›  
出品ガイド

出品ガイド

会員登録からギフト券の出品、出金までの流れをご紹介します。
ご不明な点は、あらかじめ当サイトまでお問い合わせください。

会員登録する

こちらから会員登録を行ってください。
会員登録情報を送信後、電話番号の認証手続きが完了すると、会員登録が完了します。

本人確認を行う

当サイトでは、安心してご利用いただくために、すべての会員様に本人確認実施を行っています。
こちらから本人確認申請を行ってください。

出品方法

本人確認完了後、出品するからギフト券を出品できます。

ギフト券の種類、ギフト券番号等を入力して「出品内容を確認する」を押してください。

最終確認画面が表示されます。
「出品する」を押すと、出品が完了します。

※出品内容の確認、販売価格の変更、出品の取消などは出品履歴から行えます。

ギフト券が売れたら

出品したギフト券が購入されると、通知メールが届きます。

・通知メールのタイトル:【ベテルギフト】ギフト券が購入されました

購入者様が有効確認を行い、正常に登録が確認できたら取引成立です。
販売価格から、出品手数料相当額を差し引いた金額が売上残高に反映されます。

もしギフト券にエラーが認められた場合、購入者様はエラー報告を行います。
エラー報告を受けると通知メールが届きます。
※エラー報告を受けた場合はこちらをご覧ください。
※出品手数料はこちらをご覧ください。

出金する

「売上残高(ギフト券の売上)、購入用残高(チャージ金額)は、出金するから出金申請が行えます。

申請内容を確認後、指定の金融機関へお振込みいたします。
※出金申請に対するお振込みは営業時間内に行います。
※初めての出金、高額出金の場合、お時間を要する場合があります。

その他、出金に関する内容はこちらをご覧ください。