ベテルギフトは国内最安の電子ギフト券売買プラットホーム!

ペテルギフトロゴ

取引率90.42%

不正ギフト券報告0(今月)

›  
amazonギフト券をネットの金券ショップで買うべきこれだけの理由!おすすめはこのサイト

amazonギフト券をネットの金券ショップで買うべきこれだけの理由!おすすめはこのサイト

amazonギフト券はコンビニやスーパーの店頭、またはamazonの通販サイトで直接購入出来るとても便利なギフト券です。そのギフト券が定価よりも安く買えることをご存知ですか?ネットで調べると多くのamazonギフト券売買サイトが存在します。これらを使えば多い時なら10%以上もの割引率で購入することが出来ますよ♪
この記事ではamazonギフト券を金券ショップで購入するメリットや、その方法についてたっぷりご紹介します。

1:amazonギフト券はなぜ金券ショップで買うと良いのか?

amazonを頻繁に利用するヘビーユーザーなら、amazonポイントを貯めたりセールに参加したりして何とかお 得に商品を購入しようと努力していることでしょう。しかしなかなか10%も割引になるようなキャンペーンは存在しません。それではいっそのことamazonギフト券自体を安く購入するという発想の転換をしてみるのはどうでしょう。amazonギフト券を金券ショップで購入する一番のメリットはこの1点につきます。

  • 割引率がどこよりも高い

大手の売買サイトの中には随時10%以上の割引率を提示している会社があります。実はオークションサイトを利用するという手もありますが、手数料や購入するまでの手続きを考慮すると大変時間が掛かります。売買サイトが最もお得なのは間違いないようです。

1−1:ネットの金券ショップで購入するのが良い理由

金券ショップサイトで特にamazonギフト券に特化したショップは数多く存在しています。そして何より購入者にとって有難いのは、ネットで全てが完結してしまう事でしょう。
クレジットを持たなかったり持っていても情報を登録することに抵抗があったりする人は、amazonギフト券を使うと大きなメリットがあります。通常はクレジットカード以外の支払い方法は現金となり代引き手数料が掛かるのですが、amazonギフト券を利用すると代引き手数料が掛からず一石二鳥なのです。

  • 仕事が忙しく、ネットで全ての作業を完了させたい

上記のような仕事が忙しいサラリーマンにとってもamazonの通販サイトは大変人気です。時間のない人がamazonギフト券を手に入れようと思ったら直接amazonで購入するしかありません。しかしそれでは定価での購入となってしまうので、ネットの金券ショップである売買サイトが人気なのです。

1-2:ネットの金券ショップは割引率が高い!

ネットを開いてみれば分かるように、ネットには金券ショップが数多く存在しています。またamazonギフト券のみを扱っているサイトは競合他社が多く、それぞれが割引率を競い合っている状態です。会社によってamazonギフト券の割引率は大きく違ってきますが、大手で検索も上位にひっかかる運営会社のサイトだとお得に購入出来るようです。どこを使ってよいか分からない、とお悩みの方はamazonギフト券売買サイトの比較ランキングを見てみましょう。各社の特徴と割引率が一度に分かり 、自分に合うサイトが見つかります♪

1-3:ネットの金券ショップは手元に届くまでが早い

もちろん、amazonギフト券はその場で入手できる店頭でも購入が一番早いのですが、ネットの金券ショップである売買サイトもそこまで時間は掛かりません。早いサイトであれば、即日から遅くとも数日以内でメールでアカウント番号が送られてきます。一つだけどのサイトを利用する時も気を付けなければいけない注意点があります。

  • 振り込み時の名義人と金額は完全に一致している必要がある

たいていのサイトではチャージ申請をして指定の口座に入金してから、amazonギフト券を選択して購入出来るシステムになっています。そこで入金の名義人が申込人と違っていたり、金額が不足していたりすると確認に時間が掛かってしまいます。最悪の場合、最初から手続きし直しとなってしまうので気を付けましょう。

2:お勧めの金券ショップサイト

amazonギフト券を扱っている金券ショップサイトは沢山あるのですが、一体どこを利用すればお得なのでしょうか。初心者の方はネットで比較サイトを調べてみたり、口コミをチェックしてみると良いかも知れません。因みにランキングサイトに載っていた大手の特徴は下記の通りです。

  • べテルギフト 販売価格:90%~ 購入手数料:無料
  • ギフトグレース 販売価格:94%~ 購入手数料:無料

各社販売価格が違っているのが分かりますね。しかし公式サイトを見てみると、さらにメリットとデメリットが発見しやすいの で少し時間を掛けて調べてみることが大切です。

2-1:ベテルギフトでは出品の種類が豊富

ベテルギフトは非常にチケットの種類が豊富なことで知られています。amazonギフト券だけでなくITunesやGooglepay、楽天やDMMのチケットなども数多く販売しています。まとめて購入するにも大変便利なサイトであるという事が分かります。
サイトも非常に見やすく、購入までのステップが分かりやすいのも特徴です。例えば購入する場合①あらかじめ現金を口座にチャージしておく②欲しいチケットを選択して「買う」ボタンをクリック♪③アカウント番号を登録→アカウントにギフト券番号が登録出来た場合は「確定処理」を行う。
以上の3ステップで完了してしまいます!大手だけにトラブルが少ないと評判なのも安心できますね。

2-2: べテルギフトは不正ギフト券の取り締まりを強化

こちらも大手の「べテルギフト」ですが、不正ギフト券の取り締まりが目立つサイトとなっています。不正ギフト券の取り締まりをどのように行っているか詳細まで書いてあることが安心感を倍増させますね。
特にこういったサイトのみで売買を行っている会社は、一度でも偽のアカウント番号のギフト券を販売してしまうと致命的です。常に偽のamazonギフト券には目を光らせていることでしょう。

  • 出品者・購入者は手数料無料
  • 不正入手ギフト券無し
  • 便利な24時間オートチャージ

上記の3点からも分かるように、特典の多いサイトであることも分かります。問い合わせはメールのみですが一度確認してみてはいかがでしょう か。

3:ネットの金券ショップだけじゃない!実は店頭でも販売

ネットではなく直接店員さんとやり取りして購入したい、という人は店頭へ足を運んでみてはいかがでしょうか。しかし「大黒屋」など大手質屋の金券ショップではamazonギフト券は扱っていません。

  • 有効期限がある
  • 一度登録すると他では使えない。偽物が出回る可能性がある

こういった理由から、店頭では取り扱いをしないのだそうです。確かに店頭でお客様への対応とチェックを同時に行うのは難しいかも知れませんね。しかし、都内に少数ですがamazonギフト券を取り扱う店頭の金券ショップが存在しますのでご紹介します。

3-1:「アマゾンギフト」は数少ない取扱店

滅多に存在しないamazonギフト券を 取り扱う金券ショップと言えば「アマゾンギフト」です。本店は新宿西口から徒歩1分の立地にあり、他に都内で6店舗運営しています。amazonギフト券を安く購入したいが店頭で直接お店の人とやり取りできないのが不安だ、と感じる人にとって有難いお店なのです。特に新宿西口店は「年中無休」となっていますので、忙しいサラリーマンでも利用出来ますね。ネットの売買サイトと違って営業時間が決まっていますが、店員さんと直接やり取り出来るのは安心感が違います♪

まとめ
いかがでしょうか。今回の記事ではamazonギフト券をネットや店頭の金券ショップで購入する方法、お勧めの店舗についてご紹介しました。amazonギフト券を定価よりかなり安く購入するには金券ショップを利用するのが一番です!
ぜひ割安でam azonギフト券を手に入れてお得に買い物を楽しみましょう♪