›  
Amazon 「母の日ギフト・プレゼント特集2022」をお得に買い物しよう!!

Amazon 「母の日ギフト・プレゼント特集2022」をお得に買い物しよう!!

現在Amazonにて、「母の日」に関連した商品の特集、セールが開催中です。

そこで、今回のセールで筆者が特に気になった商品をピックアップ!!
セールの特徴やお得なお買い物方法とともに紹介していきたいと思います!

2022年の母の日は「5月8日」

2022年の母の日は5月8日(日)です。
実は母の日は毎年5月第2日曜日と決まっています。
今回のセールについても、割引クーポンの使用期限が5月10日まで等、概ね8日を少し過ぎたあたりまでに設定されているようです。
気になった商品のクーポン期限はしっかりチェックしておきましょう!

今回のセールの特徴

今回は大々的な「タイムセール祭り」と異なり、下記の要素の集まっている複合的な特集と捉えたほうがいいかもしれません。
特集のメインページからは下記のセールページにそれぞれリンクされています。

♦「母の日ギフト特集 セール・お買い得情報」


出典:Amazon公式サイト

母の日に関連した商品の専用クーポンが発行されています。また、5月8日の母の日までに行われているタイムセール商品が、ジャンル問わず随時ピックアップされます!!
クーポンの対象としては、花、お酒、スイーツ等が多いですが、
タイムセールはスニーカー等スポーツ用品の他、食器やタオル等の日用品も対象になっています。

♦「Amazonデバイスで感謝の気持ちを」


出典:Amazon公式サイト

母の日とは直接関連はしないものの、セールが5月7日まで開催されています。
大人気の「Fire TV Stick」がピックアップされているのは嬉しいですね!!

♦「母の日 お酒ギフト特集」


出典:Amazon公式サイト

筆者が確認した限りでは、大手の「サントリー」や「アサヒビール」から概ね10~20%ほどの割引き価格でラインナップされています。缶チューハイ詰め合わせからワイン、梅酒まで様々なお酒がズラリ!!お酒好きの筆者自身が欲しくなってしまう程でした(笑)

今回の目玉商品!

ここからは筆者が各セールページでお得だと感じた商品を何点かピックアップしていきます!贈り物としてだけでは無く、ご自身用としてもお得な商品が多い印象。参考にしていただければ幸いです。

▼母の日ギフト 美濃焼 湯呑み 高級 新茶 日本茶 花ざかり ギフトセット かいろう 風呂敷包み 川本屋茶舗

 

▼Fire TV Stick 4K Max – Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

 

▼【誕生。プレモルの最高峰】マスターズドリーム 無濾過 350ml 10本 ザ・プレミアム・モルツ ビール ギフト箱入り

▼[Amazon限定ブランド] SaikaLife 花束 ピンク ローズ&カーネーション 母の日のプレゼント 誕生日

まとめ&もっとお得に購入できる方法!

いかがだったでしょうか。母の日の贈り物の定番としては、やはりカーネーションといったお花やお菓子等が多いかと思いますが、個人的には昨今の情勢からおうちでも様々な番組が楽しめる「Fire TV Stick」も良いチョイスだなと感じました。
さて、既にセールやクーポンでかなりお得と感じる「母の日ギフト・プレゼント特集2022」でしたが、
なんともっとお得に商品を購入可能なんです!

それは「Amazonギフト券を安く購入すること!」

ベテルギフトであれば、今ならなんと10%近くもお安くAmazonギフト券を入手可能!!セール分のお値引き+ギフト券を格安で購入した分を考えると、かなりお得にお買い物できることが分かると思います。
そのぶん、お母さまへの贈り物も豪華にできますよね!
ぜひご検討ください。