ベテルギフトは国内最安の電子ギフト券売買プラットホーム!

ペテルギフトロゴ

取引率92.32%

不正報告0

›  
amazonギフト券の買取について全てわかる!優良サイトまでご紹介
amazonギフト券を換金したい! でも、自分でamazonギフト券売買サイトを利用して販売するのは、面倒くさいし時間もかかるから嫌だな〜 と思った人もいるのではないでしょうか? それなら、ギフト券買取サイトを利用しましょう! でも、ギフト券買取サイトってどんなサイトだろうと疑問が多いですよね。 ましてや初めて利用する人は不安もついてきます。 どこでamazonギフト券を買取しているのか? amazonギフト券の買取率はどれくらいなのか? どれくらいの時間かかるのか? どのサイトが1番良いのか? などたくさん疑問がでてきます。 ここでは、amazonギフト券の買取についてわかりやすくお伝えしていきます。 また、優良サイトのご紹介もします。 これを読めば、amazonギフト券の買取についてもう悩むことがありません!

1:amazonギフト券の買取場所は2つ

amazonギフト券の買取を取り扱いしているとことは2つあります。 ・ギフト券買取サイト ・店頭買取 以上です。 もっとわかりやすく言い換えると、インターネットでの買取か店頭での買取かの違いになります。

1-1:ギフト券買取サイト

ギフト券買取サイトでは、インターネットで様々なギフト券の買取をおこなっています。その中にamazonギフト券もあるため買取をしているということです。

1-2:店頭買取

店頭買取は、ネットでの取引が心配…という人に向いています。しかし、店頭買取でamazonギフト券を取り扱っている店舗は少ないことが難点です。大手買取業者の大黒屋でもギフト券の買取はしていますが、amazonギフト券の取り扱いはしていません。

2:買取率が高いのはギフト券買取サイト!

  ギフト券買取サイト     店頭買取
  70%〜92%     70%〜85%
  このようにamazonギフト券の買取率は、ギフト券買取サイトと店頭販売を比べたときにギフト券買取サイトが高いです。ギフト券買取サイトでは、金額によって買取率が変動するので高額なamazonギフト券ほど高く買取してもらえます。

3:amazonギフト券買取までの時間が短い

ギフト券買取サイトでは、amazonギフト券を買取してもらい現金化するスピードがとても早いです。 また、24時間お申し込みの対応しているサイトが多いため、いつでも利用できるのも便利ですよね。 店頭販売では、営業時間が短いことや場所が遠くていくことができないこともあるので、インターネットを利用出来る環境があれば、すぐに利用できるギフト券買取サイトがオススメです。

4:ギフト券買取サイトは選んで利用しよう!

ここまで、ギフト券買取サイトについてお伝えしてきました。ギフト券買取サイトは店頭販売と比べて良い部分も多かったです。しかし、気をつけていただくこともあります。 この章では、ギフト券買取サイトを利用する際の注意することをお伝えします。

4-1:詐欺サイトの可能性もある

ギフト券売買サイトの中には詐欺サイトもあります。amazonギフト券のギフトコードを送ったまま返信がこないなど被害に遭っている方がいらっしゃるのも事実です。 詐欺サイトの見分け方として、異常に高い買取率を提示してきたら怪しいでしょう。また、ギフト券買取サイトを利用する前に問い合わせしてみることも対策にはなります。口コミを参考にすることも良いと思います。

4-2:18歳以下の利用はできない

ギフト券買取サイトは、18歳以下の利用をお断りしているサイトが多いです。未成年からの買取を断っているサイトもあります。もし、未成年の場合は親御さんにお任せしましょう。  

5:amazonギフト券の買取は違法ではない!

amazonギフト券の買取や現金化の方法を検索していると『違法』という言葉を見かけたことありませんか? amazonギフト券の買取は違法ではありません。そのため、現金化も違法ではありません。しかし、クレジットカードの現金化を目的としたamazonギフト券の購入は違法ではなく、違反になってしまうためやめましょう。

6:amazonギフト券の買取はギフトグレース!

ギフト券買取サイトの中でも弊社のギフトグレースは、最高水準でamazonギフト券の買取をおこなっております。 ・買取率が高い ・安心して利用できる!実績が多い! ・最短5分でお振り込み 上記の3点に自信があるからです。この章では、ギフトグレースが自信を持っていることを詳しく紹介していきます。amazonギフト券の買取を希望している人には、ぜひギフトグレースを利用してください。

6-1:買取率が高い

ギフトグレースは、ギフト券買取サイトの中でもamazonギフト券の買取に力をいれています。そのため、買取率が高いです。また、ギフトグレースを初めて利用するお客様に限りamazonギフト券を92%で買取ってくれるため嬉しい特典です。他のギフト券買取サイトと比べてもギフトグレースは圧倒的に買取率が高いです。

6-2:安心して利用できる!実績が多い!

ギフトグレースは親切で丁寧な対応のため安心して利用できるという口コミも頂いております。また、その実績もあります。それは、お客様のリピート率が87%以上を継続していることです。安心してギフトグレースを利用していただけているお客様からの信頼の証だと思っています。ギフト券買取サイトを初めての方も安心して取引できるギフトグレースを是非ご利用ください。

6-3:最短5分でお振り込み

ギフトグレースでは、最短5分でamazonギフト券の買取をしてお振込まで完了いたします。これはギフト券買取サイトの中でも最速です。もしも、すぐにamazonギフト券を現金化したい!と思ったときにでも5分後には口座に入金されているので助かりますよね。

7:ギフトグレースの利用方法

この章では、実際にギフトグレースのお申し込み〜振り込み完了までの利用方法をお伝えします。 ①“お申し込みはこちらから”をクリックする。 ②必要情報を入力する。 ・個人・法人区分 ・お名前 ・ふりがな ・メールアドレス ・電話番号 以上の5つを記入する。“お申し込みを確認する”をクリックする。 ③“お申し込みを送信する”をクリックする。 送信できると画面が切り替わります。 この画面になったら、メールを確認しましょう。 ④届いたメールを確認しましょう。 ・ユーザー名(メールアドレス) ・パスワード 以上の2点は、ログインするのに必要なため控えておきましょう。 ⑤URLをクリックする。もしくは、“ログイン”をクリックする。 ⑥先程、控えていたユーザー名とパスワードを入力する。 “ログイン”をクリックする 画面が切り替わります。 ・身分証の提示 ・口座情報 以上の2点の登録がまだなため手続きしましょう。 ⑦身分証の提示をする。 赤枠の“ファイルを選択”をクリックし、身分証の画像を貼り付ける。 青枠の“身分証画像をアップロードして確認する”をクリックする。 画像のアップロードが確認できたら“身分証承認申請する”をクリックする。 身分証の提示が完了しました。 身分証の提示が完了するとメールが届きます。 ⑧口座情報を登録する。 ・銀行名 ・支店名 ・口座区分 ・口座番号 ・口座名義 以上の5つを記入して“更新する”をクリックする。 口座情報の登録も完了しました。 ⑨マイページに戻り、“ギフト券買取フォーム”が追加されているためクリックする。 ⑩ギフト券情報を入力する。 ・お申し込みプラン ・ギフト券の種類 ・ギフト券情報 以上の3つを記入する。 このとき、ギフト券番号の入力ミスに気をつけましょう。 下にスクロールして“確認する”をクリックする。 ギフト券情報を送信できたら、お振込準備のお知らせメールが届きます。 そのメールをギフトグレースが確認後、最短5分でお振込完了メールが届きます。 これでamazonギフト券の買取が完了しました。

まとめ

いかがでしたか?amazonギフト券を買取についておわかりいただけたでしょうか?1秒でも早く換金したい!自分で販売することはめんどくさい… amazonギフト券を使用しない人などは買取してもらう方法がこれからの生活の役に立ちますよね。また、amazonギフト券の買取を依頼したいときには、ぜひギフトグレースをご利用ください。