ベテルギフトは国内最安の電子ギフト券売買プラットホーム!

ペテルギフトロゴ

取引率92.87%

不正報告0

›  
一目で分かる!amazonギフト券をお得に購入する方法を全公開

amazonギフト券の購入でお悩みではありませんか?クレジットカードで購入する方法や、コンビニでの支払い方法がわからないですよね!

実は、amazonギフト券は4つの場所で購入することができます。

  • Amazon.co.jp
  • ピンコム
  • コンビニやスーパーなどの店頭
  • amazonギフト券の売買サイト

上記4つの場所で購入することができます。

今回の記事では、amazonギフト券が購入できる場所や、購入方法について徹底解説しましょう!

amazonギフト券を格安で購入することもできるのです。

amazonギフト券を購入する前には、ぜひ参考にしてください!

1:amazonギフト券の購入場所

amazonギフト券の購入場所っていざとなるとよく分かりませんよね。

ここではamazonギフト券の購入場所について詳しく見ていきましょう。

1−1:amazonオンラインストアでの購入

amazonギフト券をamazonサイトで購入する場合、注文後すぐに届けてくれるデジタルタイプと当日・翌日に受け取り可能な配送タイプが選べます。すぐに利用したい場合はデジタルタイプのEメールタイプやチャージタイプを選べば良いですし、贈り物にはボックスタイプやグリーティングカードタイプなどの配送タイプを選ぶと喜ばれます。

また、amazonギフト券の有効期限は2017年4月24日以降の発行分から10年間に延長されました。以前の1年から3年未満という有効期限から大幅に延長されたのでさらに便利になっています。

1−2:PINCOMでの購入

amazonギフト券とKindle amazonギフト券が買えるサイトがPINCOMです。 キャンペーンも多くやっており、購入方法もクレジットカードの他にスマホやweb money も扱っています。

読書好きの方へのプレゼントにもぴったりです。

1−3:コンビニ、大型スーパー、ドンキホーテなど店頭での購入

amazonギフトはコンビニやスーパー、ドンキホーテや上新電機でも購入出来ます。カードタイプとシートタイプを選べ、どちらも現金でのみ購入可能となっていますのでカードを使いたくない人には安心です。amazonギフト券を現金で買って買い物する場合、手数料が掛からないのも魅力ですね。

1–3–1:カードタイプ、シートタイプのメリット・デメリット

amazonギフト券をコンビニやその他店頭で購入する時、カードタイプかシートタイプを選びますがそれぞれメリットとデメリットがあります。

まず、カードタイプは売り切れる場合がありますが、シートタイプは売り切れることはありません。またカードタイプのみ、バリアブルカードという1円単位から金額を指定出来るカードが存在します。

それぞれのメリット、デメリットを上手く活用したいですね。

2:支払方法は購入場所によって違う!

amazonギフト券はオンラインストアではクレジットカードやその他さまざまな支払方法が選べますが、店頭での支払方法は現金のみとなっています。それぞれ購入場所によって購入の仕方が違うので気を付けましょう!

2−1:オンラインストアで購入する際の支払方法

amazonギフト券をオンラインストアで購入する際の注意点はデジタルタイプのEメールタイプとギフトタイプの印刷タイプにはクレジットカードでの購入しか出来ないことです!

デジタルタイプのEメールタイプと、ギフトタイプのグリーティングカードタイプ、ボックスタイプ、封筒タイプでは下記の5つの方法が選べます。

  • クレジットカード
  • コンビニ
  • ATM
  • ネットバンキング
  • 代金引換

2−2:コンビニで購入する際の支払方法

コンビニで購入する際は基本的にどこも現金のみの購入となっています。ただし例外もあるのでここでおさらいしてみましょう!

セブンイレブンは現金の他にnanacoでの支払いも可能です。nanacoが使えるとクレジットカードを使ってポイントが貯めれるのでかなり便利ですよ。

ミニストップでは、電子マネーのWAON払いにすることが出来ます。ただしポイントは付きません。

その他のコンビニでは残念ながらクレジットカード・電子マネー・プリペイドカードでの支払いには対応していません。

2−3:ドンキホーテで購入する際の支払い方法

ドンキホーテではamazonギフト券は現金でしか買えません!

ドンキホーテにはカードタイプのみamazonギフト券を取り扱っています。以前はクレジットカードでも購入可能でしたが、現在は現金の取り扱いのみとなっています。

いざ、購入しようと思った時に現金が足りない!ということが無いように気を付けましょう。

3:amazonギフト券をベテルギフトで格安に購入する!

最後に一番お得な購入方法をお伝えします!

なんと売買サイトのベテルギフトを利用すると格安でamazonギフト券が購入出来るんです。amazonギフト券には通常割引がないので、安く買えるならそれに越したことはないですよね。他にもこういった売買サイトはありますが、使用済みであったり詐欺に使用されたりとトラブルもつきものなので注意が必要です。

ここではお得に安全にamazonギフト券を購入出来るベテルギフトをご紹介します。

べテルギフトはamazonギフト券売買サイトでは一番人気のサイトです。とにかく常に10%の割引で買えることが大きな魅力です。大きなサイトなので不正や売買のトラブルも少なく、安心して利用出来るのも特徴となっています。

ここではベテルギフトが他のサイトよりお得な理由を3つご紹介します!

3−1:理由その① 他のサイトより割引率が高い

他のサイトと比較してみましょう。

ベテルギフトは常に10%割引という、割引率が一番高いサイトなんです!

amazonギフト券は通常割引は効かないのですが、常に10%割引で買えるなんてスゴイことですよね。買う側にすればこんなにお得感のあるサイトは他にはありません。amazonギフト券を安く購入するならベテルギフトを利用するのが一番です!

3−2:理由その② 24時間自動チャージ機能付き

ベテルギフトならゆうちょ銀行かジャパンネット銀行から振り込めば、24時間オートチャージ機能で即時反映されます。購入したい時、銀行の入金時間外で困った!という経験がある方はぜひこの機能を使って下さい。

お得なamazonギフト券を見付けたら、即購入出来る嬉しいシステムです。

3−3:理由その③ 購入手数料が無料

ベテルギフトはなんと購入手数料が無料です!通常、他のサイトでは数%の手数料が掛かりますがベテルギフトは手数料が無料。サイトで売られている金額そのままで購入出来るのでさらにお得に購入出来ます。割引率、手数料を考えるとダブルでお得ですね。

また、販売する際も売れた時の額面手数料の1%のみというお得な手数料設定となっています。また頻繁に行われている販売手数料無料キャンペーンを利用すれば無料で販売することも出来るんです。

購入者にも販売者にもとっても優しいサイトと言えますね。

  • 購入出来るギフト券の種類が22種類もある
  • 登録料や年会手数料が無料
  • 操作しやすく分かりやすいサイト

などなど他にもメリットが満載のベテルギフト、amazonギフト券を購入する際はぜひ利用しましょう!

まとめ

如何でしょうか。amazonギフト券を購入出来る場所や支払方法、格安で購入出来る売買サイトについてまとめてみました。これらを知っておくだけで今までよりぐんと安くamazonギフト券を購入することが出来ますね。

それぞれの美味しいメリットを生かして、お得にamazonギフト券を購入しましょう!