ベテルギフトは国内最安の電子ギフト券売買プラットホーム!

ペテルギフトロゴ

取引率90.42%

不正ギフト券報告0(今月)

›  
アマゾンギフト券をさりげなくプレゼントするのは喜ばれます!購入はベテルギフトで決まり!

アマゾンギフト券をさりげなくプレゼントするのは喜ばれます!購入はベテルギフトで決まり!

友達やお世話になった人へのちょっとしたプレゼント。
相手のことを考えれば考えるほど、何をプレゼントしたらいいのか迷ってしまいますよね。
そんなプレゼントにお悩みの人にこそ、相手が商品を選べるAmazonギフト券を贈ってみてはいかがでしょうか?
ベテルギフトで購入すれば、スマートに、しかもお得にギフト券をプレゼントできますよ!
今回はプレゼントにAmazonギフト券をおすすめしたい理由、スマートな渡し方からお得に購入するテクニックをご紹介します!

1.大切な人へのプレゼント…何を贈るべきか迷っていませんか?

この間お世話になった友達に、ちょっとしたお返しがしたい。
お金に困っている知人に少しサポートをしてあげたい。

そんなクリスマスや誕生日と違った、少額の「ちょっとしたプレゼント」は何を贈ればいいのか悩んでしまいますよね。
食べ物では好き嫌いが分かれてしまうし、物でもデザインを気に入ってもらえるかわからない…。
プレゼント選びは、考えれば考えるほど頭を抱えたくなる問題です。

品物を選べないからと言って、直接現金を渡すのも何となく失礼で嫌らしい感じもしますよね。
そんな人におすすめしたいのが、直接手渡ししなくてもプレゼントとして贈れるAmazonギフト券です!
Amazonギフト券なら直接手渡ししなくても、LINEなどのメッセージツールがあれば相手に使ってもらうことができますよ。

 

2.プレゼントにAmazonギフト券を贈るメリット!

今や多くの人が利用しているインターネットでの通販。
特にAmazonと言えば利用した経験がない人の方がめずらしいほど、メジャーな通販サイトですよね。
ちょっとしたプレゼントとしてAmazonギフト券を渡すのは、たくさんのメリットがあります!
プレゼントするものに悩んでいる人は、ぜひギフト券を贈ってみてはいかがでしょうか?

Amazonギフト券なら現金をプレゼントするよりもスマート!

プレゼントを選べないからと言って、現金を直接渡すのは気が引ける…。
そんなとき、現金よりもスマートに渡せるのがギフト券です。
ギフト券は昔から贈り物の定番ですが、お米やビールなどの品目が決まっているもの、もしくは購入できるお店が限られているものがほとんどですよね。

しかしAmazonギフト券はアマゾンで売られている商品なら、すべて利用できるのが魅力!
洗剤からミネラルウォーターといった日用品はもちろん、高級スイーツやお肉など。
さらには大型家電まで、世界中のさまざまな商品が売られています。
ほかのギフト券と違って商品ジャンルに限定がないからこそ、Amazonギフト券を贈った相手が「自分が本当に欲しい物」を購入してもらえます!

いざプレゼントでもらったものの、好みじゃなかった、苦手な食べ物だった…。
と、あんまりうれしくない贈り物を受け取った経験がある人も多いのではないでしょうか?
Amazonギフト券なら自分で欲しい物を選べますし、日用品や趣味のものをほとんどアマゾンで買っている人もめずらしくありません。
まさにAmazonギフト券は数あるプレゼントの中でも、ほぼ確実に喜んでもらえる鉄板アイテムです!

LINEを使ってプレゼントができる

Amazonギフト券を贈るもう一つのメリットが、直接相手に手渡しをする必要がないこと。
というもの、ギフト券を買った経験がある方ならご存知かと思いますが、ギフト券を使用する際はカードの裏面に書いてある16文字のギフトコードを入力します。
このコードさえわかっていれば、ギフト券が手元になくともすぐにアマゾンで利用できる仕組み。

遠方の友達や、忙しくて直接プレゼントを渡しに行けない。
そんな人でも、LINEで直接コードを連絡するだけでプレゼントできるので、時間と場所を気にする必要もありません。
わざわざ相手にプレゼントを渡すのも、気恥ずかしいですよね。
ベテルギフトで購入したギフト券のコードを、相手にさり気なくLINEで送ればスマートにプレゼントができますよ!

さりげなくメモ書きでもプレゼントできる

LINEやメールが分からなくても、「これ使ってよ」とレシートの裏に書いたメモ書きでもさりげなく渡すことができます。

例えば、夜の店の女性にさりげなく渡したり、学校の友達にさりげなく渡したり。。現金やブランド品のようにいやらしくなく、商品券のようにかさばらず、16桁の文字列を書くことによってプレゼントを渡すことができます。これはちょっとスマートではありませんか?

 

3.ベテルギフトでお得にギフト券をプレゼントしよう!

Amazonギフト券を購入するのなら、Amazonから直接買うよりもベテルギフトの利用がおすすめです!
ベテルギフトはギフト券の売買サイトで、多くのAmazonギフト券を扱っています。
しかも定価よりもお得にギフト券が購入できますし、3,000円や7,000円などの端数で販売もされていいます。
贈りたい金額のギフト券を選びやすいなど、通常購入にはない魅力がたくさん!

では、どうしてベテルギフトがおすすめなのか、さらにくわしくメリットをご紹介していきます。

相手に遠慮させずにプレゼントができる

お世話になった相手にプレゼントする以外にも、たとえば金欠の友達を少しサポートしてあげたい。
お店の女の子にスマートにプレゼントを贈りたい。
このような場合、新しいAmazonギフト券を買って相手に贈るのは、わざわざ自分のために用意してくれたのかと、気を遣わせてしまいます。

そこで活躍するのが、売買サイトで取引できるAmazonギフト券!
ベテルギフトのトップページを見ていただくとわかりますが、販売されている金額は500円という少額もあれば、5,500円といった半端な金額の商品も存在します。
こうして、端数のAmazonギフト券を選べば、「半端に残った分だから使ってよ」とスマートにプレゼントできますよ!

そこまで相手にも気を遣わせないですし、金欠の友達をさり気なくサポートできます。
ちなみに、ベテルギフトで購入したAmazonギフト券は購入する際に、前の持ち主の名前が表示されることも。
その場合は「自分もプレゼントでもらったものの余りだから」と伝えれば、特に違和感もありません。

かしこまってギフト券を贈るほどではないけれど、ちょっとしたものをプレゼントしたい。
そんな人は、ベテルギフトで購入したamazonギフト券がおすすめですよ!

ベテルギフトは購入手数料なし!お得にギフト券が買える!

ベテルギフトは、原則ギフト券を購入する時に、別途手数料がかかりません。
買う側は表示されている金額をそのまま支払うだけなので、余計な費用もかからず通常よりも安くAmazonギフト券を購入できます。
安く買ったとしても、それがプレゼントする相手にバレることはありませんし、自分の予算の範囲内のギフト券を選びやすいというメリットもありますよ。

今は電子ギフト券の売買サイトがどんどん登場していますが、その中には手数料が数百円発生するところもめずらしくありません。
結果的に、アマゾンでギフト券を買うのとそこまで違いがないというケースも。
ベテルギフトならそうした心配もなく、ギフト券をスムーズに購入できます!

不正なAmazonギフト券の取り締まりも強化!安全に取引ができる

ギフト券を売買サイトで買うのは、トラブルが起きやすいし危険…。
というイメージがある人もいるのではないでしょうか?
直接人と会わずにネット上だけでの取引だからこそ、本当に無事にギフト券が買えるのか不安ですよね。
実際のところ、売買サイトで購入した電子ギフト券が使えなかったというトラブルも起こっています。
しかし、ベテルギフトは常に24時間出品されたギフト券を監視しています!
少しでも怪しい部分があるギフト券は、出品をすぐに取りやめて購入者に被害が出ないよう監視を徹底!

万が一、購入したAmazonギフト券が使えなくても、購入後30分以内に連絡をすれば全額返金保証も用意されています。
プレゼントするためのAmazonギフト券をお探しなら、ぜひお得で安全なベテルギフトをご利用ください!

まとめ

ちょっとしたプレゼントにぴったりのAmazonギフト券!
今やアマゾンは私たちの生活に欠かせないネット通販サイトですよね。
少額から数万円まで贈りたい額に合わせて購入できる上、直接渡さずともコードを伝えるだけで相手が使用できるのは、まさに時間と場所を選ばない最適なプレゼントと言えるでしょう。
アマゾンでギフト券を購入する方法もありますが、相手に気を遣わせたくないちょっとしたプレゼントを贈るなら、ベテルギフトの半端分のギフト券を贈ってみてはいかがでしょうか。