ベテルギフトは国内最安の電子ギフト券売買プラットホーム!

ペテルギフトロゴ

取引率92.87%

不正報告0

›  
最大10%引きはお得すぎ!amazonギフト券を激安で購入する方法

amazonギフト券を激安で買いたい!amazonギフト券を安く購入できる方法が知りたい!

amazonギフト券は激安で購入できます。その方法もちゃんとあります。

しかし、どこで購入すれば1番激安で購入できるのかな?そこは安全なのかな?など気になることは多いですよね。amazonギフト券を激安で購入できるところもその方法を知りたい方も多いでしょう。

amazonギフト券を激安で購入する方法は、amazonギフト券売買サイトを利用することです。または、オークションサイトで落札することです。

オススメは、amazonギフト券売買サイトを利用することです。

そこで今回は、amazonギフト券売買サイトでamazonギフト券を激安で購入する方法をお伝えしていきます。また、オークションサイトをオススメしない理由もお伝えしていきます。

1:amazonギフト券を激安で購入する方法

最初にお伝えしたように、amazonギフト券を激安で購入したいのなら、amazonギフト券専門サイトを利用することもしくは、オークションサイトで落札することが最も激安で購入する方法です。

オススメはamazonギフト券専門サイトを利用して購入することです。

2:amazonギフト券専門サイトを利用しよう

amazonギフト券売買サイトとは、amazonギフト券の売買を専門に取り扱っているサイトのことです。amazonギフト券を売りたい人と買いたい人をつないでくれるサイトのことをいいます。

amazonギフト券専門サイトの特長として、

・amazonギフト券を激安で購入することができる

・トラブルが少ない

・激安で購入したamazonギフト券をすぐに使える

・手続きが簡単

があります。

2-1: amazonギフト券を激安で購入することができる

なぜamazonギフト券売買サイトの利用をオススメするかというと、高い割引率で出品されているamazonギフト券が多くあるからです。サイトによっては、最大10%引きでamazonギフト券を購入することもできます。

amazonギフト券売買サイトを利用で例えば、10,000円のamazonギフト券を10%引きの9,000円で購入できるということです。amazonギフト券をかなり激安で購入できますよね。すごくお得です。

そのため、amazonギフト券専門サイトを利用すると、どこよりも安く購入できるためオススメです。

2-2:トラブルが少ない

amazonギフト券売買サイトは、オークションサイトのようにトラブルが多くありません。

amazonギフト券売買サイトを利用している人の中には、使用済みamazonギフト券と知りながら出品してくる詐欺まがいな人もいます。しかし、多くのamazonギフト券専門サイトには、amazonギフト券が使用済みだったなどの問題が発生した場合に取引中止や返金など親切な対応をしています。そのため、詐欺トラブルが少ないので安心して利用することができます。

2-3:激安で購入したamazonギフト券をすぐに使える

amazonギフト券売買サイトだと購入したamazonギフト券をすぐに使うことができます。オークションサイトだとこの点が不安材料ですよね。落札までにあと数時間もある…なんてことも普通にあります。しかし、amazonギフト券売買サイトでは強みになります。購入してすぐにamazonギフト券をつかうことができるため、Amazonで購入しようと思っている商品が残り1点だったときにすごく助かります。すぐにamazonギフト券が必要なときは、amazonギフト券専門サイトを利用して激安に!最短で!手に入れましょう。

2-4:手続きが簡単

amazonギフト券専門サイトでは、購入までの手続きが簡単なサイトが多いです。

1会員登録をする

2チャージをする

3欲しいamazonギフト券を購入する

という3つの流れでamazonギフト券が激安で購入できます。

3:オススメはベテルギフト!

amazonギフト券売買サイトの中でも、ベテルギフトを選んで利用していただきたいです。

この章では、ベテルギフトを利用していただきたいポイントをお伝えしていきます。

3-1: ベテルギフトはamazonギフト券を激安購入できる

amazonギフト券売買サイトの中でもベテルギフトは激安にamazonギフト券を購入できます。

amazonギフト券を最大10%引きで購入できるからです。amazonギフト券売買サイトに中では、最安値で購入できます。amazonギフト券を購入するとき、ベテルギフトなら10%の割引率に対して、他サイトは4%〜8%の割引率です。同じ額面金額だった場合、少しでも安く購入できるところで買いたいですよね。Amazonギフト券を激安購入したいならベテルギフトで決まりですね。

3-2:使用済みamazonギフト券が少ない

ベテルギフトでは、安心・安全な取引ができるように使用済みamazonギフト券の出品を許しません。そのため、詐欺トラブルを未然に防ぐ工夫もされています。ベテルギフトでamazonギフト券を購入したときに使用済みamazonギフト券だった場合、30分以内にエラー報告をおこなうと返金される仕組みになっています。

また、セキュリティー面にも力を入れており、会員登録の際にSMSコードの本人認証だけでなく、SSL暗号化通信(個人情報を第三者に盗聴や改ざんされないためのもの)やUTM付きファイアウォール(不正なアクセスを防ぐもの)を取り入れています。

ベテルギフトでは、皆さんが安心・安全にamazonギフト券を取引できるサポートをしっかりしています。

3-3:いつでもamazonギフト券が手に入る

ベテルギフトでは24時間オートチャージ機能をついかしました。そのため、いつでもamazonギフト券を購入してすぐに使うことができます。amazonギフト券専売買サイトの中には、営業時間が短くamazonギフト券を購入したくても、もうサイトの運営が今日は終わっている…なんてこともあります。しかし、ベテルギフトはいつでも欲しいamazonギフト券を購入できて、使うことができるシステムを取り入れました。これは、利用してほしい機能です。

4:ベテルギフトでamazonギフト券を激安購入してみよう!

この章では、ベテルギフトでのamazonギフト券の購入方法をわかりやすくお伝えしていきます。

4-1:チャージする

①まずはログインしましょう

会員登録がまだお済みでない方は、新規会員登録をしましょう。

②“チャージ”をクリックする

③お振込先を選択し、チャージしたい金額を入力して“チャージ申請する”をクリックする

④入力の確認ができたら“申請する”をクリックする

これでチャージ申請が完了しました。

チャージ申請をおこなうとメールが届きます。メールには、振込先口座が記載されているため3日以内にチャージ金額を入金するとチャージが完了となります。

3日以内に入金の確認がとれない場合は、自動キャンセルになってしまうため気をつけましょう。

4-2:amazonギフト券を購入する

チャージが完了すれば、いよいよamazonギフト券の購入です。

①amazonギフト券を選択し、“買う”をクリックする

②“購入する”をクリックする

③ギフトコードをコピーする

赤枠のコピーボタンをクリックする

④Amazonで“ギフト券”をクリックする

 

⑤“アカウントに登録”をクリックする

⑥ギフトコードを貼り付ける

“アカウントに登録する”をクリックする

購入したamazonギフト券が登録されました。

⑦ベテルギフトに戻り、“確認完了”をクリックする

これでベテルギフトでのamazonギフト券の購入が完了しました。

難しいことはひとつもないので、初めての方でも簡単にベテルギフトでamazonギフト券が激安購入できます。

6:オークションサイト

オークションサイトでamazonギフト券を激安で購入することはできます。しかし、amazonギフト券売買サイトと比べて、問題点が多いのでamazonギフト券を激安で購入したいのならオススメはしません。

・使用済みのamazonギフト券の可能性が高い

・落札するまでの時間が長い場合もある

・トラブルが多い

以上の3つの理由からamazonギフト券売買サイトよりもリスクが大きいため購入することをオススメしていません。

即落札などですぐに手に入ることもありますが、その場合のamazonギフト券の割引率は1%〜4%と低かったりもします。また、オークションサイトでは詐欺の可能性も非常に高いです。最近では、詐欺行為を取り締まるためにオークションサイト側も工夫はしていますが、あまり減っていないと思います。もし、オークションサイトでamazonギフト券を購入する場合は出品者の評価をしっかりと確認するなどの対策をとりましょう。

まとめ

amazonギフト券を激安で購入するならオークションサイトよりamazonギフト券売買サイトでの購入が断然お得だということは伝わったでしょうか?その中でも弊社のベテルギフトではamazonギフト券を激安で購入できます!アマゾンでのお買い物やギフト券をプレゼントする際にぜひ利用してみてくださいね。今より生活が豊かになると思いますよ。