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よくあるご質問

よくあるご質問

参照の多いご質問

取引が成立したギフト券について問合せしたいです。
取引成立後のお問い合わせはこちらでのみ承ります。
ギフト券が使えなかった。
ギフト券にエラーがあって登録できなかった場合、こちらをご確認ください。
パスワードを忘れました。
こちらでパスワードの再設定を行ってください。
チャージが反映されません。
送金元の金融機関の都合により反映が30分以上かかる場合もございます。
また、併せて下記もご確認ください。
・振込名義とアカウント名が相違していないか?
・申請金額と実際の振込金額が相違していないか?
・ご利用の金融機関がメンテナンスを実施していないか?
・振込予定日が翌営業日になっていないか?
・三菱UFJ銀行の場合、即時振込サービスに未登録だと着金が遅れる場合があります。
メルマガを配信停止したい。
ログイン後、マイページより行えます。

会員登録について

会員登録に費用はかかりますか?
一切かかりません。無料です。
年齢制限などはありますか?
日本国内に在住する18歳以上の利用者に限ります。
法人、個人事業主として会員登録できますか?
できます。法人様は「会員種別:法人」をご選択ください。
個人事業主様はこちらから「お名前、屋号、銀行口座の名義」を添えて、お問い合わせください。
退会の方法が知りたいです。
ログイン後、マイページ内「会員退会」より行えます。

チャージについて

チャージとは何ですか?
ギフト券の購入には「購入用残高」が必要です。
「購入用残高」を用意する手続きがチャージです。
購入用残高を追加したいときは【チャージ申請】を行ってください。
その他詳細は購入ガイドをご覧ください。
チャージ申請後、いつまでに振込すればよいですか?
72時間以内にご入金ください。
72時間経過するとチャージ申請は自動的に却下されます。
振込してからアカウントにどのくらいで反映されますか?
弊社口座に入金が反映されてから数分でアカウントにチャージされます。
但し、送金元の金融機関都合により、10分~30分程かかる場合があります。
チャージ申請の内容と異なる金額を振込してしまいました。
チャージ申請をキャンセルし、振込内容でもう一度チャージ申請を行ってください。
「送金アプリ」で振込してもよいですか?
送金アプリによっては、振込元の口座名義が確認できず、入金情報が確認できない場合があります。
そのため、各金融機関が公式に提供しているインターネットバンキング(WEB・アプリ)やATMからお振込ください。

出金について

出金方法を教えてください。
ログイン後、こちらから出金申請を行ってください。
出金先はどの銀行でも大丈夫ですか?
国内の金融機関であれば出金可能です。
出金手数料はかかりますか?
出金手数料はこちらをご参照ください。
出金申請後、どれくらいで振込されますか?
営業時間内に随時行っております。
出金申請後30分以内を目途にお手続きします。
営業終了時刻30分前前後に申請された場合、
翌営業日のお振込になる場合があります。
口座に反映されるまでどれくらいかかりますか?
「出金先が全銀モアタイムシステム参加金融機関」
原則24時間入金反映可能です。
「出金先が全銀のモアタイムシステム未解明金融機関」
平日15時以降および土日祝はご指定金融機関の翌営業日反映。

ギフト券の出品について

出品に手数料はかかりますか?
出品手数料はこちらをご参照ください。
ギフト券の出品額を変更したい
出品履歴から変更可能です。
出品を取り下げたい
出品履歴から取り下げ可能です。

ギフト券の購入について

購入時に手数料はかかりますか?
一切かかりません。
購入方法を教えてください。
購入ガイドをご覧ください。
一度に複数枚購入する方法はありますか?
一括購入】機能をご利用ください。
ギフト券の登録方法を教えてください。
一部のギフト券のみ、登録方法をこちらでご案内しています。
その他のギフト券の登録方法は発行元等にご確認ください。

エラーについて

購入したギフト券がアカウントに登録できませんでした。
ギフト券を購入したら【必ず60分以内】にアカウントへ登録してください。
もし、ギフト券がアカウントに登録できない場合、問題が発生した場合は【必ず60分以内】にエラー報告フォームよりエラーを報告してください。
詳細はエラー発生時の返金についてをご確認ください。
購入したギフト券の取引をキャンセルしたい。
商品の性質上、一度購入されたギフト券はキャンセルできません。
誤って購入した場合もキャンセルできません。
購入後60分以上経過してからギフト券の登録を試したら、登録できませんでした。
購入後60分経過した時点で売買契約が自動成立し「エラー報告」ができなくなります。それ以後いかなる場合であっても当該売買契約の取消を受け付けません。
有効期限が違うのでキャンセルしたい
有効期限の相違によるキャンセルはできません。
但し、明らかに期限が違いすぎるもの 又は、購入者側に明らかに不利な有効期限のものは、エラー報告フォームよりエラー報告を行ってください。

本人確認書類について

本人確認書類に健康保険証を使用する場合、なぜマスキングをする必要があるのでしょうか?
健康保険法改正に伴い、本人確認書類として健康保険証を使用する場合「記号、番号、保険者番号、QRコード」の情報提供は不要になりました。
そのため該当箇所をマスキング(紙等で隠す)いただく必要があります。
詳細は下記をご覧ください。
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_13989.html
健康保険証はどのようにマスキングすればいいですか?
健康保険証は「記号、番号、保険者番号、QRコード」を紙や付箋、テープ等で隠した写真をご用意ください。
※「記号、番号、保険者番号、QRコード」以外はマスキングしないでください。

運営時間等について

年末年始も営業してますか?
当サイトは年中無休で稼働しています。
24時間いつでも出品、ご購入いただけます。
システムメンテナンス、臨時休業の際は、当サイト上で事前に告知します。
カスタマー対応の時間を教えてください
<メール・メッセージ対応>
午前10時 ~ 午後22時(日曜定休)
定休日、営業時間外のお問い合わせは、翌営業日以降にご返信します。

その他の質問について

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