›  
【2022年9月更新】Appleギフトカードでiphoneのスマホゲー課金をお得に行う方法

【2022年9月更新】Appleギフトカードでiphoneのスマホゲー課金をお得に行う方法

APP STOREトップページ

※2022年9月更新

米Appleは9月19日(現地時間)、アプリストア「App Store」の価格テーブルを10月5日から変更すると発表しました。

現在、こちらのニュースがネット上で大きな話題を呼んでいます。

というのも、現在iPhoneユーザーの数はかなり多く、スマートフォンゲームのアイテム課金だけではなく、ユーチューバー、最近ではVtuber(Virtual Youtuber)へのスーパーチャット(投げ銭。スパチャ)等も、この価格テーブル変更、つまり値上がりの影響を受けることになるからです。

日本でこれまで最低価格だった120円が、160円に値上がりします。
具体的には「3,060円」だった“ガチャ”が「4,000円」に値上がりする等、高レートの課金アイテムになればなるほど、その影響が大きいことが分かると思います。

ですが安心してください。当サイトベテルギフトを利用すれば、値上がりを気にせずに
お安くAppleギフトカードを入手する方法があるんです!!

ベテルギフトであれば、なんとAppleギフトカードが10%近く安い価格で出品されています!!

つまり、スマホゲームのガチャも、推しの配信者へのスーパーチャットも、
実質10%引きで課金できるということ!!
気になった方は是非下記フォームから新規会員登録、購入をオススメします。

新規会員登録

 

iphoneの課金方法は様々 お得になるのはAppleギフトカード!

アプリはApp storeからインストールすることで、利用することができます。FGOやウマ娘、パズドラなどのゲームアプリでもまずはインストールするところから始まります。

インストール後にiphoneユーザーがアプリに課金する方法はいくつかあります。月々のスマホ代と合わせて請求されるキャリア決済、クレジットカードやデビットカードを使ってのカード決済、Appleギフトカード(コード)を使っての決済の3つの方法があります。クレジットカードならポイントがつきますがそれも1%ほどの微々たるもの。カード決済は便利ではありますが、ちょっとだけ手間をかければそれよりもずっと安くすることができます。今回おすすめするのはAppleギフトカードを使う方法です

Appleギフトカードは定価よりも安く手に入れられる

コンビニや家電量販店などで購入できるAppleギフトカードですが、そういったお店で1,000円のカードを買おうとしても当然代金は1,000円です。そうなると全くお得じゃありません。今回購入先として利用するのはAmazonギフト券などの電子ギフト券を売買しているサイトになります

売買サイトでは使わないAppleギフトカード(コード)を売りたい人が出品していますので、それを購入するという流れです。売買サイトなら金券ショップと同じように割引で購入することができます。そのため正確には実物としてのカードではなく、Appleギフトカードの「ギフトコード」を購入することになります。もちろん安く手に入るのならコードではなく、カードでもよいのですが送料などの負担が生まれることもありますのでよりお得に課金をするためにはコードを購入する方がおすすめです

オススメは『ベテルギフト』!!

Appleギフトカードの購入先としては、ギフト券売買サイトの当サイトベテルギフトがおすすめです。

ベテルギフトなら、購入したデジタルギフトにエラーが発生した場合、30分以内にエラー報告の保証があります。また、何かトラブルがあった場合、有人でのカスタマーサポートも行っています
また、購入用残高のチャージも24時間対応しています。

ベテルギフトを使えば、約10%安くAppleギフトカードを手に入れることができます。振込手数料もかからないので、購入した金額分そのまま利用できます。ほんのひと手間でこれほど安くなるのなら利用しない手はありませんよね。

販売レート日によってバラつきがありますが、月初と毎月10日は特に安くなる傾向にありますので要チェックですよ!

Appleギフトカードで購入できるものなら何にでも応用可能

もうご存じの方も多いかと思いますが、Appleは2021年11月に「App Store & iTunesギフトカード」の名称を「Appleギフトカード(Apple Gift Card)」に変更しました。

従来の「App Store & iTunesギフトカード」は、iTunes Store、App Store、iBooks Storeなどで、音楽やアプリの購入に使用することができましたが、
「Appleギフトカード」が登場したことで、使用用途の幅がグーンと広がりました!

詳細はこちらのブログもチェックしてくださいね。

つまり、FGOやウマ娘、原神やパズドラなどのゲームアプリだけでなく、人気のAir PodsやApple Watch等のApple製品の購入などにも、割引きされたAppleギフトカードが使用できるようになったんです!!

是非ベテルギフトを使ってAppleギフトカードを購入し、お得にアプリや音楽、Appleのガジェットの購入を検討してみてはいかがでしょうか。