ベテルギフトは国内最安の電子ギフト券売買プラットホーム!

ペテルギフトロゴ

取引率92.87%

不正報告0

›  
amazonギフト券を高価格で換金しよう! 3つの方法を解説

使わないamazonギフト券を高価格で換金できたらいいな〜

と思ったことありませんか?

amazonギフト券を換金する方法にも色々あるのでどれがいいのか悩んでしまったり、初めての人だと迷ってしまったりして結局どうやって換金するのかわからなくなります。

せっかく手に入れたamazonギフト券だからこそ1円でも高く換金したいですよね。

ここでは、amazonギフト券を高価格で換金できる方法をお伝えします。

ぜひ、参考にしてamazonギフト券を換金してみてくださいね。

1:amazonギフト券を高価格で換金する!

amazonギフト券を高価格で換金する方法はあります。

①amazonギフト券の買取サイトを利用すること

②amazonギフト券売買サイトを利用すること

③amazonギフト券を店頭買取してもらうこと

以上の3つの方法です。

しかし、この3つの方法にもそれぞれメリット、デメリットがあります。

この章では、実際にamazonギフト券を高価格で換金するときにどのように利用したらいいのかをお伝えします。

1-1:amazonギフト券の買取サイトで換金する

1つ目は、amazonギフト券の買取サイトを利用してamazonギフト券を換金する方法です。

この方法でamazonギフト券を換金するメリットは以下の通りです。

・amazonギフト券の買取率が高い

・最短5分でamazonギフト券を換金できる

amazonギフト券の買取サイトはなんといっても換金率が80%〜93%と高いです。さらに換金までの時間が早いため、すぐに現金が欲しい!という方は使わない手はないですね!

しかし、デメリットもあります。

・詐欺サイトの可能性

買取サイト選びを間違ってしまうと詐欺サイトに引っかかる可能性があります。そのため、この買取サイト選びは重要です。買取サイトの口コミは必ず見るようにしましょう。

1-2:amazonギフト券売買サイトで換金する

2つ目は、amazonギフト券売買サイトを利用してamazonギフト券を換金する方法です。

この方法でのamazonギフト券を換金するメリットは、設定した販売価格で換金できることです。自分で価格設定をして販売できるため希望の金額分の換金ができます。amazonギフト券売買サイトの販売価格の相場は、89%〜100%と買取サイト同様に高いです。また、売れやすい価格設定だと89%〜93%になります。

デメリットは、amazonギフト券を換金するまでの時間が不安定ということです。換金するまでに時間がかかってしまうこともあります。しかし、出品して1分で取引完了となればすぐに換金できます。そのため、自分の設定した高価格で換金したい方に利用していただきたいです。

1-3:店頭買取で換金する

3つ目は、店頭買取でamazonギフト券を換金する方法です。

この方法のメリットは、店頭で直接買取してもらうため、インターネットでの取引が不安な方にオススメです。

最近はインターネットでの詐欺事件も多いため安心感を優先して店頭買取を選択することもあるでしょう。

しかし、デメリットとして、amazonギフト券を店頭買取している店舗が少ないということです。そのため、お住いの近くに店頭買取をしているところがないということも多いです。代表的な金券ショップでも取り扱っていることが少なく、最も有名な金券ショップの大黒屋でもamazonギフト券の買取はしていません。もし、店頭買取を希望される方は事前に調べてから行くようにしましょう。

2:買取サイトならギフトグレース!

amazonギフト券の買取サイトの中でもギフトグレースを利用してみてください。

この章では、ギフトグレースを利用していただきたい理由をお伝えしていきます。

2-1:amazonギフト券を高価格で換金できる

ギフトグレースでは、amazonギフト券を高価格で買取しているため換金率も高いです。

初めて利用する方は額面金額の92%で換金できます。また、2回目以降利用する方でも額面金額の88%以上で換金できます。買取サイトの中でも最高水準での買取をおこなっているからこそ実現できる買取率です。ギフトグレースを利用してamazonギフト券を高価格で換金してみてください!

2-2:買取サイトの中でも口コミが高い!

ギフトグレースは、amazonギフト券の買取サイトの中でもとても口コミの評価が高いです。その証拠にギフトグレースをご利用したお客様のリピート率は87%以上です。これだけのリピート率があるため、もちろん安心してギフトグレースをご利用いただけることもお分かり頂けると思います。他にも、問い合わせしたときの対応が親切だった、振り込みまでの時間が早かったなど嬉しいお言葉をたくさん見かけます。ぜひ、ギフトグレースを安心してご利用ください。

2-3:振込まで最短5分

ギフトグレースでは、amazonギフト券の買取から振込まで最短5分で完了します。業界の中でもとても早い対応です。急な出費や急いで現金が必要な人はギフトグレースで決まりですね!

3:amazonギフト券はベテルギフトで換金しよう!

amazonギフト券を換金する場合はamazonギフト券売買サイトを利用することをオススメします。その中でも弊社のベテルギフトを利用してamazonギフト券を換金してみてください。この章では、ベテルギフトを利用するとなぜ高価格で換金できるのかをお伝えしていきます。

3-1:販売手数料が0円

ベテルギフトでは、販売手数料0円キャンペーンをおこなっています。他のamazonギフト券売買サイトでは出品するときに手数料がかかってしまいます。額面金額に応じて1%〜3%も手数料で取られてしまうことも普通です。出品手数料を取られたくない!amazonギフト券を1円でも高く換金したい!という方はぜひベテルギフトを利用して高価格で換金してみてください。

3-2:amazonギフト券が早く売れる

ベテルギフトはamazonギフト券を購入したい方が多くいるため早く売ることができます!

なぜなら、amazonギフト券の販売にも力を入れているからです。

画像のようにベテルギフトでamazonギフト券を購入したい人にも選ばれる理由があります。

上記でもお伝えしたように売れやすい価格設定は額面金額の89%〜93%です。

しかし、今すぐ換金したい!という人は額面金額の90%で販売するといいでしょう。

4:換金率のいい商品の転売はやめよう!

amazonギフト券を換金する方法の中には、換金率のいい商品を購入してリサイクルショップなどへ転売する方法を見かけませんでしたか?実際にこの方法でamazonギフト券を換金されている方もいらっしゃいます。しかし、この方法での換金はやめましょう。手間が多く時間も労力もかかるからです。

また、換金率もそこまで高くありません。この方法でamazonギフト券の換金を考えているのならば、買取サイトやamazonギフト券売買サイトを利用して換金する方が賢い選択です。効率よく高価格に換金できます。

5:amazonギフト券の買取は違法ではない

amazonギフト券の換金をためらっている人の多くは違法なんじゃないか…という不安があるようです。しかし、amazonギフト券の買取は違法ではありません。では、なぜ違法ではないかと不安を抱く人が多いのでしょうか。この章では、amazonギフト券が違法ではないということをお伝えしたいと思います。

5-1:3つの規約が重要

amazonギフト券の買取をしてもらう際に以下の3つの点が気になりますよね。

①古物営業法に違反していないか

②amazonの規約に違反していないか

③クレジットカードの規約に違反していないか

結論は、全て違反していないです。

しかし、換金目的のamazonギフト券の購入は②amazonの規約に違反します。また、クレジットカードの現金化を目的としたamazonギフト券の購入は③クレジットカードの規約に違反するため、どちらもやめましょう。現金化目的でのamazonギフト券の購入はしないことです。

まとめ

amazonギフト券を高価格で換金する方法をお分かりいただけたでしょうか?

買取サイトならギフトグレース!売買サイトならベテルギフト!で高価格で換金してみてください。

どちらのサイトも初めての方でも安心して利用出来ます。サイトの利用方法もとても簡単です。

使わないamazonギフト券をさっそく換金してみましょう!