›  
チャージ申請とは?

チャージ申請とは?

当サイトでギフト券を購入するには「購入用残高」が必要です。
この「購入用残高」を用意する方法が「チャージ申請」です。

チャージ申請の流れ

購入用残高を追加(チャージ)するには、指定銀行口座へ銀行振込が必要です。
本人確認完了後、こちらから【チャージ申請】を行ってください。

お振込先銀行

お振込先銀行口座は、2口座ございます。
いずれかをご選択ください。

お振込名義

会員名が自動表示されます。変更はできません。

チャージ金額

予定されている振込金額を入力してください。

チャージ申請が完了すると

WEBページおよびメールにて、振込先が開示されます。
※メールタイトルは「【ベテルギフト】チャージ申請受付完了」です。
チャージ申請後、72時間以内に申請金額を指定銀行口座へお振込みください。

振込が完了すると

チャージ申請後、申請金額を指定銀行口座へお振込みすると、システムが入金情報を確認します。
その後、チャージ申請内容と入金情報が合致すると数分程度で購入用残高に反映されます。
チャージが完了すると、完了を知らせるメールが送信されます。
※メールタイトルは「【ベテルギフト】チャージが完了しました」です。

入金が反映されないとき

入金後30分経過してもチャージされない場合、以下の点をご確認ください。

 

チャージ申請は正常に完了しているか?
チャージから確認できます。
チャージ申請を行っていない場合は、チャージ申請を行ってください。
※チャージ申請は「72時間」経過すると自動的にキャンセルされます。
チャージ申請の金額と振込金額が異なる場合
金額に相違があった場合、チャージから既存のチャージ申請をキャンセルし、再度チャージ申請を行ってください。
三菱UFJ銀行から振込した場合
即時振込サービスの登録がない場合、15時または19時以降の振込は翌営業日反映になる場合があります。
GMOあおぞらネット銀行に振込した場合
毎月第2土曜 午後9時50分~翌日曜午前6時は、即座に着金が確認できません。
それでも解決しない場合は、こちらをご覧ください。