ベテルギフトは国内最安の電子ギフト券売買プラットホーム!

ペテルギフトロゴ

取引率92.32%

不正報告0

›  
見逃せない!amazonギフト券を安く買う3つの方法を発見
amazonギフト券を安く買う方法ってどうするのだろう?amazonギフト券を安く買いたい! どんな商品でも安く買う方法があるとうれしいですよね。 amazonギフト券は安く買う方法は3つあります! その中でもオススメはamazonギフト券専門のサイトで買うことです。なぜなら、最大10%もの割引率でamazonギフト券を買うことができるからです。例えば、10,000円のギフト券を最大10%の割引率で買うとすると、なんと9,000円で買うことができます。すごく安く買うことができますよね!なので、amazonギフト券を安く買う方法はamazonギフト券専用のサイトで買うことです。 ここでは、そのamazonギフト券を安く買う方法をお伝えします。

1:amazonギフト券を安く買う方法は3つ

amazonギフト券を安く買う方法は
  • amazonギフト券専門サイトで安く買う方法
  • オークションサイトで安く買う方法
  • デイリーPlusで安く買う方法
以上の3つです。 この章では、3つのamazonギフト券を安く買う方法をご紹介していきます。

1-1:amazonギフト券専門サイトで買う!

上記でもお伝えしたようにamazonギフト券を安く買う方法の中でもオススメなのは、amazonギフト券専門サイトで購入することです!その理由は最大10%も安く買うことができるからです。サイトによって割引率は違いますが、平均するとどのサイトも最大10%くらいは値引きされています。 10%も値引きされたamazonギフト券を使ってAmazonで買い物をすればその商品も10%で買うことができたということになりますよね!amazonギフト券も欲しかったものも安く買うことができたと思うとうれしいですよね。

1-2:オークションサイトで買う!

オークションサイトで安く買う方法もあります。 主なオークションサイトは、ヤフオク、モバオクがあります。割引率は5%〜7%が多いです。オークションサイトは個人間の取引となるため詐欺の可能性が無いとは言い切れません。なので、利用する際には十分に気をつけましょう。出品者の評価をみることは必須なので覚えておきましょう。 1-3:デイリーPlusで買う! デイリーPlusでamazonギフト券を安く買う方法もあります。 会員になると割引率2%でamazonギフト券を買うことができます。 種類は2つあり、1,000円分のamazonギフト券が980円になっているものと10,000円分のamazonギフト券が9,800円になっているものです。 また、購入するには制限があり、50,000円以上のamazonギフト券は購入できません。そのため、1,000円のamazonギフト券なら10枚、10,000円のamazonギフト券なら4枚となっています。 Amazonでは2017年4月からどのamazonギフト券でも有効期限を10年としましたが、デイリーPlusで購入するamazonギフト券に関しては有効期限が1年と短いです。 デイリーPlusとは、月額会員費540円(税込)でいつでも使える割引優待サービスです。なので、デイリーPlusの会員の人やこれから入会しようとしている人には、ここで手に入れとくのもアリかもしれませんね。

2:オススメはベテルギフト

amazonギフト券を安く買う方法にamazonギフト券専門サイトを利用することをお伝えしてきました。でも、実際どのサイトがいいの?と思っている人も多いとおもいます。これは、今すでに色々なamazonギフト券専門サイトを利用している人も、これから利用しようとしている人も同じだとおもいます。 amazonギフト券の専門サイトを選ぶならオススメはベテルギフトです。 その理由をこの章でお伝えしていきます。

2-1:安全に取り引きできる

amazonギフト券専門サイトでも個人間でのトラブルが起こらないとは限りません。しかし、ベテルギフトではamazonギフト券を売る人にも買う人にも安心に取り引きできるようにしっかりとした仕組みがあります。その訳は、ベテルギフトがamazonギフト券のギフト番号と代金の受け渡しを最後まで責任をもって仲介するからです。この方法をとることにより詐欺やトラブルを防ぐことができます。例えば、購入したamazonギフト券に問題があった場合、30分以内にエラー報告をすれば購入金額は返金されます。このように購入する人に安心できる仕組みがしっかりとあるのでベテルギフトは安全に取引ができます。

2-2:年会費や月額費などの会員費が一切かからない

ベテルギフトでは、登録するときの年会費や月額費などの会員費が一切かかりません。上記でamazonギフト券を安く買う方法を3つ紹介しました。確かに他2つも安く買うことはできますが、どちらも会員費がかかってしまいます。amazonギフト券専門サイトでも会員費がかかるところはあります。しかし、ベテルギフトでは会員費が一切かからないため少しでも出費を抑えることができます。

2-3:購入したamazonギフト券をすぐ使える

購入したamazonギフト券をすぐに使用できるところもベテルギフトの魅力です。オークションサイトは落札するまでに時間がかかってしまうことも多々あります。しかし、ベテルギフトでは、欲しいギフト券を購入したらすぐに使用することができます。これは大変便利ですよね。

3:ベテルギフトでのamazonギフト券購入はカンタン

ここでは、実際にベテルギフトでの購入方法をお伝えしていきます。 ベテルギフトではamazonギフト券を購入する前にチャージをします。 チャージが完了できてからamazonギフト券を購入するという流れになります。①マイページより“チャージ申請”をクリックする ②振り込み先の銀行を選択し、チャージしたい金額を記入する “チャージ申請確認する”をクリックする ③“チャージ申請する”をクリックする これでチャージは完了です。 チャージができたら早速amazonギフト券の購入をしてみましょう。 ④購入したいamazonギフト券を選んで“購入”をクリックする ⑤“購入する”をクリックする ⑥購入したギフト券番号をコピーするため“コピー”をクリックする ⑦コピーしたamazonギフト券をAmazonに登録する Amazonにログインしてアカウントサービスの“Amazonギフト券”をクリックする “Amazonギフト券を登録する”をクリックする 先ほどコピーしたamazonギフトコードを貼り付けして、“アカウントに登録する”をクリックする これでアカウントに購入した金額が反映されたら購入完了です。 ⑧ベテルギフトに戻り”確認完了“をクリックする これでベテルギフトでのamazonギフト券の購入ができました。

3-1:Amazonへの登録は30分以内に!

購入したamazonギフト券は30分以内にAmazonへ登録しましょう。なぜなら、購入したAmazonギフト券が使用済みだったなどの問題があったときでも対応できるからです。30分以上経ってしまうと自動的に取引成立してしまうため、購入してから、時間は気にするようにしましょう。

4:ワンランク上のamazonギフト券の使い方!

amazonギフト券を安く買うことができたし、欲しかったものでも購入しようかな〜と思う人も多いとおもいます。 Amazonでamazonギフト券を使ってお買い物するときはamazonポイントが還元される商品を選ぶようにしましょう。なぜなら、amazonポイントが貯まると次のお買い物につかえるからです。 例えば、5000円のamazonギフト券をベテルギフトで10%offの4500円で安く買うことできたとしましょう。この時点で500円はお得に買い物ができていますよね!そして、Amazonで5000円の商品を購入するとします。このとき、amazonポイントが3%還元される商品を購入するとします。5000円の3%ですから、150ポイントも還元されます。次のお買い物からこの150ポイントは使用することができるため150円分お得になったということですよね。ベテルギフトで500円分安く買うことができた分とamazonポイントが150ポイント分還元されたことにより合計650円もお得にお買い物することができていますよね! amazonギフト券をお得に使いたい人はぜひ試してみてください。

まとめ

amazonギフト券を安く買う方法はいかがだったでしょうか? お得にamazonギフト券を手に入れて、お買い物が楽しくなるといいですね! Amazonギフト券を簡単に安く買うことができるベテルギフトも一度利用してみてくださいね!