちらからお問い合わせください。
会員情報変更
「マイページ」にて、以下の手続きが行えます。
・メールアドレス、パスワード変更
・メールマガジン廃止設定
ご不明点はこちらからお問い合わせください。
サービス内容について
よくある質問をご覧ください。
ご不明点はこちらからお問い合わせください。
チャージ申請について
チャージに関する詳細はこちらをご覧ください。
振込済み後、チャージされない資金がある場合、
「チャージ申請確認フォーム」からお問い合わせください。
本人確認申請について
本人確認申請はこちらから行えます。
ご不明点はこちらからお問い合わせください。
エラー発生中の取引について
「エラーメッセージボード」からお問い合わせください。
「出品履歴」「購入履歴」より閲覧できます。
過去の取引について
「お問い合わせフォーム(取引成立後)」よりお問い合わせください。
退会方法
マイページ内「会員退会」より行えます。
サポート営業時間
午前10時 ~ 午後22時(日曜定休)
定休日(日曜日)及び営業時間外のお問い合わせは、翌営業日以降に回答いたします。
サポート営業時間外はご回答できかねます。
※現在電話対応を休止しています。