ベテルギフトは国内最安の電子ギフト券売買プラットホーム!

ペテルギフトロゴ

取引率92.87%

不正報告0

›  
超必見!amazonギフト券を格安購入するための2つのコツ!

amazonギフト券を格安購入できるコツがあるって知っていましたか?

月初めにamazonギフト券売買サイトを利用すること

amazonギフト券売買サイト選びを間違えないこと

以上の2つを知っているだけでamazonギフト券を格安で購入することができます。

1つめの『月初めにamazonギフト券売買サイトを利用すること』はなんとなく理解ができますが、2つめの

『amazonギフト券売買サイト選びを間違えないこと』とはなんだろう?と思っている人もいるでしょう。

amazonギフト券売買サイト選びを間違えないこととは、amazonギフトを格安で販売しているサイトを選ぶことです。ベテルギフトでは、amazonギフト券売買サイトの中でも高い割引率でamazonギフト券を販売しています。そのため、ベテルギフトを利用して1つめのコツさえ覚えていれば、amazonギフト券を格安で購入できますよね。

今回は上記でもお伝えした通り、amazonギフト券を格安購入するための2つのコツを詳しくお伝えしていきます。

1:amazonギフト券を格安購入するなら月初め!

1つめのコツはamazonギフト券を格安購入するのならamazonギフト券売買サイトで毎月1日〜3日の月初めを狙って購入しましょう。なぜなら、毎月1日〜3日には格安のamazonギフト券が多数出品されているからです。在庫も豊富で、様々な価格帯のamazonギフト券を格安で取り揃えているため購入しやすいです。Amazonギフト券を格安で手に入れるなら月初めの1日〜3日にamazonギフト券売買サイトを利用しましょう!

2:amazonギフト券売買サイトを選ぶならベテルギフト!

2つめのコツは、amazonギフト券売買サイトを選ぶならベテルギフトを利用しましょう。

なぜベテルギフトを利用することがamazonギフト券を格安購入できることにつながる5つの理由があります。

amazonギフト券が格安で購入できる

安心・安全に取引ができる

会員費が一切かからない

購入してすぐにギフト券が使える

購入が初めてでも簡単にできる

この章では、その5つの理由を詳しくご説明していきます。

2-1:amazonギフト券が格安で購入できる

ベテルギフトでは、冒頭でもお伝えしたようにamazonギフト券が格安で購入できます。なぜなら普段から、最大10%割引されたamazonギフト券が多数出品されているからです。月初めでは、特に多くのamazonギフト券が格安で出品されています。amazonギフト券を格安購入したいと考えているならば、ベテルギフトで決まりですね。

2-2:安心・安全に取引ができる

ベテルギフトでは安さだけではなく、安心・安全に取引ができる仕組みになっています。

amazonギフト券のギフト券番号とその代金をベテルギフトが仲介ことによって、詐欺や取引トラブルを防いでいるからです。

例えば、購入したギフト券に問題があった場合に30分以内にエラー報告すれば、取引中止となり、支払い代金は自分のアカウントに戻ってきます。

また、ベテルギフトでは不正ギフト券の取締を強化しているため、詐欺などに利用されたギフト券の出品がありません。このようにベテルギフトでは、安心・安全に取引できるようになっています。

2-3:会員費が一切かからない

ベテルギフトでは、登録するときや購入するときの会員費や月額費などの手数料が一切かかりません。

amazonギフト券売買サイトの中には、会員登録をするときに会員費がかかってしまうサイトもあります。せっかくamazonギフト券を格安で購入できたのに、会員費で無駄な出費はしたくないですよね。ベテルギフトでは、会員登録をするときに1円もかからず、無料で会員登録ができます。そして、いまならキャンペーンのためamazonギフト券を出品するときの出品手数料も無料です。使わないamazonギフト券を売ろうと考えている人にも嬉しい情報ですよね。ぜひ利用してみてください。

2-4:購入してすぐにギフト券が使える

ベテルギフトでは、amazonギフト券を格安で購入してすぐに使用することができます。また、新しく24時間オートチャージ機能が追加されたためとても便利に利用できるようになりました。ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行に限りチャージしたら即時反映されるため、欲しいamazonギフト券をいつでも格安購入することができます。Amazonギフト券売買サイトの中には、営業時間が短いサイトもあるため、その日のうちにamazonギフト券が欲しいという方にも対応できます。そのため、amazonギフト券を購入してからすぐに使用できるベテルギフトはとでも便利です。

2-5:利用が初めてでも簡単にできる

弊社は、ベテルギフトを初めて利用する人でも簡単に会員登録やamazonギフト券を購入することができます。新規会員登録をして、登録したアカウントにご指定の金額をチャージし、amazonギフト券を購入する流れとなっていて、難しい操作は一切ありません。新規会員登録も24時間受け付けているため、ぜひベテルギフトにお申し込みお待ちしております。

3:ベテルギフトを利用してみよう

この章では、実際にベテルギフトで新機会員登録、amazonギフト券の格安購入の方法をお伝えしていきます。

3-1:ベテルギフトへの新規会員登録方法

最初にベテルギフトへの新規会員登録の手順をお伝えしていきます。

①まずはベテルギフトと検索し、サイトにいきましょう

右上にある“会員登録”をクリックする

②登録方法の選択をする

今回はメールアドレスとパスワードを設定して登録するため“新規会員”を選択します

・メールアドレスとパスワードを設定して登録

・Facebookアカウントで登録

・Googleアカウントで登録

・Yahooアカウントで登録

以上の4つの中から選べます。

メールアドレスとパスワードを設定して登録する以外もFacebook、Google、Yahooのアカウントからの登録だとメールアドレスやパスワードなどの入力を省くことができます。3つの中のいずれかのアカウントを持っている人は利用すると会員登録がよりスムーズにできます。

③会員登録フォームを入力する

・氏名

・氏名(カナ)

・生年月日

・電話番号

・メールアドレス

・パスワード

・パスワード確認用

以上の7項目を記入します。

④“利用規約に同意します”をクリックしてチェックを入れる

新規会員登録する”をクリックする

⑤登録情報の入力確認をして間違いがない場合は“仮登録する”をクリックする

訂正したいところがある場合は前の画面に戻る

画面が変わります

これで仮登録が完了しました。

⑥登録したアドレスにメールが届くため、本登録をする

メールに記載されているURL をクリックする

⑦電話認証パスワードを入力し、“電話認証パスワードを送信する”をクリックする

メールが届きます

これで新規会員登録が完了しました

会員登録は5分もあればできるため、空いている時間を使って新規会員登録だけ済ませておくのもいいですね。

3-2:amazonギフト券の格安購入方法

次にベテルギフトでamazonギフト券を格安で購入する手順をお伝えしたいとおもいます。

購入するためには、まずはアカウントにチャージをしましょう。

①ログインしましょう

②会員メニュー”をクリックする、チャージ申請を選択する

③振込をする銀行を選択し、チャージしたい金額を入力する

入力できたら“チャージ申請確認する”をクリックする

④間違いがないことを確認して“チャージ申請する”をクリックする

画面が切り替わります

チャージ申請が完了しました。

72時間以内に指定の口座に振り込みを済ませましょう。

もし、金額や振込先の銀行を変更したい場合は、“キャンセルする”をクリックして、もう一度チャージ申請をしましょう。

振り込みができたらチャージ完了です。

アカウントにチャージした金額が反映されたら、実際に購入していきましょう。

①購入したいamazonギフト券を選択し、“購入”をクリックする

②“購入する”をクリックする

③ギフト券をAmazonに登録するため、ギフト券番号の“コピー”をクリックする

④Amazonでギフト券番号を登録する

Amazonにログインし、アカウントサービスの“Amazonギフト券”をクリックする

“Amazonギフト券を登録する”をクリックする

⑤ギフト券番号を入力し、“アカウントに登録する”をクリックする

このとき、“金額を確認”をクリックしてamazonギフト券の額面金額があっているかを確認すると安心ですね。

無事にamazonギフト券がAmazonのアカウントに登録できたら、ベテルギフトに戻ります。

⑥amazonギフト券の登録ができたので、“確認完了”をクリックする

これで、ベテルギフトでamazonギフト券を格安で購入することができました。

ベテルギフトでamazonギフト券を購入した場合は、Amazonのアカウントにギフトコードを30分以内に登録するようにしましょう。この操作が30分以内にできなかった場合、自動的に取引完了になってしまうためです。その場合、使用済みamazonギフト券だったときでも返金対応されないため気をつけましょう。

まとめ

amazonギフト券を格安購入できる2つのコツはおわかりいただけたでしょうか?ベテルギフトで毎月1日〜3日を狙ってamazonギフト券を購入することで手に入れられます。ぜひ、利用してみてくださいね。もし、月初めのこの期間を逃してしまった方でもベテルギフトでは、最大10%割引のamazonギフト券を多数取り揃えております。amazonギフト券を格安購入するときはベテルギフトで決まりですね。