ベテルギフトは日本最大級の電子ギフト券売買プラットホーム!

ペテルギフトロゴ

取引率92.64%

不正ギフト券報告2(今月)

›  
amazonギフト券の買取でオススメのサイトをご紹介!安心のサイトはこれだ!

amazonギフト券の買取でオススメのサイトをご紹介!安心のサイトはこれだ!

もし自宅に人から頂いたamazonギフト券が余っているなら迷わず売ってしまいましょう!amazonギフト券は通販を利用しない人にとっては価値がないと思いがちですが意外にも高く売れますよ。amazonギフト券を売買サイトで換金するのはお小遣いを増やすとっても身近な方法ですよ♪


amazonギフト券は利用者が多いので特にネットのチケット売買サイトならすぐに売れてしまいます!

時間のない人は24時間利用出来る売買サイトを利用してはどうでしょうか。
では24時間運営している買取業者の中で評判のものをご案内します。

1:常に人気なのはベテルギフト

チケット売買サイトの比較サイトや口コミサイトで評判の良いのが「べテルギフト」です。ベテルギフトでは買取の方法が自ら価格を決めて出品するというやり方なのでシンプルで分かりやすいのです。売れれば出品手数料と振込手数料が差し引かれた額が登録しておいた口座に入金されますよ♪

1‐1:まずはベテルギフトに会員登録!

 

べテルギフトでamazonギフト券を買いとりしてもらうかどうか迷っている人もまずは登録だけでも済ませておいてはいかがでしょうか。とても簡単な上に登録を済ませておくといつでも利用できる安心感があります。

  • 会員種別
  • 氏名
  • フリガナ
  • 生年月日
  • 電話番号
  • メールアドレス
  • パスワー ド

これらの情報を入力したら、仮登録するをクリック♪後ほど登録したアドレス宛にメールが来るのでリンクを開きます。最後に電話認証をする為に、SMSによる認証か電話による認証かを選択します。
最後に電話認証で確認したパスワードを入力して、「電話承認パスワードを送信する」のボタンを押せば完了です。
登録をしておくことでamazonギフト券を買取してもらうときは即座に利用することが出来ます。

1-2:ベテルギフトで買取をしてもらう方法

ベテルギフトで買取をしてもらう方法は、もしかしたら他のサイトとは少し違うかもしれません。

とてもシンプルなのですが、自分で出品をする必要があり、まるでオークションに出すのと同じように好きな価格を決めることが出来ます。
①まずHPの「出品する」のボタンをクリック♪→出品するギフト券情報を売りたい希望金額を入力します。→②「ギフト券出品を確認する」をクリックする。この2つのステップを完了すると自分の出品したamazonギフト券が画面に表示されます。もし売れ行きが悪いようなら、価格を他のamazonギフト券を比べて下げてみるなど工夫が必要かもしれません。それら全てを自分が管理出来るので楽しいですよ♪

1-3:べテルギフトはamazonギフト券を購入することも出来る

amazonギフト券を売るだけでなく買いたい時にも利用出来ます。

amazonギフト券は正規のルートでは決して安くなりません。他にはオークションサイトを利用することも出来ますが、掛かる手間を考えると時間の無駄となってしまいます。ネットの売買サイトは運営会社が全て責任を持って取引を行ってくれますので非常に楽チンなのです!
まずはアカウントにチャージをします。①HPよりチャージのボタンをクリックし、金額を入力したら「チャージを申請する」のボタンを押します。→②欲しいギフト券を選択したら「購入」をクリックする。→③画面に詳細が出てきますのでamazonギフト券のアカウント番号をコピーします。→④コピーしたアカウント番号を、amazonでチャージして使用できるか確認をします。→⑤正常に利用出来ることの確認が済んだら、再びべテルギフトの画面い戻り「確認完了」のボタンをクリックします。
2:べテルギフトがオススメの理由はこれだけある

ベテルギフトはなぜ口コミでもこれだけ人気なのでしょうか。それは安心・安全の取引のために対策がしっかりされているからです。また手数料が安く、高値で買取がしてもらえることも大きな理由です。

  • 出品手数料が安い、キャンペーン中ならば手数料が無料
  • 大手サイトなので閲覧者が多い
  • 不正入手のギフト券を厳しく取り締まっている

2-1:べテルギフトは出品手数料が安い

べテルギフトは出品してから口座に入金がされるまでの流れが、とても分かりやすいシステムになっています。出品者は自分で販売価格を決め、画面上で手続きをするだけで後はチケットが売れるのを待つだけという。そしてamazonギフト券が売れれば、運営会社からは出品手数料を差し引いた金額がすぐに口座に入金されることとなっています。この出品手数料が1%と大変安く、キャンペーン中なら無料だというのですから驚きですよね。この出品手数料と振り込み手数料を差し引いても、ほぼ自身の設定した希望販売価格に近い金額で売れることになりますよ♪

2-2:べテルギフトは人気のサイト

べテルギフトは大手でなので、比較サイトは口コミにも必ず名前があがる人気の チケット売買サイトです。amazonギフト券を売る側にとっては、人気があるサイトかどうかというのは非常に重要なので必ず確認しておいた方が良いでしょう。なぜなら、アクセスが少なく閲覧者があまり訪れないサイトだと、売れるまでにも時間が掛かってしまいます。価格帯も他のサイトより安くしないと売れないので値下げせざるを得ないという悪循環が起こってしまいます。その点べテルギフトは閲覧者が多く早く売れるので安心ですよ。


2-3:べテルギフトは不正取り締まりを強化している

 

べテルギフトでは、あらゆる手段で不正のギフト券を取り締まっています。
チケット売買サイトを利用したことのない人は、こういったネットだけのやり取りに不安を覚えるものです。またamazonギフト券は登録済みのものは使えないことから、使用済みのギフト券を販売する詐欺のサイトもあるのです。大手のサイトだとクレームや風評被害はたちまちダメージに繋がりますので、特に力を売れている部分だと言えるでしょう。また購入者がその場でアカウントを確認してから購入するようになっているので、不正のamazonギフト券を買わされることはありません。不正のギフト券を売買させない、とても便利な仕組みになっているのです。


3:優良な売買サイトを選ぶコツ


amazonギフト券のネットの売買サイトを調べると、その業者の多さに驚いてしまうことでしょう。それほどさまざまな会社が競合他社で競い合ってはチケット売買サイトを運営しているのです。ではこれらの中から利用するサイトを選ぶ時のポイントは何なのでしょうか。

①所在が確認出来る、または連絡先がきちんと掲載されている。

②amazonギフト券が適正な価格で出品されている。

ネットでの取引をする前に担当者に必要事項を直接確認出来るにこしたことはありません。またあまりにも高額の買取や割引率は無理があるので詐欺の可能性もあります。


3-1売買サイトはこの点をチェック


先程もお伝えしたように、初心者がネットで売買サイトを探すときの注意点は下記の通りです。

  • 会社の所在地と電話番号
  • 口コミや比較サイトでネガティブな材料がないこと
  • あまりにも法外な金額を提示していないこと

まずは口コミや比較サイトで人気のサイトをピックアップしていきましょう。それぞれの特徴や支払い方法、チケット入手までに掛かる時間などが記載してありますので参考にします。
めぼしいサイトを見付けたら、早速サイトを開いて会社の所在地や電話番号を確認します。大手のサイトならまず問題はありませんが、やはり実際に電話がつながるというのは安心感があります。
そして利用する前に、疑問点や買取額 をあらかじめ電話で確認しておきましょう。
まとめ
如何でしょうか。この記事では売買チケットサイトの評判についてあれこれまとめてみました。売買サイトはどのように選んでよいか分からないものですが、ポイントを押さえておくことで信頼出来るサイトを選択することが出来ます。
これらの注意点や利用方法を確認して、お得にamazonギフト券を売買しましょう!