ベテルギフトは日本最大級の電子ギフト券売買プラットホーム!

ペテルギフトロゴ

取引率92.62%

不正ギフト券報告3(今月)

›  
iTunesカードを最安で買う簡単な方法

iTunesカードを最安で買う簡単な方法

iPhoneを使っている中で音楽やアプリゲームに課金をするという人は多いのではないでしょうか。

その中でiTunesカードを頻繁に購入する人も多いでしょう。通常では、どれだけiTunesカードを購入したとしても、お得になるのはクレジットカードのポイントぐらいです。

しかし、もっとお得にiTunesカードを購入できるとしたらどうでしょうか。

今回はiTunesカードを最安で購入するお得で簡単な方法を紹介します。

1.iPhoneユーザーはiTunesカードを購入する

 

iPhoneを使っていると、アプリゲームを楽しんだり、iTunesで音楽を聴いたりする機会は多いと思います。

アプリゲームの多くは、ガチャというシステムがあり、課金をすることによって、より多く回すことができます。iTunesでは、簡単に音楽を購入することができますね。

その際に、iTunesカードを購入して利用するとい人も多いはずです。コンビニなどで気軽に購入することができますし、チャージすることで簡単に課金をすることができます。

2.iTunesカードを安く購入する方法とは?

 

通常の購入方法では、利用できる金額と同額の価格で購入することになります。購入時に、クレジットカードなどで決済をすれば、購入分のポイントが手に入るかも入れませんが、それもせいぜい1%ぐらいのものです。

もっと安くiTunesカードを購入できれば、かなりお得ですよね。

 

実は、とある方法を利用することで、通常よりも10%以上安くiTunesカードを購入することができます。

 

その方法とは、「電子ギフト売買サイト」での購入です。

例えば、ベテルギフトでは、通常よりも安い価格でiTunesカードが販売されています。

出品状況によって、割引率は異なりますが、時に15%OFFぐらいで購入することもできます。

また、ベテルギフトでは、毎月の月初と10日が安くなる傾向にあります。

通常時でも10%OFFぐらいの相場で購入することができますが、こういったことを覚えておくとより便利です。

 

3.ベテルギフトでiTunesカードを購入する方法

 

iTunesカードを安く購入することができる「ベテルギフト」。

ここでは、ベテルギフトでiTunesカードを購入する方法をまとめていきます。

https://beterugift.jp/

 

 

①会員登録をしていきます。ベテルギフトでは、会員登録は一切無料で年会費もかかりません。

②次に、チャージというところからこのサイトにお金をチャージします。サイトにチャージすることで、サイト内に表示されているギフト券を買うことができます。

チャージや購入に関しても、手数料などは一切かからず無料で行えます。

③次に、iTunesカードのボタンを押すと、現在出品されているiTuensカードの一覧が出てきます。

 

 

電子ギフト売買サイトでは、基本的にユーザーが出品している商品を購入する形になるので、出品状況によって販売価格は異なりますが、

iTunesカードは平均すると、通常価格の15%OFFくらいが相場です。

 

 

4.ベテルギフトは安心して利用できるサービス

電子ギフト券がネットで安く買えると聞くと、とても怪しいと思います。

 

電子ギフト売買サイトの中には、実際に運営が怪しいものも確かに存在します。購入した電子ギフトが使えないなどのトラブルも生じることがあります。

「ベテルギフト」はユーザーが安心して利用できるような運営を行なっているサイトです。

不正ギフト券やエラーなどのトラブルが生じた時でも、返金保証を受けることがでいますし、その際には電話対応も受けられます。

電子ギフト売買サイトにおいて、ユーザーがリスクに感じる部分をできる限り排除することによって、安心して使えるサイトになっています。

安心かつお得にiTunesカードを手に入れたいのであれば、「ベテルギフト」がおすすめです。

5.まとめ

iTunesカードのヘビーユーザーであれば、少しでも安く購入できる方法を利用すべきでしょう。iTunesカードを頻繁に購入される方は、ベテルギフトを使ってみてください。