ベテルギフトは国内最安の電子ギフト券売買プラットホーム!

ペテルギフトロゴ

取引率93.08%

不正ギフト券報告0(今月)

›  
Google playカードのクーポンはこうやって使え!クーポンの入手と利用方法について徹底解説

Google playカードのクーポンはこうやって使え!クーポンの入手と利用方法について徹底解説

Google playカードはコンビニやスーパーなどの店頭、またはスマホから簡単に購入出来る「プリペイド式カード」です。Google playの有料アプリやコンテンツを自由に買えるので、とても人気のカードとなっています。
こういったプリペイド式カードの利点は「クレジットカードを持たない人」にとっては非常に有難いカードです。なぜなら通常はアプリやコンテンツを購入するにはクレジットカードの登録が一般的ですが、Google playカードを使えば店頭のレジで現金を支払えば済むのです。

ちなみに、よく店頭やGoogleでやっている「クーポンキャンペーン」をご存知でしょうか?これらを使えばもっとお得にGoogle playを利用することが出来ますよ!この記事ではGoogle playカードのクーポンキャンペーンやそれらの利用方法についてしっかりとご案内していきます。

1:Google playカードのクーポンキャンペーンはここで


Googleクーポンキャンペーンは主に下記の2パターンで行われることが多いです。
  • Googleのキャンペーン
  • コンビニや大手スーパーなど店頭でのキャンペーン

Google playをよく利用するなら、どちらもしっかりとチェックしておきましょう。これら2つを上手に活用することで意外にも大きなお小遣いとなることが分かりますよ♪どうせならお得にGoogle playカードを入手したいものですね。

1-1:Googleのクーポンはこうやって入手する

Googleのクーポンキャンペーンはスマートフォンを購入した時、お盆や年末年始などのイベント時、その他さまざまなシチュエーションで展開されています。例えば夏休みなどの売れやすい時期にGoogleでは購入金額に対して10%のクーポンが付いたりします。10%というと10000円分Google playカードを買うと1000円分のクーポンが付いてくるのですから大きいですよね。キャンペーン時期を使って、Google playカードをまとめ買いしておくのも良いかも知れません。
Google playストアではGoogle playカードのクーポンだけでなく、映画や書籍の割引もたびたび行っています。マンガ1冊につき400円分使用可能であったり、映画が200円で観れたりとコンテンツが直接安くなるタイプのキャンペーンです。
こちらも見逃さないでおくと良いですね。

1-2:コンビニやスーパーなど店頭が行うキャンペーン

コンビニやスーパーなどの店頭でも定期的にクーポンの貰えるキャンペーンを行っていますよ♪これらは懸賞タイプや他の景品が貰えるなど、必ずしもGoogle playのクーポンとは限らない為よくチェックしてから買うようにしましょう。
例えば店頭のキャンペーンは5000円のGoogle playカードを買うと10%のクーポンが貰えるというようなキャンペーンをよく目にします。
店頭でキャンペーンの告知がしてあれば、是非それらを利用するようにして下さい♪

2:クーポン以外でGoogle playカードを無料で手に入れる方法

Google playはクーポンキャンペーンなどで無料で貰えますが、それ以外にも無料でGoogle playカードを手に入れる方法がありますよ!それはいわゆるポイントサイトと言われるものです。このポイントサイトでは無料アプリをダウンロードしたり、ログインしたり、アンケートに答えたりするだけでポイントが貯まります。そのポイントをGoogle playカードに交換することが出来ますよ。毎日行うと、簡単にポイントが貯まってしまうので試してみる価値はありますね。この章ではそれらポイントサイトの中から人気のものをご案内します。

2-1:モッピーは一番人気のポイントサイト

モッピーはこういったポイントサイトの中でも一番人気を誇るサイトです。「買い物で貯める」「アンケートで貯める」「遊んで貯める」など色んな方法でポイントを獲得することが出来ますよ!
ポイントは10円=1ポイントとしてカウントされ、貯まったら好きなタイミングでお金やこういったギフトカードのポイントに交換出来ます。モッピーで一度に多くのポイントを稼ぎたければ、カードを作るのも良いですね。カード発行で10000ポイント=1000円とい うような一度に多くのポイントを貰えるチャンスもありますよ。
毎日ゲームをしたり、買い物をしたりで知らず知らずの内にポイントが貯まる仕組みになっています。

2-2:モバトクも便利

モバトクは先ほどのモッピーの姉妹サイトで同じように人気のあるサイトです。会員数が100万人を突破するほど今では人気のサイトに成長しています。1分ほどで完了する登録を済ませれば、後はどんどんやれるものから試してポイントを貯めて行きましょう。
運営は一部上場企業の「セレス」が行っていることも安心の秘密ですね。「アンケート」「口座開設」「キャンペーン」「商品購入」「ゲーム」
など色んな方法でポイントが貯まります。
例えば無料ゲームならダウンロードするだけでポイントとなる ので、時間を見付けてやることをお勧めします!

3:Google playカードを使って出来る事とは

店頭やコンビニで見掛けるGoogle play、一体これを使ってどんなことが出来るのでしょうか?まだ利用したことがない人や特定のものしか購入したことがない人は必見です!

3-1:中高生にも人気のゲームアプリ

Google playカードは中高生でも気軽に購入出来ることから、とても人気です。Google playを開くと項目のトップにそれぞれのタイプ別に「新着ゲーム」「人気のゲーム」などというタイトルが出て来ます。「テトリス」や「Fruits bomb」などお馴染みのものもありますね。電車内で隣の人が熱心に打ち込んでいるのをよく見掛けます。

3-2:Google playムービー&テレビ

映画やテレビが見たければ、この「Google playムービー&テレビ」もとっても使いやすいです。Net flixなど大手の動画配信サービスのように
月会費は要りませんし、最新作や人気の映画&テレビ番組は揃っています。一度チェックされるとそのタイトルの多さにきっと驚いてしまうハズです。
手軽に利用出来るという意味ではかなり使いやすいコンテンツとなっていますよ。

3-3:とっても曲数が多い!Google play music

Google play musicは音楽配信サービスで、その曲数はなんと4000万曲もあるんです。音楽をあらかじめダウンロードしておくことで、オフラインで再生出来るのが便利です。月額制になっており、980円/月とファミリープランの1,480円/月とに分かれています。
クラウド機能とラジオ機能が付いており、これらは月会員でなくとも利用出来る様に設定されています。さらに嬉しいのは無料試用期間が90日に設定されていることですね。他の音楽配信サービスと比べても引けを取らないので、是非一度試してみるのもよいでしょう。

まとめ
如何でしょうか。この記事ではGoogle playのクーポンについて詳しくご紹介しました。Google playカードを無料で手に入れる方法もぜひ試してみて欲しいものです。
Google playをお得に手に入れてもっと日常を楽しみましょう♪