ベテルギフトは日本最大級の電子ギフト券売買プラットホーム!

ペテルギフトロゴ

取引率92.64%

不正ギフト券報告2(今月)

›  
amazonギフト券の買取サイトは24時間営業!オススメの買取サイトはこれだ

amazonギフト券の買取サイトは24時間営業!オススメの買取サイトはこれだ

amazonギフト券はamazonの買い物に使える便利なギフト券ですが、プレゼントや商品券として頂く機会も多いものです。そんなamazonギフト券が自宅で眠っているならぜひ業者に買い取ってもらいましょう。この記事では買い取りサイトでamazonギフト券を売ることのメリットやその方法、またはおススメのサイトについてたっぷりとご紹介していきます。

1:売買サイトを利用することのメリット

高値で安定して売ることが可能なのは、ネット上に多く存在する「売買サイト」です。amazonギフト券を売る方法はそれぞれ千差万別です。オークションサイトに出品したり、金券ショップに持ち込んだりとさまざまな方法があるものの、何を選んでよいか分からない人も多いことでしょう。売買サイトをお勧めするのは多くの運営会社が競合しており、少しでも安く利用しやすいサービスを競い合って提供しているからです。24時間営業をしている会社や破格の値段で買い取ってくれる会社など、一度ネットで調べると驚くほど多くの会社が存在していますよ♪

1−1:最大のメリットは高く買い取ってもらえる

売買サイトでは常時80~90%の価格でamazonギフト券を買い取ってくれます。初回の利用を高く設定している会社もあり、そんな場合92~95%で買い取って貰えることも!
景品で10000円のamazonギフト券が当たった場合、それを9000円の現金に換えられるならお得に感じますよね。自宅のタンスに眠っているギフト券があるなら、早速検討した方が良さそうです。

1‐2:24時間対応なので時間を選ばない

売買サイトは多くが24時間対応のシステムを取っています。

仕事が忙しいとなかなかamazonギフト券の処理まで手が回りません。ましてメールのやり取りが必要なオークションサイトや、店頭に直接持ち込まなければならない金券ショップなどは時間の関係で利用出来ない人が多いのです。しかしこういった売買サイトなら、ネット上で全てのやり取りが完了してしまいます。また24時間営業の為、時間を気にすることなくギフト券の売買を行う事が出来ますよ。会社によっては指定の銀行と振り込み方法を選択すれば、24時間オートチャージで入金が可能な仕組みも整っています。

1−3:詐欺や使用済みのギフト券が売られていない

amazonギフト券はいったんアカウント番号を登録してしまうと、他のアカウントでの登録は一切出来ません。ほとんどの売買サイトでは使用済みアカウントのamazonギフト券の取り締まりに力を入れています。怪しいサイトや電話番号を登録していないサイトでなければ、使用済みのamazonギフト券を販売していることはないでしょう。万が一、偽物のamazonギフト券があったとしても即座に返品対応してくれますよ。運営会社の方でも一度でも使用済みのamazonギフト券を販売してしまうと、信用がなくなってしまいます。罰金制を規約に謳ったり、警察に応対してもらったりと、念入りに調査しているのです。

2:売買サイトの利用方法について

余っているamazonギフト券を売りたいけれど、どうやってサイトで売って良いか分からずに放置している人も多い事でしょう。一見、難しそうに思える売買サイトでのやり取りは思ったよりとてもシンプルです。心配な時は、大手のサイトなら必ず記載してある運営会社の電話番号まで問い合わせてみましょう。担当者が親切にきちんと回答してくれますよ!
今から売買サイトでamazonギフト券を売る時の手順を確認してみましょう。

2‐1:売買したいサイトを選ぶ

まずはamazonギフト券を売る為のサイトを選びましょう。ネットで検索すると多くの売買サイトが引っかかるので、欲しい金種があるかどうかということや高値で買い取ってくれるかどうかなど念入りにチェックしておきましょう。
急ぎの場合なら、最短何日でお金が振り込まれるかについて必ず確認することが大切です。
沢山の運営会社があって迷ってしまう場合は、ランキングサイトなどで比較してみるのも良いですよ。それぞれの特徴が一目瞭然で、人気がある運営会社がどこかというのが分かるので便利です。上位にランキングされているサイトを利用すれば割引率やアカウントの取得もまず問題ないでしょう。

2‐2:ギフト券をやり取りで売買する

気に入った売買サイトを選んだら、売りたいamazonギフト券を手元に準備してから手続きを始めましょう。ガイドに従って、必要な情報を入力し、自分の身分証明書と一緒に振込口座を連絡します。会社側は送られてきたamazonギフト券が実際に利用出来るものであるかどうかという審査を行います。身分証明書やamazonギフト券があいまいなものであると、審査に時間が掛かってしまいます。是非しっかりと正しい情報を送ることを強くオススメします。

2‐3:口座に入金されるのを待つ

早いところなら審査から即日から遅くとも2〜3日の間には口座にお金が入金されます。先方も繁忙期だったり審査に手間が掛かっていたりと、時間が掛かることもあるのでゆっくり待ちましょう。どうしても早く入金して欲しい場合は、事前にメールでそのことを伝えておくと良いですよ。あくまでも買い取って貰う立場なので、無駄にせかしたり何度も電話を掛けたりする行為は控えるのがベターです!

3:お勧めのサイトと利用すべき理由

これだけたくさんの売買サイトがあると、どれを選ぶかが一番迷うポイントですが、ここでおススメのサイトをいくつかご紹介します。

3−1:ベテルギフトは24時間対応で入金も早い!

まずはとても人気のあるご紹介です。まずベテルギフトを選ぶべきポイントは下記の3点となっています。

  • 24時間営業
  • 審査が早い
  • 大手なのでトラブルがない

特に審査がスピーディなので、早く現金化したい人にはうってつけの方法でしょう。さらにサイトが見やすくきちんと運営されていることも大きなポイントです。連絡先が明記されているので、相手と直接電話でやり取りしたりメールで前もって買取金額を確認出来ることは安心感に繋がります。いい加減な運営会社では、トラブルがあると返金がなされない事態も発生するので、きっちりしたサイトを選ぶことが大切です。

まとめ
いかがでしょうか。この記事ではamazonギフト券を売りたい時のサイト探しやアクセス方法、またはお勧めの運営会社までまとめて一気にご紹介しました。
amazonギフト券は大変便利なギフト券ですが、使わない人にとってはただの紙切れとなってしまいます。余ったamazonギフト券をこのように売買サイトで回収して貰うことでびっくりする額のお小遣いに変身してしまいます♪
余ったamazonギフト券は、自宅に眠らせることなくしっかり有効活用しましょう!