よくあるご質問
会員登録について
- 会員登録に費用はかかりますか?
- 会員登録は一切無料です。年会費等の料金も一切発生いたしません。
- 会員登録時の登録情報はどんなものですか?
- メールアドレス、任意のパスワード、氏名 (カナ)、 生年月日、電話番号(SMS認証)となります。
- 氏名についてニックネーム等の登録は可能でしょうか?
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お客様アカウントへのチャージまたは出金の際、口座名義(カタカナ)とアカウント名が一致しないとご利用できません。
お客様名義の口座からのご利用をお願いいたします。
チャージについて
- チャージ方法は?
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会員メニュー(マイページ)の「チャージ申請」より必要事項をご入力頂き申請を行っていただきます。
入力内容確認後、チャージ申請しますと、お振込口座情報が表示されます。ご登録のメールアドレス宛にも同内容のメールを送付いたします。
3日以内(72時間)に金融機関をお選びいただきご入金くださいませ。72時間以内にご入金確認ができませんとキャンセルとなりますので、ご注意ください。 - 入金してからアカウントにどのくらいで反映されますか?
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24時間(日曜日定休)随時、弊社口座に入金が反映されてから数分でアカウントにチャージされます。
処理のタイミングは送金元の金融機関により異なりますため、弊社口座への入金反映まで10分~30分程お時間を要すこともございます。
30分以上経過してもチャージ反映されない場合、お振込名義とアカウント名が相違している、ご申請された金額と実際にお振込された金額が相違しているなどの不備が無いか、ご確認ください。 - チャージの上下限を教えてください。
- 下限、上限とも制限はございません。
- 金額等、間違えて入金してしまいました。
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申請を一度キャンセルされたのち、お振込された内容でもう一度チャージ申請をお願いいたします。
もしくは、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
出金について
- 出金方法について教えてください。
- 出金申請ボタンからお客様の出金先指定口座等の必要事項を入力して頂き、申請をお願いいたします。
- どこの銀行でも大丈夫ですか?
- 国内の金融機関であれば出金可能です。
- 出金下限額はいくらになりますか?
- チャージ残高から出金手数料を除いた金額を全額の出金いたします。
- 手数料はかかりますか?
- 出金手数料につきましてはこちらをご参照ください。
- 出金の口座反映にかかる時間は?
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出金申請後30分以内を目途にお手続き完了いたします。
出金先が全銀モアタイムシステム参加金融機関であれば24時間入金反映可能です。
全銀のモアタイムシステムに参加していない金融機関への出金
平日15時前は反映可能です。
平日15時以降および土日祝はご指定金融機関の翌営業日反映となります。
ギフト券の出品について
- 出品に手数料はかかりますか?
- 出品手数料の詳細はこちらをご参照ください。
- ギフト券の出品額を変更したい
- 出品履歴から該当ギフト券の編集を選択することで可能です。
- ギフト券出品をキャンセルしたいのですが
- 出品履歴から該当ギフト券の削除を選択することで可能です。
ギフト券の購入について
- 購入時の手数料は?
- 購入には手数料は一切発生いたしません。
- どうやって購入するのですか?
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当サイト上で購入する際には事前にお客様のアカウントへ購入代金をチャージ(入金する)必要がございます。
チャージ申請ボタンから申請を行って頂き、その後72時間以内に指定口座へご入金頂ければ、即日格安ギフト券の購入が可能です。 - 購入したギフト券番号をアカウントに登録したところ登録できません。
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購入後、必ず30分以内に各種ギフト券をアカウントへの登録をおこなってください。
各種ギフト券アカウントに登録できなかった場合や問題が発生した場合【必ず30分以内】にエラー報告フォームより登録エラーをご報告ください。
お客様よりエラー報告をされたお取引は自動的に中断され、出品者へ確認連絡がおこなわれます。また、出品者への購入代金の支払いも保留されます。
もしエラー報告をされたギフト券が結果的にご利用になれなかった場合は取引中止となり、ギフト券の購入代金は返金されますのでご安心ください。 - 購入したギフト券の取引をキャンセルしたい
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ご購入完了後、ギフトコードの有効確認を行ったかどうかに関わらず、商品の性質上一度購入されたギフト券のキャンセルは出来ません。
キャンセル目的の虚偽の不成立エラー報告は一切受けつけておりませんのでご注意ください。 - 購入後30分以上経過してからギフト券を登録出来なかったので返品したい。
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ご購入後30分経過した時点で自動で売買契約が成立となり、それ以降の「返品」「キャンセル」は一切出来ません。
ご購入されたギフト券の各種アカウントへのご登録確認は【必ず30分以内】に行い、
エラーを確認した場合は購入時の画面右側のエラー報告フォームまたは、購入履歴の専用フォームから「エラー報告」をご送信ください。
なお上記以外の方法でエラー報告をされた場合は、一切対応できかねます。 - 有効期限が違うのでキャンセルしたい
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有効期限の申告相違によるキャンセルは受け付けておりません。
しかしながら、明らかに期限が違いすぎるもの 又は、購入者側に明らかに不利な有効期限のギフト券においては30分以内にエラー報告フォームよりエラー報告を行って頂いた後、お問い合わせフォームよりその旨をご連絡下さい。
本人確認書類について
- 本人確認書類に健康保険証を使用する場合、なぜマスキングをする必要があるのでしょうか?
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2020年10月1日より施行された健康保険法改正に伴い、本人確認書類として健康保険証を使用する場合「記号、番号、保険者番号、QRコード」の情報提供は不要になりました。
そのため該当箇所をマスキング(紙等で隠す)いただく必要がございます。
詳細は下記をご覧ください。
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_13989.html - 健康保険証はどのようにマスキングすればいいですか?
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健康保険証は「記号、番号、保険者番号、QRコード」を紙や付箋、テープ等で隠した写真をご用意ください。
マスキングには、透けない素材をご使用ください。
※「記号、番号、保険者番号、QRコード」以外の情報はマスキングしないでください。 - 健康保険証以外の身分証(運転免許証等)はマスキングする必要はありますか?
- 必要ありません。マスキングの必要があるのは健康保険証に限ります。
- 健康保険証のコピーにマスキングをした写真を送ってもいいですか?
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申請書類を一度コピーしたものを撮影したデータはお受け出来ません。
必ず原本にマスキングをした健康保険証を撮影した写真をお送りください。
運営時間等について
- 年末年始も営業してますか?
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当サイトは年中無休になっております。24時間いつでも出品、ご購入いただけます。
(カスタマー対応は当社営業時間内に限ります)
システムメンテナンス及び臨時休業の際には、当サイト上で事前に告知致しますので、ホームページ、またはメールマガジンをご確認ください。
メールマガジンについて
- メールマガジンの配信は停止できますか?
- マイページにございます「メールマガジン配信設定」よりご自身で配信設定の変更を行っていただけます。