ベテルギフトは国内最安の電子ギフト券売買プラットホーム!

ペテルギフトロゴ

取引率92.87%

不正報告0

›  
amazonギフト券はベテルギフトにお任せ!最安の10%割引で購入できる

amazonギフト券を割引で買えるところはないかな〜

なんて思ったことありませんか?

でも、どこにamazonギフト券を割引で売ってあるのか分からない…

そんな人も多いでしょう。

amazonギフト券を割引で購入できるところはいくつかあります。

オークションサイト金券ショップクーポンサイトキャンペーンなど利用して購入する方法です。

しかし、最も高い割引率でamazonギフト券を購入できるのは、amazonギフト券売買サイトを利用することです。そのamazonギフト券売買サイトの中でもamazonギフト券を最大10%割引で弊社のベテルギフトは販売しています。

そこで今回は、ベテルギフトでamazonギフト券を購入したくなる魅力をお伝えします。

1:amazonギフト券を割引購入するならベテルギフト

amazonギフト券を割引で購入するならベテルギフトをご利用ください。

・10%割引のamazonギフト券が多数

・24時間いつでも購入できる!すぐに使える!

・安心・安全に取引ができる

ベテルギフトには、以上の3つの魅力があるからです。

この章では、その3つの魅力について詳しくお伝えしていきます。

1-1:10%割引のamazonギフト券が多数

ベテルギフトには、10%割引のamazonギフト券が多数出品されています。

例えば、10,000円のamazonギフト券を9,000円で購入することが可能です。

amazonギフト券を1,000円も割引で購入できるなんてすごくお得ですよね。

また、amazonギフト券の在庫も豊富なため、売り切れで購入できなかった…なんてことがありません!

ベテルギフトは、他のamazonギフト券売買サイトの中でも最安値でamazonギフト券の購入ができるので、ぜひ利用してみてください。

1-2:24時間いつでも購入できる!すぐに使える!

ベテルギフトでは、24時間いつでもamazonギフト券を割引で購入していただけます。そのためにオートチャージ機能を追加しました。ゆうちょ銀行とジャパンネット銀行からの入金に限り、チャージしてすぐに反映されます。また、ベテルギフトでは、購入したamazonギフト券をすぐに使用することが可能です。この機能が追加されたことによって欲しい時にすぐにamazonギフト券を手に入れやすくなりました。100円〜でもチャージすることができるため、少額のamazonギフト券が欲しい時にでも利用しやすくなっています。

オークションサイトのように落札まで時間がかかることもないのでオススメです。

1-3:安心・安全に取引ができる

ベテルギフトでは、安心・安全にamazonギフト券の取引ができるように不正なギフト券の取締を強化しています。使用済みギフト券や期限切れギフト券を出品する詐欺まがいな人も中にはいます。そのような人に対応できるようにエラー報告をできるシステムがあります。また、会員登録をするときに本人認証をするなど安全に取引ができるように管理もしています。ベテルギフトで安心してamazonギフト券の購入をしてみてください。

2:オークションサイト

amazonギフト券を割引で購入する時にオークションサイトを利用する人もいるでしょう。主にヤフオクやモバオクを利用する人が多いように思います。

オークションサイトでのamazonギフト券の割引率は1%〜5%が相場です。送料がかかってしまう場合もあるためamazonギフト券の額面金額より高くなってしまうこともあります。

また、取引上で1番問題が多く発生するのがオークションサイトです。完全に個人間のやりとりとなるため購入したamazonギフト券が使用済みだったなどトラブルに巻き込まれる可能性が高いです。

もし、オークションサイトを利用してamazonギフト券を購入する場合は出品者の評価をしっかりと確認するようにしましょう。

3:金券ショップ

ネットでの取引が不安…、なるべく店頭でamazonギフト券を割引購入したい!という方は、金券ショップを利用するのもありではないでしょうか。

しかし、金券ショップでのamazonギフト券の割引率は1%〜2%と低いです。また、金券ショップでamazonギフト券を割引販売している店舗も少ないので、取り扱っている店舗を探すのに苦労します。正直、オススメはしません。

4:クーポンサイト

クーポンサイトを利用してamazonギフト券を割引で購入することもできます。このamazonギフト券の割引購入の方法を初めて知った方もいると思います。クーポンサイトでのamazonギフト券の割引率は2%が目安です。セミナーへのお申し込みで1,000円分のamazonギフト券をプレゼントなど、クーポンサイトを利用して特典としてもらえるケースも多いです。しかし、クーポンサイトは月額費がかかってしまうことやamazonギフト券を購入する際に上限があります。そのため、普段からクーポンサイトを活用している人には向いているでしょう。

5:キャンペーン

amazonギフト券を購入する時にキャンペーンを利用する人もいますよね。例えば、amazonギフト券10,000円分以上の購入で1,000円分追加プレゼント!なんて見たことありませんか?割引とは少し違いますが、これも実際は11,000円分を10,000円で購入できているのでamazonギフト券をお得に買い物できていますよね。しかし、いつもキャンペーンでamazonギフト券を購入するのは難しいです。稀にamazonギフト券をキャンペーンで割引購入できたらいいな〜!くらいに思っているのがいいでしょう。

6:ベテルギフトでamazonギフト券を購入する

上記でamazonギフト券を割引で購入できるいくつかの方法をお伝えしてきました。

この章では、ベテルギフトでamazonギフト券を割引購入する方法を詳しくお伝えしていきます。

ベテルギフトでは、amazonギフト券を購入するときにご自身のアカウントにチャージをします。

チャージが完了すると実際にamazonギフト券を買うことができます。

6-1:チャージする

①ログインしましょう

会員登録がお済みでない方は新規会員登録おこないましょう。

②“チャージ”をクリックする

③お振込先銀行と金額を設定し、“チャージ申請する”をクリックする

④内容を確認し間違いがない場合は“申請する”をクリックする

入力情報を変更したい場合は、“やめる”をクリックする。

⑤この画面が出てきたらチャージ申請が完了です

“戻る”をクリックしてホーム画面に戻りましょう。

⑥登録しているメールアドレスにも表示された内容と同じものが届きます

メールに書いてあるように3日以内に指定の口座に振込しましょう。

過ぎてしまうと自動キャンセルになってしまい、また1からチャージ申請をしなくてはなりません。

6-2:購入する

①“買う”をクリックする

②“購入する”をクリックする

③ギフト券コードをコピーする

赤枠のボタンをクリックするとコピーされます。

④Amazonにログインし、アカウントサービスを開く

“amazonギフト券”をクリックする

⑤“amazonギフト券を登録する”をクリックする

⑥先程コピーしたギフト券コードを貼り付ける

“アカウントに登録する”をクリックする

これでamazonギフト券を購入することができました。

⑦ベテルギフトに戻り、“確認完了”をクリック

ベテルギフトで取引完了することができました。

もし、ギフト券コードがamazonに登録できなかった場合はエラー報告しましょう。

⑧エラー内容を選択する。

・別のアカウントに登録済み

・有効期限切れ

・金額の相違

・ギフト券の番号もしくは認証情報が無効

・ギフト券番号がロックされている

・その他

以上の6つの中の項目をクリックして、“エラー報告”をクリックする

⑨エラー内容を確認して“はい”をクリックする

以上でエラー報告もできました。

購入したamazonギフト券が使用できない場合でも、エラー報告から対応しましょう。

まとめ

いかがでしたか?amazonギフト券を割引で購入する方法はお伝えできたでしょうか?最も高い割引率で購入したいのならベテルギフトをぜひ利用してみてください。また、ベテルギフトは24時間いつでも利用できるためamazonギフト券すぐに手に入り使用できます。用途に合わせてamazonギフト券を割引で購入して、Amazonでのお買い物を豊かにしていきましょう!楽しくなること間違いなしですね!