ベテルギフトは国内最安の電子ギフト券売買プラットホーム!

ペテルギフトロゴ

取引率90.42%

不正ギフト券報告0(今月)

›  
Google playカードはどこで割引になるの?驚くほど安くなる方法を一挙に解説!

Google playカードはどこで割引になるの?驚くほど安くなる方法を一挙に解説!

Google playカードはGoogle storeでアプリやコンテンツを購入することが出来る、プリペイド方式のカードです。

コンビニなど店頭やGoogle storeで直接購入することが出来るのですが、もし安く購入するやり方があればそれに越したことはありませんよね。 Google playカードは正規のルートだと割引になることはありませんが、キャンペーンを利用するとお得に購入出来るケースがあります。
各携帯会社のオンラインショップで購入したり、コンビニで買い求める場合もたまにこのようなキャンペーンを開催しています。
他には「格安ギフト券売買サイト」を利用したり、ポイントサイトを使って無料で手に入れる方法もありますよ♪
この記事ではGoogle playカードを安く、あるいは無料で入手するコツを伝授していきます!

1:各種キャンペーンを利用する

10%の割引があるとするとかなりお得にGoogle playカードが購入出来ます。Googleが独自で行っているキャンペーンや、コンビニと携帯会社など外部が行っているものを上手く組み合わせると毎回Google playカードを割引で購入出来る計算になりますよ。
ネットにはGoogle playのキャンペーンの内容と販売場所が細かく記載されているサイトもあるのでまめにチェックしておくと良いでしょう。
多少手間が掛かっても、このお得なキャンペーンを使わない手はありません!

1-1:Googleのキャンペーンはお知らせを受け取る

Googleではクーポンがもらえる魅力的なキャンペーンが頻繁に行われています。ただしこのキャンペーンの開催日を知るには「お知らせメールを受け取る」設定にしておく必要があります。お知らせメールの受け取り設定はとても簡単なので今すぐ行っておきましょう!
①Google playにアクセスする
②設定でプルダウンメニューから「設定」をクリック
③「メール設定」で下のチェックボックスにチェックを入れる
この設定を済ませておけば、Googleがキャンペーンを行う時は事前にお知らせのメールが届きます。よくある購入額の10%分クーポンが付くキャンペーンを利用するとかなりお得になりますよ♪

1-2:携帯会社のキャンペーンを利用する

Google playはauキャリアのオンラインショップで購入することも可能です。この場合、携帯料金とまとめて支払う「まとめて支払い」を選択するとクレジットカードを利用せずに購入出来ます。「まとめて支払い」を使うと後払いに出来ることでお財布に余裕が生まれますし、明細が分かりやすくどの位使ったか一目瞭然で分かるなどメリットも沢山あります。

1-3:コンビニなど店頭で行われるキャンペーン

コンビニなど店頭でも電子ギフト券のプレゼントキャンペーンを行っています。店頭で気付いた時にまとめて購入するという人も多いのではないでしょうか。キャンペーンを見逃さない為に、サイトでチェックしておくと毎回お得にGoogle playカードを購入することが出来ます。
「コンビニ・キャンペーン・Google play」とキーワードで検索すると表示されるので試してみましょう。
コンビニのキャンペーンでは必ず購入した額の何%かがクーポンで貰えるタイプと、抽選でGoogle playカードが当たるタイプとに分かれています。間違えないように必ずレジで確認することをおススメします!

2:売買サイトなら格安で購入可能

 

電子ギフト券が格安で購入出来る「売買サイト」をご存知でしょうか。ネットで検索すると多数の運営会社がヒットしますが、これらは全てネットのみでGoogle playカードなどの格安ギフト券が売買されている売買サイトです。割引率の高いものなら10%以上も安くなっていますよ♪正規のルートでは割引されることがないGoogle playカードがかなり安いので利用するだけでもお得感がありますね!

2-1:優良なサイトの選び方

格安売買サイトと聞くとあまり良くないイメージを持つ人もいるかもしれません。ネット販売全てにおいて言えるのですが、ネットだけで完結してしまうやり取りは犯罪の温床となりやすいのが実態です。お金を振り込んだとたんサイトが消えたり、安いと思って購入すると使用済みのGoogle playカードだったりと嫌なニュースは絶えません。その中で絶対に安心な優良サイトを選ぶにはどうすれば良いのでしょうか。初めて利用する人は、まず比較サイトや口コミサイトで上位に挙がっているサイトをピックアップしておきましょう。
それらのサイトを一つ一つ丁寧にチェックして、運営会社の所在地や電話番号が記載されているかを確認します。最後にサイトの作りは丁寧か、運営期間の長い信頼がおける会社か、この2点を自分なりに判断します。
以上の項目を押さえるだけで、犯罪に巻き込まれる確率はグッと減るはずです。売買サイトでは一度でもおかしな対応をすれば噂が広まってしまい、サイトも閉鎖に追い込まれるので口コミというのは大きな判断材料となります。優良なサイトを時間を掛けて探すことが、格安でGoogle giftカードを購入する一番の近道です!

2-2:べテルギフトは安定性のあるサイト

 

例えば口コミで多くのレビューを貰っているサイト「べテルギフト」を見てみましょう。売買サイトは買取専門の会社も多く、格安で購入
出来るサイトを見付けるのは難しいのです。数少ない格安ギフト券が購入出来るサイトの中でも「べテルギフト」は安定した
人気を誇っています。

  • 手数料 2.14%
  • 高額な額面のギフト券を多く扱っている
  • WebMoneyを取り扱っている
    ギフティッシュの特徴は上記の通りですが、もちろんamazonギフト券、ITunesカード、Goole playカードが多数出品してあります。大手で人気の「ギフティッシュ」のようなサイトなら安心して取引出来ることは間違いないでしょう。是非試しにトライしてみませんか?3:ポイントサイトでポイントを集めて交換する

最近、主婦や学生の間で流行している「ポイントサイト」ご存知でしょうか?ポイントサイトの仕組みとはサイト経由で商品を買ったりカードを作るとポイントが付与されます。そのポイントを現金や電子ギフト券と交換出来るというものです。また無料ゲームアプリをダウンロードしたり、簡単なアンケートに答えたりしてもポイントが貰えます。毎日習慣にするだけであっという間にポイントが貯まりますよ。ポイントをGoogle playに交換すると実質無料で入手出来ることになります。

3-1:モッピーは一番人気のポイントサイト

モッピーは登録者が600万人もいる一番大手のポイントサイトです。初心者でも始められやすいようにさまざまな工夫がしてあります。
ポイント還元率が高いことが何よりの人気の秘密ですが、一部上場の会社が運営しているということも安心感の一つとなっているようです。
欲しいものがあったら、ポイントサイトで買えるかどうかをまずチェックしましょう。ショッピングのポイントの還元率は大きいのでポイントがまとめて入ってきます。後は朝と夜に時間を決めて、無料アプリをダウンロードしたり、ゲームをやったり遊びながらポイントを稼ぐのも楽しいですよ。


まとめ
如何でしょ うか。ここではGoogle playカードを割引で購入する方法についてご紹介しました。上手くやり方を組み合わせることでどんどんお得にGoogle playカードが購入出来るようになりますよ♪
是非これらの方法を試してお得に楽しくGoogle playカードを手に入れましょう!