ベテルギフトは日本最大級の電子ギフト券売買プラットホーム!

ペテルギフトロゴ

取引率93.56%

不正ギフト券報告4(今月)

›  
amazonギフト券を安く購入出来るのは?amazonギフト券が安く買える場所を徹底検証!

amazonギフト券を安く購入出来るのは?amazonギフト券が安く買える場所を徹底検証!

amazonギフト券はamazonでの買い物に使えるのでとても便利なギフト券です。このamazonギフト券を現金代わりに利用している人も多いのですが、2点の大きなメリットがあるからです。

  • クレジットカードをamazonで登録しないで済む
  • 現金での支払いには代引手数料が掛かるが、ギフト券なら不要

クレジットカードの登録をするのが嫌いな人や、現金支払いの代引き手数料は高いので払いたくない、という悩みを持つ人にはぴったりの支払い方法ですよ♪
大変便利なamazonギフト券ですが、同じ購入するなら「安く購入したい!」と誰しも思う事でしょう。一体どういう購入方法なら額 面より安くamazonギフト券を購入出来るのでしょうか。この記事ではamazonギフト券が安く買える場所やその利用方法についてしっかり説明していきます。

1:amazonギフト券を安く買うには売買サイトを利用する

amazonギフト券を安く買うには売買サイトを利用するのと最も安く購入出来ます。対応が早く入手したamazonギフト券もすぐに使えるというのも便利です。ネットで調べると沢山の売買サイトがありますが、どのような点に注意すれば良いのでしょうか。この記事ではamazonギフト券を売買サイトの選び方、購入するメリットやデメリットや困った時の対処方までご案内していきます。

1−1:売買サイトでamazonギフト券を購入するメリット

売買サイトでamazonギフト券を購入するメリットは、大きく分けて3つあります。

  • amazonギフト券がかなり 安く買える
  • 買ってすぐにamazonギフト券を利用出来る
  • 早いところなら即日にamazonギフト券が入手できる

どの売買サイトもプロが運営していますので、対応が早いのが特徴です。口座に金額を入金してから即日、もしくは翌日にamazonギフト券を手に入れることが出来ますよ♪そして金額は額面より安くなり、大きいものなら10%以上の割引があります。購入したらすぐにamazonでギフト券が利用出来るのも嬉しいですね。注意点は、業者に提示する確認書類は必ず正しいものを送りましょう。確認書類や指定の口座が間違っていると、審査が遅れてしまいなかなか先に進みません。逆にこのことにさえ注意すれば、売買サイトでの購入は思うよりもとっても速いんです!

1−2:売買サイトを利用するデメリッ ト

  • 使用済みのamazonギフト券を買ってしまうかも知れない
  • 詐欺のamazonギフト券を購入する可能性もある
  • 30分以内には登録を済ませないといけない

amazonギフト券はamazonで一度登録をしてしまうと、他のアカウントを使っての登録が出来ません。amazonギフト券を売買サイトで利用する時のデメリットは「既に利用されたアカウント番号」を買ってしまう可能性です。運営会社も念入りにチェックしているハズですが、どうしてもこういうギフト券が混じってしまう事があります。その場合は運営会社に連絡して、返品処理をお願いしましょう。あまり有名でないサイトや、少しでも怪しいと感じたらそのサイトを使ってamazonギ フト券を買うのはやめるのも、事故を防ぐ手立てとなります。

1-3:amazonギフト券 売買サイトの割引率が高い

amazonギフト券を購入するのに、売買サイトより安く買う方法はありません。各業者ともプロが安く買い取ったギフト券を定価より安い価格で販売しています。


人気の運営サイトならなんと定価より10%ほど安く購入出来ます。10000円のamazonギフト券が9000円で購入出来るなら、既に10%オフで商品を買ったことになりますね。amazonギフト券を安く購入したいなら、それぞれの売買サイトを見比べて、安く出品されている時期を狙いましょう♪
トラブルが心配な方は、一度電話で問い合わせてみるのも良いかも知れません。大きなサイトで電話番号がきちんと記載されていれば、偽物などを掴まされるようなこともないのです。

2:amazonギフト券をオークションサイトで購入する!

amazonギフト券を購入するのによく利用されているのが、オークションサイトです。各オークションサイトには各種ギフト券がたくさん出品されてることからもよく分かります。こ のオークションサイトを使うメリットは「出品者との交渉で安く買える」ということです。余ったものを出品していている人や、早く現金化したいので交渉に応じる人もいます。少し時間が掛かっても良い人は、ぜひこのオークションサイトを利用してみましょう!

2-1:ヤフーオークションは規模が大きくて使いやすい

ヤフーオークションは誰しもが知っている日本最大のオークションサイトです。このヤフーオークションを利用するメリットは、下記の2点となっています。

  • 出品数が多い
  • システムがしっかりしているので、トラブルが少ない

amazonギフト券には金種がそれぞれ決まっているので、欲しい金額を選びたいですよね。規模の大きいヤフーオークションなら出品数が多いので心配ありません。手数料が8.6%と少々お高めですが、それでもチャレンジしてみる価値があるオークションサイトです。

2-2:メルカリはより安く購入出来る

最近、ヤフーオークションを追い抜く勢いで人気なのが「メルカリ」です。このメルカリは主婦や女子高生が多く利用するフリマ専用のサイトです。メルカリを利用するメリットはこのようになっています。

  • 出品の価格が全体的に安い
  • 素人が多いので価格交渉に応じて貰える

特にヤフーオークションとメルカリを比べてみると、同じ商品でも価格帯が全く違うことが分かります。主婦がお小遣い稼ぎに行っていることも多く、利益をあまり追求していないケースがあるからです。手数料は10%と高いのですが、思ってもみない価格で購入出来るケースもありますよ。ヤフーオークションで即決する前に、ぜひ試してみましょう。

3:まだある!amazonギフト券を安く購入するコツ

amazonギフト券を安く購入する方法はまだまだあります。実際に直接購入する方法でなくても節約につながることもありますよ♪ここでは少し変わった、amazonギフト券を安く購入するやり方をお伝えします。

3-1:nanacoカードのポイントで購入する

nanacoカードはイオングループが発行しているチャージ型の電子マネーです。nanacoカードでの買い物には200円につき1ポイント、チャージすると100円につき1ポイントが貯まります。またこれも裏技ですが、セブンイレブンで発行しているセブンカードにチャージすると200円に付き1ポイント貯まるのです。そうすることでnana coとセブンカード両方のポイントが貯まり、なおかつセブンイレブンではポイントでamazonギフト券が購入出来るのです。これらを駆使すれば、無料でamazonギフト券が手に入りますよ。

3-2:amazonの発行しているクレジットカードを使う

amazonでは「Amazonマスターカードクラシック」と「Amazonマスターカードゴールド」の2種類を自社発行しています。そしてamazonマスターカードゴールドで買い物をすれば3.5%ものポイントが付いてきます。このポイントは全て現金に換算出来ますので、amazonギフト券をこのカードで購入することで+3.5%のポイントをゲット出来ます。
カードを利用してamazonギフト券を購入し、ポイントで割引率を高めるというのも一つの手です。
年間手数料はやや高いですが、利用率によ っては次年度より半額以下になるので大変お得です。
まとめ
いかがでしょうか。この記事ではamazonギフト券を安く購入する方法についてお伝えしました。売買サイトやオークションはいったん慣れてしまえば非常に利用しやすので、覚えておくといざという時に役立ちますよ♪
ぜひ家計の負担を軽くするためにこれらの方法を試してみましょう!