›  
購入ガイド

購入ガイド

 

会員登録からギフト券の購入、登録までの流れをご紹介します。
ギフト券の種類ごとに登録方法が異なります。
ご不明な点は、あらかじめ当サイトまでお問い合わせください。

会員登録する

こちらから会員登録を行ってください。
会員登録情報を送信後、電話番号の認証手続きが完了すると、会員登録が完了します。

本人確認を行う

当サイトでは、安心してご利用いただくために、すべての会員様に本人確認実施を行っています。
こちらから本人確認申請を行ってください。

購入用残高をチャージする

ギフト券を購入するには「購入用残高」が必要です。
購入用残高を追加したいときは、本人確認完了後【チャージ申請】を行ってください。
チャージ申請後、72時間以内に申請金額を指定銀行口座へお振込みください。
当社で入金確認後、自動的に購入用残高に反映されます。

購入方法

ギフト券の購入から、取引完了までの流れをご紹介します。

1.「買う」ボタンをクリックする

チャージ申請が完了し、購入用残高が用意できたら、
購入したいギフト券の「買う」ボタンを押してください。

最終確認画面が表示されます。
「確定する」を押すと、ギフト券番号が開示されます。
※「確定する」を押した後、キャンセル(返品)はできません。

2.ギフト券を登録(有効確認)する

購入後30分以内に、ギフト券をご自身のアカウントに登録してください。
例)Amazonギフト券は「Amazonのアカウント」に登録する。

ギフト券に何らかのエラーが認められた場合は「確認完了」ボタンを押さず、購入後30分以内に、右側の「登録エラーを報告」から、エラー内容を選択し「エラー報告」を押してください。

エラー報告の詳細はこちらをご覧ください。

・エラー報告は上記フォームからのみ受付しています。
・「ギフト券購入後30分経過」または「確認完了」を押すと売買契約が成立します。以降はエラー報告ができません。
・売買契約成立後は売買契約の取消はできません。

3.ギフト券の登録が正常に終わったら

・アカウントにギフト券が登録できた。
・ギフト券の額面に相違がないことを確認した。

上記の確認が完了したら「確認完了」を押してください。
売買契約が成立し、取引が終了します。
ギフト券を使用して、お買い物をお楽しみください。

過去に購入したギフト券情報は購入履歴から確認できます。
詳細な残高の推移は入出金明細で確認でき、csvがダウンロード可能です。

ギフト券の使い方、使い道

ベテルギフトで購入できる「電子ギフト券・デジタルギフト」の具体的な使い方、使い道は以下のコラムをご覧ください。

【2022年版】ギフト券・デジタルギフト ❘ 使い方 使い道 まとめ