ベテルギフトは日本最大級の電子ギフト券売買プラットホーム!

ペテルギフトロゴ

取引率90.62%

不正ギフト券報告2(今月)

›  
BookLive!プリペイドカードの使い方とお得な方法を丁寧に解説!

BookLive!プリペイドカードの使い方とお得な方法を丁寧に解説!

「BookLive!プリペイドカードの使い方が知りたい」
「BookLive!プリペイドカードはどこで購入すればいい?」
「BookLive!プリペイドカードをお得に買いたい」

こういった疑問を持っている人もいるでしょう。

BookLive!プリペイドカードは、他の電子ギフトカードよりも知名度が低いため、詳しい詳細を知る人は少ないです。

そこで今回は、BookLive!プリペイドカードの使い方や購入方法、売買する方法を詳しく解説していきます。

BookLive!プリペイドカードとは?何に使えるか、発行元は?


BookLive!プリペイドカードとは、BookLiveが発行するBookLive専用のプリペイドカードです。

BookLiveは、漫画やラノベ、小説、ビジネス、雑誌などを電子書籍で読めるサービス。スマホなどで気軽に漫画が読めるため、幅広い年齢層から支持を得ています。

プリペイドカードはBookLive専用となりますが、普段から電子書籍を利用するという人にはおすすめの電子ギフトです。

また、決済を行う際はTポイントの貯まりますので、お得に本を読みたい人には嬉しいサービスですね。

アプリも使えるので、電子書籍を読む機会がある人は利用してみてください。

BookLive!プリペイドカードの購入方法や購入場所


BookLive!プリペイドカードは、全国のコンビニや書店、イトーヨーカドーなどで購入できます。

コンビニによっては置いていない可能性もありますので、手に入れたい場合は指定の書店に行くと確実です。

BookLive!プリペイドカードの利用方法は以下の通りです。

https://booklive.jp/login

①BookLiveにログイン
②専用の入力画面に「カード番号」と「PIN番号」を入力
③BookLive内でポイントを利用する

手順は簡単なので、難しく考えず利用をしてみましょう。

注意点としては、プリペイドカードの有効期限が購入日から6ヶ月ということです。

有効期限を過ぎると使えなくなりますので注意してください。

BookLive!プリペイドカードをお得に買う方法

BookLive!プリペイドカードをお得に買いたい人は、ベテルギフトがおすすめです。

ベテルギフトは、日本最大級の規模の電子マネー売買サイトです。Amazonギフト券や楽天ポイントカードなど、幅広い電子マネーを取り扱っています。
ベテルギフトは安心して購入できる仕組み作りに力を入れています。

・不正カードへの取り締まり強化
・仮に不正カードに当たった場合は全額返金(30日以内)
・ポイント反映も早い24時間オートチャージ
・24時間の電話サポート

電子ギフトの取引が不安という人でも安心して利用することができます。
もちろん、正規で購入するよりも安いので、使用しない手はありません。

BookLive!プリペイドカードを売りたい場合は?

ベテルギフトでは、BookLive!プリペイドカードを売ることもできます。

https://beterugift.jp/

売却にかかる手数料は国内最安値なので、なるべく高く売りたい人にはおすすめ。販売金額に応じて手数料も減額になるので、大きい金額を売りたい人はさらにお得になります。

ベテルギフトを利用するメリットは以下の通り。
・国内最安値の手数料
・数十万件の取引実績
・24時間の電話サポート

安全かつ手数料も安いので、売買について詳しくなくても安心して利用できます。

ネットオークションなどでも売る方法がありますが、詐欺やトラブルに巻き込まれたという人も少なくありません。

「使えないと理不尽なクレームを入れられた」「使えないのでお金を要求された」など、使えるのに使えないと言ってお金を騙し取る詐欺も横行しています。
安心して取引がしたいのであればベテルギフトを利用してみてください。