ベテルギフトは日本最大級の電子ギフト券売買プラットホーム!

ペテルギフトロゴ

出品数 2,520

不正ギフト券報告1(今月)

›  
iphoneのスマホゲーム課金を20%以上安くする方法

iphoneのスマホゲーム課金を20%以上安くする方法

電車に乗っているときなどの移動時間や駅での待ち時間、寝る前などにスマホでパズドラなどのゲームをしている方は多いのではないでしょうか。iphoneで音楽を聞くだけでなくゲームをしている人もよく見かけますよね。

基本無料で始められることも多いスマホゲームですが、アイテムやキャラクターをゲットするためのガチャなどは有料のことが多いです。欲しいアイテムがあるけどお金がかかるので課金に踏み出せないという人も多いのでは。しかし、その課金を通常より安くできるとしたらどうでしょう?

今回はiphoneユーザーなら誰でも簡単にできる方法でお得に課金する流れを詳しくご紹介します。是非参考にしてください。

 

iphoneの課金方法は様々 お得になるのはiTunesカード!

アプリはApp storeからインストールすることで、利用することができます。パズドラなどのゲームアプリでもまずはインストールするところから始まります。

インストール後にiphoneユーザーがアプリに課金する方法はいくつかあります。月々のスマホ代と合わせて請求されるキャリア決済、クレジットカードやデビットカードを使ってのカード決済、iTunesカード(コード)を使っての決済の3つの方法があります。クレジットカードならポイントがつきますがそれも1%ほどの微々たるもの。カード決済は便利ではありますが、ちょっとだけ手間をかければそれよりもずっと安くすることができます。今回おすすめするのはiTunesカードを使う方法です

iTunesカードは定価よりも安く手に入れられる

コンビニや家電量販店などで購入できるiTunesカードですが、そういったお店で1,000円のカードを買おうとしても当然代金は1,000円です。そうなると全くお得じゃありません。今回購入先として利用するのはAmazonギフト券などの電子ギフト券を売買しているサイトになります

売買サイトでは使わないiTunesカード(コード)を売りたい人が出品していますので、それを購入するという流れです。売買サイトなら金券ショップと同じように割引で購入することができます。そのため正確には実物としてのカードではなく、iTunesのギフトコードを購入することになります。もちろん安く手に入るのならコードではなく、カードでもよいのですが送料などの負担が生まれることもありますのでよりお得に課金をするためにはコードを購入する方がおすすめです

iTunesギフトコードは返金保証があるサイトで買おう

iTunesギフトコードの購入はヤフオクなどでも出来ますが、使用できない不正なギフトを購入させられる不安があります。そのため、もしものときの保障があるサイトで購入するとよいでしょう。

iTunesギフトコードの購入先としてはギフト券売買サイトの当サイトベテルギフトがおすすめです。

https://beterugift.jp/

ベテルギフトなら、購入したiTunesコードがもしも不正ギフト券だった場合、30分以内にエラー報告の保証がありますし、何かあった場合の電話対応も24時間体制ですので安心です。また、入金も24時間対応しているので深夜にコードを購入してもすぐに自分のアカウントにチャージすることができます。

ベテルギフトを使えば、定価の15%~20%オフ程度でiTunesコードを手に入れることができます。振込手数料もかからないので、購入した金額分そのまま利用できます。ほんのひと手間でこれほど安くなるのなら利用しない手はありませんよね。

iTunesギフトの金額は日によってバラつきがありますが、月初と毎月10日は安くなる傾向にあります。通常は15%引きほどですが、安い日は20%以上安くなることもありますよ。

iTunesで購入できるものなら何にでも応用可能

iphoneに対応しているパズドラやモンストなどのゲームアプリだけでなく、iphoneユーザーなら音楽の購入などにもiTunesを利用します。つまり、今回ご紹介した方法ならiTunesを使って購入できるものは全て15~20%オフの料金で手にすることができるということになります。

返金保証のあるベテルギフトを使ってiTuneカードを購入し、お得にアプリや音楽に課金してみてはいかがでしょうか。