ベテルギフトは日本最大級の電子ギフト券売買プラットホーム!

ペテルギフトロゴ

取引率91.32%

不正ギフト券報告1(今月)

›  
NET CASHの使い方とお得な方法を丁寧に解説!

NET CASHの使い方とお得な方法を丁寧に解説!

NETゲームや音楽サイトなどのサービス決済に使用できる電子マネーの1つNET CASH(ネットキャッシュ)。

各コンビニでも購入することができ、額面の金額よりも低い金額が定価として設定してあることで注目を集めています。

通常の購入方法でもお得に手にすることができますが、この記事ではNET CASHをさらに安く手に入れる方法や、使い道がないから現金化したいという方におすすめのお得な情報をご紹介します。ぜひ参考にしてください。

NET CASH(ネットキャッシュ) はコンビニで購入可能

コンビニで購入可能な電子マネーと聞くとカードタイプのAmazonギフト券やiTunesカードなどを思い浮かべる方が多いでしょう。NET CASHはカードタイプではなく電子ギフト券の形式ということもあり知名度はまだあまり高くありません。

しかしNET CASHを発行しているのはテレホンカードや図書カードで実績のあるNTTカードソリューション。その名の通りNTTのグループ会社ですので安心してご利用いただけます。購入はコンビニにあるマルチメディア端末から行うか、ネットバンク経由でも可能です。

コンビニでの買い方については、下記をご参照下さい。

http://net-cash.jp/buy.html#content02

NET CASHが使えるサイトはゲームサイトがメイン

NET CASHの特徴として、利用可能なのは主にLINE STOREやコロプラなどのゲームサイトがメインというものがあります。Amazonギフト券のようにショッピングサイトでの利用には適しておらず、ゲームサイト特化型の電子マネーだと考えてください。

NET CASHの利用範囲は狭いが購入はお得

通常の電子マネーは、1000円分のポイント購入には1000円の支払いが必要です。コンビニや家電量販店にあるカードタイプの電子マネーを思い起こせば想像しやすいでしょうが、カードに印刷してある額面と、レジで支払う金額は同一で割引などはありませんよね。

しかしNET CASHは割引制度があるという点が大きな特徴となっています。例えば2,000円分のポイントは1,990円、10,000円分のポイントは9,950円、30,000円分のポイントなら29,700円で購入できます。ゲームサイト特化型で汎用性は高くありませんが、その分ちょっとだけ安く購入できるという特徴があります。

使い道がないNET CASHは現金化できる

プレゼントされたはいいもののネットゲームはやらないからNET CASHを売って現金化したいという場合もあるでしょう。

ほとんどの電子マネー・電子ギフト券と同様にNET CASHも公式サイトでは返金交換などは行っておりません。しかし、安心してください。電子ギフト券の売買を専門にしているサイトがあるのでそれを利用するか、ヤフオクなどのオークションサイトに出品するという方法で現金化することができます。

NET CASHを安く購入したい場合にも電子ギフト券売買サイトの利用がおすすめ

通常購入でも少し安いですが、よりお得に購入したいという場合にも電子ギフト券売買サイトをおすすめします。もちろんヤフオクでもいいのですが、知名度があまり高くないので商品数が少ないということに加え、不正ギフト券といって使用済みのものやその他の理由で使用できないものを購入させられるかもしれないというリスクがあります。

特に購入する場合は、電子ギフト券の売買サイトを利用した方がよいでしょう。仮に購入したものが不正ギフト券だった場合は返金してもらえる保証があるサイトがありますよ。

NET CASHの売買にはベテルギフトがおすすめ

https://beterugift.jp/

手元に不要なNET CASHがある場合、もしくはお得にNET CASHを購入したい場合のどちらの場合でもベテルギフトの利用をおすすめします。

ベテルギフトなら、購入したNET CASHが仮に使用できない不正ギフト券だった場合にも、30日間の返金保証がありますし、何かあった場合の電話対応が24時間体制であるといったサポート体制も充実しています。

また、出品する場合にかかる手数料は国内最安です。また、買い取ってもらったあとの銀行振込などの手数料も発生せず、チャージ(入金)にも24時間対応しているという特徴があります。ベテルギフトはなるべく早く現金化したいときにも、より安く購入したい場合にもおすすめですよ。

是非お家にいながら利用できるベテルギフトの利用を検討してみてください。特に購入する際の価格の安さはおどろきですよ!