ベテルギフトは国内最安の電子ギフト券売買プラットホーム!

ペテルギフトロゴ

取引率92.87%

不正報告0

›  
高確率で当たる!?amazonギフト券が抽選で当たるサイト5選

amazonギフト券が抽選で当たるらしい…無料で当たれば超お得じゃない???

amazonギフト券は懸賞サイトと呼ばれる抽選サイトで、よく懸賞商品として並べられています。

たまに、お店や祭りの抽選会の商品としても出ているので見かけたことがある人は多いのではないでしょうか?

しかし、amazonギフト券が当たるといっても応募、参加すれば絶対に当たるということではありません。そこから先着順や応募者の中から抽選で当選者を決めるのです。

これではamazonギフト券はなかなか抽選で当たることはなさそうですよね…

そこで今回の記事ではamazonギフト券が高確率で当たる懸賞サイトを5つ紹介します。amazonギフト券が抽選で当たれば無料でamazonでのショッピングでお得になりますよね!

amazonで少しでもお得なショッピングをしたい方はぜひご覧ください!

1:高確率当選する懸賞サイト選びの3つのポイント

今回の記事ではamazonギフト券が抽選で当たる懸賞サイトを紹介します。

その前に、今回オススメする懸賞サイトを選ぶにあたり重要視した以下3つのポイントを先にお伝えしておきましょう。

  • 懸賞サイトを選ぶ
  • 費用が一切かからない
  • 自分に合う懸賞サイトを選ぼう

基本的なことから、自分で利用する懸賞サイトを選ぶ際に重要なポイントです。

1-1:懸賞サイトを選ぶ

まず初めに重要なことは”懸賞サイト“を選ぶことです。

そもそも当選方法には3パターンあります。

全員に当たる当選方法

抽選で当たる当選方法

先着で当たる当選方法

全員 抽選 先着
掲載数 少ない 多い 少ない
当選確率 高い 普通 普通
amazonギフト券金額 100~500円 500〜5000円 100〜500円
 

 

メリット

・確実に当たる ・応募順に関係せず、応募者全員が対象で平等

・応募数増加で当選確率が上がる可能性がある

・早く応募すれば当選確率が上がる
 

 

デメリット

・掲載数が少なく応募自体ができない

・応募条件の難易度が高い(手間がかかる)

・応募条件が簡単になると応募者が多く、当選確率が低くなる ・常に新着情報を確認する必要がある
こんな人に

おすすめ

応募に時間がかかっても、確実に手にいれたい 数打ちゃ当たる方式!多数応募で当選回数を増やしたい スピード勝負!

早い応募で確実に手にいれたい

抽選は確実にもらえるとはいえませんが、応募数を増やすことで当選確率が上がるので、0円で手に入る可能性が高いのです。

だから、amazonギフト券を抽選で当てたいなら懸賞サイトを選ぶと良いのです。

1-2:費用が一切かからない

懸賞サイトは基本的に無料で利用できる場合がほとんどです。

しかし、中には登録料や一部の懸賞に参加費を取るサイトも存在します。これではamazonギフト券を抽選で当てる意味がほとんどなくなってしまいますよね。

利用料や手数料など一切発生しない懸賞サイトを選ぶのもとても重要です。

1-3:自分に合う懸賞サイトを選ぼう

そして3つ目のポイントは「自分に合った懸賞サイトを選ぶこと」です。これさえ間違えなければ、より確実に長続きします。

景品が小さい懸賞サイトでも、こまめにやっていくことで大きな金額に変わっていくのです!

2:amazonギフト券が抽選で高額率当選!オススメ5サイトを紹介

実際に利用してみてサイトごとに特徴があると感じました。

特徴に注目して、初心者でも始めやすいと感じた順番に5つの懸賞サイトを紹介していきます。

懸賞生活

懸賞当確

Lucky Dip!

チャンスイット

懸賞速報

2-1:初心者におすすめ!懸賞生活

懸賞生活は会員登録をしなくてもサイトを利用することができます。

懸賞サイトを利用したことがない人にとっては無料だとしても会員登録するかどうか迷いますよね。

amazonギフト券の金額は500円〜5000円分の掲載が多いです。あまり金額は大きくないですが、そのぶん当選人数が多くなっているのがこのサイトの人気につながっているのかもしれません。毎日サイトは更新されているので、毎日チェックすると当たる可能性も高くなるでしょう。

会員登録は無料でメールアドレスを入力してパスワードを決めるだけで簡単に登録できます。

アラート機能があり、自分の欲しい懸賞品を登録すると、その欲しい懸賞品の新着情報が追加されたときにお知らせしてくれるので、サイトを毎日チェックしなくても情報を確認することができます。

2-2:懸賞当確

懸賞マニアの管理人が運営している懸賞サイトです。やはりマニアの方が作ったサイトだけあって、当選人数の多いキャンペーンの掲載が多いです。応募した全員が当たるのではないか?!というくらい当選人数1万人以上のキャンペーンも掲載されています。当選人数が多いほど、当選者になれる可能性が増えるので、たくさん応募して当選確率を増やしましょう。

2-3:Lucky Dip!

Lucky Dip!(ラッキーディップ)は1996年から運営している老舗懸賞サイトです。何十年も続けられる理由として、やはり安心・安全・信頼できる情報が紹介されているのです。Lucky Dip!はサイト内での検索方法が複数選択できるので、欲しい懸賞品や応募の難易度、応募方法で一発検索することができます。初めて懸賞サイトを利用する方はアンケートに答えるだけで応募できるような難易度が低い応募方法から始めてみるのも良いでしょう。

2-4:チャンスイット

チャンスイットは懸賞情報の掲載量が豊富です。amazonギフト券が懸賞になっているキャンペーンを含め、懸賞情報が毎日更新され、常時1000件近くの懸賞情報が掲載されています。たくさん応募することで当選する可能性が増えそうですね。

さらに無料会員登録すると、毎月1度会員限定の懸賞チャンスがあります。懸賞品は毎月変わるので毎月どんな懸賞が当たるのか楽しみながらサイトを利用することができます。応募方法もボタンをポチッ!と押すだけで応募完了するくらい簡単にできるので、会員様への思いやりが感じられる懸賞サイトです。

チャンスイットは元々ポイント交換サイトなので、懸賞応募以外でもこのサイトを使うこともできます。

2-5:懸賞速報

当選人数100名以上の懸賞情報だけを厳選して掲載している大量当選専門懸賞サイトです。十数人単位ではなく大量当選を重点的に応募している方はとても便利かと思います。こちらのサイトは応募期間が記載されていることにプラスして応募期間までの残り日数を表示してくれているので、締め切りまで何日あるのかが一目で分かります。応募期間内に応募して当選チャンスを逃さないようにしましょう。

3:懸賞サイトの抽選がより高確率で当たるためのコツ

なるべく多く当選してamazonギフト券を手に入れたいですよね。

そこで、実際にやってみたら当たる確率が高くなった2つの方法をご紹介します。

当選確率を上げる

応募条件の難易度を上げる

この方法を覚えておくことでより確実に抽選にあたります。

3-1:当選確率を上げる

当選確率を上げるためには、まずたくさんのキャンペーンに応募することです。応募をしなければ当選することもありません。amazonギフト券の金額にこだわりがなければ、金額があまり多くない方が当選人数は多く、掲載数もたくさんあります。金額があまり多くないキャンペーンに数多く応募して当選回数を増やすのが当選確率は高くなります。

3-2:応募条件の難易度を上げる

応募条件にはアンケートに答えるだけの簡単なものから、少し手間のかかるような応募条件もあります。

簡単な条件は応募しやすいので、そのぶん応募者も数多く、当選確率は低くなります。

少し手間がかかるくらいの応募条件の方が応募者の数も減り、当選確率も高くなります。手間といてもクイズに答えるや、感想を入力する項目がある程度です。時間に余裕のある時にでも応募してみると少しでも当選への近道になるでしょう。

4:amazonギフト券が抽選の対象になっている懸賞サイトの注意点

懸賞サイトは応募をするだけでamazonギフト券が抽選でもらえるのでとても便利ですが、複数の懸賞サイトを掛け持ちすると詐欺にあう可能性があります。そこで2つ注意して欲しい点があります。それぞれ解説していきます。

4-1:会員登録

懸賞サイトは会員登録が必要です。会員登録が有料である時、会員登録が不必要なサイトは偽造サイトの可能性があります。また、会員登録事項が必要以上にあるのも怪しいです。年収や家族構成、最終学歴や会社名など登録してしまうと個人情報の漏洩や、詐欺に悪用されてしまう恐れもあるので利用しないようにしましょう。

4-2:フィッシング詐欺

複数の懸賞サイトを利用していると、どのサイトの当選お知らせメールなのか見当がつかなくなりがちです。

メールにて「amazonギフト券当選のお知らせです」という件名で届き、メール本文に従って記載のURLを開くと偽造サイトへ飛んでしまうことがあります。見覚えのないアドレスは開かないようにしましょう。

他にも当選者を狙った詐欺もあり、Amazonを装って作ったサイトで「amazonギフト券の番号を指定のメールアドレスに送ると金額が2倍になる」といったキャンペーンがありますが、偽造サイトなので絶対に利用しないで下さい。

まとめ

懸賞サイトの抽選で当選することができれば0円でamazonギフト券を入手することができるので、お得ですよね!キャンペーンによって応募条件は違いますが、極めて難しい条件ではなくアンケートに答えるだけのものや、SNSを利用して「いいね!」を押すだけなど応募は簡単です。当たるためには応募をするのみですが、そのためにむやみに会員登録をした先が偽造サイトだった!なんてことにならように、サイトをよく知ったうえで登録するようにしましょう。