ベテルギフトは日本最大級の電子ギフト券売買プラットホーム!

ペテルギフトロゴ

取引率92.64%

不正ギフト券報告2(今月)

›  
1分で分かる!amazonギフト券を携帯払いで済ませる方法とは?

1分で分かる!amazonギフト券を携帯払いで済ませる方法とは?

amazonギフト券を購入する時、携帯払いで買えると便利ですよね。でもキャリアごとにどういった支払い方法があるか分からない、とお悩みではありませんか?

amazonギフト券は下記の4つの場所で携帯払い出来ます。

  • amazonオンラインストア
  • My SoftBank
  • モバイルオークション

amazonギフト券を購入する時に、クレジットカードを使いたくない!と思ったらコンビニに直接行って購入する必要があります。

コンビニは都会で生活する人にとっては便利ですが、地方在住だと歩いても結構かかることが多いのです。それにamazonはネットで全て完結するのが魅力なのに、わざわざコンビニまでギフト券を買いに行きたくないですよね。

ここではこの便利な携帯払いについて、購入場所から使えるキャリアなどをまとめて解説していきます。

1:amazonオンラインストア

amazon内で買い物するなら、支払いも全て同じamazon内で済ませたいですよね。そしてamazonでは代引き支払いの際にamazonギフト券を使うと代引手数料がタダになるという大きなメリットがあります。

クレジットカードをお持ちでない人や、カードの登録をしたくない人は携帯払いを利用してamazonギフト券を購入してみては如何でしょうか。

ではキャリア別にamazonギフト券を携帯で支払いする方法をご案内します。

1–1:amazonギフト券をケータイ払い出来るのはdocomoのみ

amazonオンラインストアで携帯払いが出来るキャリアは現在docomoのみです。amazonギフト券をamazon内で買う時に、そのまま携帯払いを選択するだけでOK!他のキャリアのように携帯払いにするために、一手間加える必要がないのでとても簡単です。

ついでにその購入方法についてご説明します。

1–2:auの人はau walletで携帯決済が可能

amazonギフト券の携帯決済はdocomoのみだとがっかりしてしまった人も心配はありません。auの人はau walletを使えば簡単に携帯決済することが出来るんです。

amazonギフト券を携帯払いにしたい人は一度au walletを作ってみては如何でしょうか。au walletはコンビニや飲食店、ショッピングサイトで使える便利なカードです。ポイントも貯まりますし、事前審査が不要なのでどなたでも気軽に申し込むことが出来ます。

また併せてau walletクレジットカードを作っておくとカードからau walletへのチャージでポイントが貯まりお得です♪

1–3:My SoftBankからamazonギフト券を購入する

SoftBankの人はMy SoftBankからamazonギフト券を買えますよ。

SoftBankでは2015年8月よりMy SoftBankでamazonギフト券の販売をスタートさせています。携帯から申し込みが出来て、支払いも携帯料金と一緒にまとめて支払えるのでとても便利です。

使い方は他の購入方法と同じで、16桁のアカウント番号が通知されるので、amazonでアカウント番号を登録すればすぐに使用出来ます。

月々の予算を決めて、毎月同じだけチャージするのも良いですね。

 

2:モバイルオークション