ベテルギフトは国内最安の電子ギフト券売買プラットホーム!

ペテルギフトロゴ

取引率92.32%

不正報告0

›  
5分でわかる!amazonギフト券を現金化する方法
使っていないamazonギフト券の現金化する方法が知りたい! amazonギフト券を現金化したいけど方法がイマイチ分からない… こんな風に困ってはいませんか? amazonギフト券は現金化することができます!また、その方法もとても簡単にできます! でも、amazonギフト券の現金化ってやり方によっては違法とかになるのかな? ここで紹介するamazonギフト券を現金化する方法は決して違法ではありませんし、安心・安全に取引ができます。また、amazonギフト券が高く売れます! その方法とは、弊社のベテルギフトを利用してamazonギフト券を販売していただくことです。 これだけでamazonギフト券の現金化も簡単に!安全に!高価に!することができます。 今回は、ベテルギフトでamazonギフト券を現金化する方法を詳しくお伝えしていきます。

1:amazonギフト券の現金化ならベテルギフト!

amazonギフト券を現金化したいならベテルギフトをご利用ください。 ベテルギフトでは、amazonギフト券の販売にも力を入れております。 ・簡単に販売できる ・安心して取引できる ・amazonギフト券が高価に売れる 以上の3つの特徴があるからです。 この章では、この3つの特徴をお伝えしていきます。

1-1:たったの2ステップでamazonギフト券が売れる

ベテルギフトでは、2つのステップでamazonギフト券を販売することができます。 ・新規会員登録をする ・amazonギフト券を出品する 以上の2つのステップだけです。すごく簡単ですよね。 新規会員登録は無料ですることができます。 ぜひベテルギフトを利用してamazonギフト券を販売してみましょう。

1-2: 安心した取引のご提供ができる

ベテルギフトでは、安心した取引ができます。出品する側の人は、amazonギフト券を販売してその販売価格がもらえるかが不安とですよね。ベテルギフトでは、amazonギフト券のギフトコードと販売価格を仲介しているため、取引が完了してお金がもらえないということはありません。また、最短1分で取引が完了することもあるため、すぐにamazonギフト券を現金化したいという方にもぜひ利用して欲しいです。

1-3:出品手数料がなんと0円

ベテルギフトでは、キャンペーン中のため出品手数料が0円です。他のamazonギフト券売買サイトでは出品手数料がかかってしまいます。しかし、ベテルギフトでは出品手数料が無料なので、amazonギフト券を高い値段で現金化することができます。同じ額面のamazonギフト券を販売したとき、1円でも高く売りたいと思いませんか?ベテルギフトでは、それが可能です。Amazonギフトの販売もベテルギフトにお任せください。

2:ベテルギフトでamazonギフト券を販売しよう!

この章では、ベテルギフトでamazonギフト券を現金化するための販売方法をお伝えします。 ・新規会員登録する ・amazonギフト券を出品する この2つのステップを詳しくご説明していきます。

2−1:新規会員登録しよう

①“ベテルギフト”と検索してサイトを開きます。 右上にある“新規登録”をクリックする ②登録方法を選択する ・お名前、メールアドレスなどで簡単登録 ・Facebookアカウントで登録する ・Googleアカウントで登録する ・Yahoo!アカウントで登録する 以上の4つの中から登録方法を選択します。 外部アカウントからの新規会員登録だとパスワードの設定などの手間を省くことができるため便利です。 今回は、お名前、メールアドレスなどで簡単登録を選択して、新規会員登録を進めていきます。 “新規登録をする“をクリックする ③会員登録情報を入力する ④利用規約のチェックを入れる “入力内容の確認”をクリックする ⑤登録内容を確認して“仮登録する”をクリックする 訂正したい場合は、“戻る”をクリックする ⑥この画面に切り替わったら仮登録が完了しました 新規登録の際に入力したアドレスにメールが届いているため確認しましょう。 ⑦ここから本登録をおこないます。 届いたメールを開いて、SMS認証を行いましょう。 メールに記載されているURLをクリックする。 登録した電話番号に認証コードが送られてくるため、そのコードを入力して本登録も完了です。

2-2:amazonギフト券を出品しよう

新規会員登録が完了したら、次はamazonギフト券を出品しましょう。 ①ログインしましょう 登録したメールアドレスと設定したパスワードを入力します。 “ログイン”をクリックする ②”出品する“をクリックする ③amazonギフト券の情報を入力する ・ギフト券番号 ・amazonギフト券の額面金額 ・販売価格 or 比率 ・有効期限 以上の4つの項目を入力して、“出品内容を確認する”をクリックする ④入力情報の確認をして、“出品する”をクリックする 間違いがあった場合は、“戻る”をクリックする ⑤画面が切り替わって、この画面になれば出品完了です 簡単に出品できるので、ぜひ試して下さい。

2-3:登録済みamazonギフト券の出品はできません

ベテルギフトでは、amazonへ登録済みのamazonギフト券の出品をすることができません。 申し訳ございませんが、amazonへ登録してしまったamazonギフト券はご自身でお使いください。

3:ギフト券買取業者を利用する

ここまで、ベテルギフトでamazonギフト券の現金化する方法をお伝えしてきました。 しかし、自分でamazonギフト券を販売するのは面倒くさい…と思う方もいらっしゃるでしょう。 そんな方は、ギフト券買取業者を利用することがいいとおもいます。 また、amazonに登録済みのamazonギフト券はベテルギフトでは販売できません。しかし、ギフト券買取業者では、登録済みamazonギフト券を買い取ってくれるサイトも中にはあるようです。 しかし、買取手数料が高くかかってしまうサイトや詐欺サイトもあるため、よく調べてから利用するようにしましょう。

4:ネットは不安…そんな人は買取している店舗に行こう!

ベテルギフトやギフト券買取業者でamazonギフト券の現金化する方法をお伝えしてきました。 しかし、ネット上での取引は不安…と思っている方もいらっしゃるでしょう。 ・友達に譲る ・店舗を構えてamazonギフト券の買取をしている業者に行く ネット以外の方法でamazonギフト券を現金化する方法は、上記の2つがあります。 この章では、ネットを使わない方法でamazonギフト券を現金化する方法をお伝えしていきます。

4-1:友達に譲ろう

ネット以外の方法でamazonギフト券を現金化することの一つ目は、友達などの知り合いに買い取ってもらうことです。ネットを介さず買い取ってもらうには1番良い方法です。安心して取引できますね。

4-2:amazonギフト券の店頭買取してもらおう

周りになかなかamazonギフト券を欲しい人がいなかった場合やネットを利用してamazonギフト券を現金化するのは詐欺のリスクがあるから嫌だ!と思う方は、amazonギフト券を店頭買取している業者を利用することもできます。しかし、amazonギフト券を店頭買取している業者は少ないため見つけるのに苦労するでしょう。また、買取金額もあまり高くないためオススメしません。この店頭買取を利用するのであれば、正直、ネットでの買取を利用していただいた方が効率いいです。ぜひ、弊社のベテルギフトをご利用してみてください。

5:amazonギフト券の現金化は違法ではない!

amazonギフト券を現金化することは違法ではありません。しかし、現金化するためにamazonギフト券を購入している場合は、違法になるのでやめましょう。

まとめ

amazonギフト券を現金化する方法はお分かりいただけたでしょうか?使わなくなったamazonギフト券は、ぜひベテルギフトを利用して簡単に現金化してみてくださいね。ネットが不安という方もベテルギフトを一度試してみてはいかがでしょうか?安心して利用することができますよ。これからamazonギフト券が少しでも生活の役にたつように用途によって使い分けられるといいですね。