ベテルギフトは日本最大級の電子ギフト券売買プラットホーム!

ペテルギフトロゴ

取引率93.05%

不正ギフト券報告5(今月)

›  
amazonギフト券の買取で評判のサイトはこれだ!失敗せずにギフト券を売る方法はこちら

amazonギフト券の買取で評判のサイトはこれだ!失敗せずにギフト券を売る方法はこちら

amazonギフト券が手元に余っていたらどうしますか?amazonギフト券はその使いやすさから引き出物や景品に使われることが多いのですが、通販を利用しない人にとってはあまり嬉しいものではありませんよね。またamazonで欲しい商品が何もなかった場合にもamazonギフト券を換金する人は多いようです。

amazonギフト券は非常に流通性の高いギフト券なので、ネットのチケット売買サイトなら簡単に換金出来てしまいます♪

この記事ではこれらの買取業者の中で評判のものを詳しくご案内していきます。

1:べテルギフトは人気の大手サイト

チケット売買サイトの比較サイトや口コミサイトで必ず上 位に上がっているのが「べテルギフト」です。
このサイトの買取のシステムはamazonギフト券を自分で好きな価格を設定して出品します。また、同じサイトで出品されているチケットを買う事も出来ます。amazonギフト券を買うにも売るにも、手続きがシンプルなことが人気の秘密のようです。このべテルギフトでamazonギフト券を買い取りしてもらう方法を順を追ってご紹介します。

1‐1:べテルギフトで買い取りしてもらう前にアカウント登録

 

べテルギフトでamazonギフト券を買い取って貰おうと思ったら、まずは自分のアカウントをべテルギフトに登録します。新規登録をクリックして情報を入力していきますが、必要なのは下記の項目です。
  • 会員種別
  • 氏名
  • フリガナ
  • 生年月日
  • 電話番号
  • メールアドレス

パスワー ドこれらの情報を入力したら、仮登録するをクリック♪後ほど登録したアドレス宛にメールが来るのでリンクを開きます。最後に電話認証をする為に、SMSによる認証か電話による認証かを選択します。電話認証で確認したパスワードを入力して「電話承認パスワードを送信する」のボタンを押せば完了です。

すぐにamazonギフト券を売買しなくても、事前にこのアカウント登録を先に行っておけばいつでも利用出来ますよ♪

1-2:べテルギフトでamazonギフト券を出品する

べテルギフトでamazonギフト券を売る際は、自身で出品作業をする必要があります。これが他の売買サイトと少し違うところで、最初は戸惑ってしまうかも知れません。ただし、慣れてしまえばシンプルな買取方法なのでぜひ試してみましょう。
①まずHPの「出品する」のボタンをクリック♪→②出品するギフト券情報を売りたい希望金額を入力します。→③「ギフト券出品を確認する」をクリックすると自分の出品したamazonギフト券が画面に表示されたら完了です。

後は売れるのを待つだけで何もする必要はありません。なかなか売れないようであれば、販売金額を下げたり、区切りの良い金額を設定したりして様子をみておきましょう。無事に売れれば、1%の手数料と振り込み手数料を差し引いた金額が、登録している口座に入金される仕組みになっています。

1-3:べテルギフトはamazonギフト券の購入も簡単!

amazonギフト券を定価より安く購入したい場合にもべテルギフトは活用出来ます。まずこの販売価格を見てみましょう、定価の10%前後安くなっている ことが分かります。

amazonギフト券は通常は値下げをしないギフト券ですから、こういった売買サイトで買うのが一番安くて便利なのです。
①まずはアカウントにチャージをします。HPよりチャージのボタンをクリックし、金額を入力したら「チャージを申請する」のボタンを押します。→②欲しいギフト券を選択したら「購入」をクリックすると、詳細が出てきますのでamazonギフト券のアカウント番号をコピーします。→③コピーしたアカウント番号を、amazonでチャージして使用できるか確認をします。

正常に利用出来ることの確認が済んだら、再びべテルギフトの画面い戻り「確認完了」のボタンをクリックします。
その場で自ら確認まで行うので、待たされることがなく、いつでも利用出来るのが手軽ですね♪

2:べテルギフトで買い取りしてもらうメリット

売買サイトはamazonギフト券を買い取りしてもらうのに便利な方法ですが、べテルギフトならさまざまな点でさらにお得感があります。

  • 出品手数料が安い、キャンペーン中ならば手数料が無料
  • 大手サイトなので閲覧者が多い
  • 不正入手のギフト券を厳しく取り締まっているネット上には数多くのチケット売買サイトが溢れている中で、どの売買サイトを選ぶかの決め手はこの3点ではないでしょうか。利用者はamazonギフト券を高く売りたいのはもちろんのこと、安心な方法で早く買い取って貰えるということも重要なことだからです。その点、べテルギフトは上記の理由から非常に優良な運営がなされていると言って良いでしょう。

    2-1:べテルギフトは出品手数料が安い

べテルギフトは出品してから口座に入金がされるまでの流れが、明朗会計なシステムとなっています。出品者は自分で販売価格を決め、画面上で手続きをするだけで後はチケットが売れるのをひたすら待てば良いのです。amazonギフト券が売れれば、運営会社からは出品手数料を差し引いた金額がすぐに口座に入金されます。この出品手数料が1%と大変安く、さらにキャンペーン中なら無料です。この出品手数料と振り込み手数料を差し引いても、ほぼ自身の設定した希望販売価格に近い金額で売れることになりますよ♪

2-2:べテルギフトは人気のサイト

べテルギフトは大手であり、比較サイトは口コミにも必ず名前があがる人気の チケット売買サイトです。利用者にとってみると、人気があるサイトかどうかは非常に重要になってきます。なぜならアクセスが少なく閲覧者が訪れないサイトを選ぶと、売れるまでにも時間が掛かり、安くしても売れないという悪循環に陥ってしまいます。

その点べテルギフトは利用者が多く、オークションサイト形式なので閲覧数次第ではすぐに買い手が付きますよ♪


2-3:べテルギフトは不正取り締まりを強化している


チケット売買サイトを利用したことのない人は、こういったネットだけのやり取りに不安を覚えるものです。またamazonギフト券はアカウント登録済みのものは使えないという性質上、まれに悪用されることがあります。
べテルギフトではHPにも記載されているように、あらゆる手段で不正のギフト券を取り締まっています。大手のサイトだとクレームや風評被害はたちまちダメージに繋がりますので、最も力を売れている部分だと言えるでしょう。また購入者がその場でアカウントを確認してから購入するようになっているので、不正のamazonギフト券を摑まされることはありません。不正のギフト券を売買させない便利な仕組みになっているのです。


3:優良な売買サイトを選ぶコツ


amazonギフト券を売りたいとネットを覗いた人は、その業者の多さに驚かれることでしょう。それほど多くの会社が競合他社として競い合い、チケット売買サイトを運営しているのです。ではこれらの中から利用するサイトを選ぶ時のポイントは何なのでしょうか。
まずあまりにも所在不明の会社や、連絡先が不明なサイトは避けた方が良いでしょう。そしてamazonギフト券がやはり適正な価格で出ているかというのもポイントです。手数料が業者の利益であるだけに高額の買取や、高い割引率は無理があるからです。


3-1売買サイトはこの点をチェック


では実際にネットで探すときの方法を確認していきます。
  • 会社の所在地と電話番号
  • 口コミや比較サイトでネガティブな材料がないこと
  • あまりにも法外な金額を提示していないこと

まずは口コミや比較サイトで人気のサイトをピックアップしていきましょう。それぞれの特徴や支払い方法、チケット入手までに掛かる時間などが記載してありますので参考にします。
めぼしいサイトを見付けたら、早速サイトを開いて会社の所在地や電話番号を確認します。大手のサイトならまず問題はありませんが、やはり実際に電話がつながるというのは安心感があります。
そして利用する前に、疑問点や買取額 をあらかじめ電話で確認しておきましょう。
まとめ
如何でしょうか。この記事では売買チケットサイトの評判についてあれこれまとめてみました。売買サイトを利用する時は何を基準に選んでよいか分からないものですが、これらのチェックポイントを押さえておけば問題はありません!
ぜひ自宅に余っているamazonギフト券をお得に換金しましょう♪