ベテルギフトは日本最大級の電子ギフト券売買プラットホーム!

ペテルギフトロゴ

出品数 1,046

不正ギフト券報告3(今月)

›  
C-CHECKの使い方とお得に購入する方法を丁寧に解説!

C-CHECKの使い方とお得に購入する方法を丁寧に解説!


「C-CHECKの使い方が知りたい」
「C-CHECKはどこで買えるの?」
「C-CHECKを使わないので売却したい」
こういった悩みを持った人もいるかと思います。

インターネット上で使える電子マネーとして人気のC-CHECKですが、他の電子マネーと比べてもマイナーなので詳しい情報を知っている人は少ないです。
そこで今回は、C-CHECKの使い方から購入方法、お得に売買する方法を詳しく解説していきます。

C-CHECKとは?発行元や使用できる場所

Metaps Payment Inc.が発行するC-CHECK。ユーザーが購入したID番号で、利用ごとに残高が減算されるプリペイド型の電子マネーです。
主に、インタネット上のゲームやデジタルコンテンツ、音声番組などの決済で利用できます。
最近では、スマホアプリの「C-CHECKウォレット」で決済も可能になりました。スマホでサッと決済ができるので便利です。

C-CHECKの使い方や購入場所


C-CHECKの使い方は簡単です。
①ご利用サイトの決済フォームで「C-CHECK」を選択
②16桁のC-CHECK IDを入力
③決済完了
C-CHECKは、IDを持っているだけですぐに決済が可能。
個人情報も不要なので、安心してインターネット上のコンテンツを楽しめます。

C-CHECKは、全国のコンビニで購入ができ、店頭にある機器(Loppiやfamiポートなど)で手続きができます。前払い式の電子マネーですので、事前に購入しておきましょう。

お近くにコンビニがない場合でも、各コンビニのオンライン購入や楽天Edy、郵便局などでも購入が可能です。気軽に購入できる電子マネーとして人気が集まっています。

C-CHECKをお得に買う方法


C-CHECKをお得に買うならベテルギフトがおすすめです。
ベテルギフトは、日本最大級の電子ギフト売買サービス。Amazonギフト券やiTunes、楽天ポイントなど、有名な電子ギフトの売買も可能です。その実績は数十万件で、安心して取引を行うことができます。

不正電子マネーの取り締まりも厳しく、不正入手の報告はほぼゼロです。仮に不正電子マネーに当たっても、30日以内であれば全額返金をしてもらえます。

ネットオークションなどで不正電子マネーに当たると、相手からの連絡がなかったり、逃げられてしまう可能性があります。詐欺も多いため、ネットオークションで損をする人も少なくありません。

ベテルギフトでは、トラブルも少なく返金制度もあるので安心して購入できます。

C-CHECKを売りたい場合は?


C-CHECKを売りたい場合もベテルギフトがおすすめです。
ベテルギフトの売却手数料は国内でも最安値。実績に応じて手数料も減額してもらえます。
少しでも高く売りたい人にとって、手数料は重要なポイントですよね。

また、ベテルギフトは安全に取引ができるサイトとして支持も得ています。

・不正ギフト券は30日間の返金保障
不正ギフト券が不安で購入を躊躇している方でも安心して購入できます。特に高額なギフト券を購入する場合はベテルギフトでの取引がおすすめです。

・数十万件の実績
ベテルギフトは、Amazonギフト券を中心に多くの取引を行っています。実績があるため、リピーターも多く、利用者も増え続けています。
これは、悪い評判や口コミがないという証拠です。本当に信頼できる売買サイトだと言えますね。

・24時間の電話対応
ベテルギフトでは24時間体制で電話対応を行っております。
疑問点がある場合やトラブル時なども迅速に対応してくれます。

ベテルギフトは、誰もが安心して利用できるサイトです。売買を希望している方は、ぜひ利用をしてみてください。