ベテルギフトは国内最安の電子ギフト券売買プラットホーム!

ペテルギフトロゴ

取引率92.99%

不正ギフト券報告0(今月)

›  
なぜベテルギフトでは不正ギフト券が出回らないのか?

なぜベテルギフトでは不正ギフト券が出回らないのか?

最近、電子ギフト券は幅広い世代が利用するようになり、新しいお金として定番になりつつあります。
そんなギフト券の利用で増えてきているのが、中古売買時に使えないなどのトラブル。

少しでも安くギフト券を購入しようと思ったのに、結果的に使用できない不正ギフト券だったら大損してしまいます。
しかし、Amazonギフト券の売買サイトであるベテルギフトは、このような不正ギフト券を出回らないように最善の策がとられています。
今回は、どうしてベテルギフトでは不正ギフトが出回らないのか、安心安全の理由をご紹介します。

1.ギフト券の売買サイトは不正ギフト券が出回ることもある!

身近なものとなった電子マネー。
特にコンビニなどでも手軽に買えるAmazonギフト券は、自分で使ったり友人に贈ったり幅広い利用方法がとられています。

しかし、電子ギフト券は画面上に存在するだけで、実際に目で見えないお金。
ネット上で取引されるものだからこそ、問題になっているのが売買時のトラブルです。

最近は使わないAmazonギフト券を売ったり買ったりが自由にできる、仲介業者が続々と登場しています。
そんな中、安くギフト券を買ったところ、入力をしたらロックがかかっていた、すでに使われていたものだった…。
といったトラブルが報告されているのです。

Amazonギフト券をお得に、しかも安全に入手するには信頼できるサイト選びが大切!
取引実績が豊富でセキュリティもばっちりのベテルギフトなら、安心してギフト券が取引できますよ。

 

2.ベテルギフトは不正ギフト券が出回らない4つの理由

ベテルギフトはこれまで数十万件以上もの、Amazonギフト券の売買実績があるサイトです。
しかもこれまで、不正ギフトに関する大きなトラブルもなく、お客様から信頼される売買サイトとして多くの方に選ばれ続けています。

どうして、ベテルギフトは不正入手ギフト券が出回りにくいのでしょうか?
安心してAmazonギフト券を売買できる、その4つの理由をご紹介します!

2-1.取引数十万件以上の実績!電子ギフト券売買のノウハウが蓄積されている

ベテルギフトはAmazonギフト券からiTunesカード、LINEギフトなどの電子ギフト券の取引実績が、とにかく豊富なサイトです。
これまで数十万件以上の取引実績があるからこそ、電子ギフト券の売買に関するノウハウの量は膨大!
どんなトラブル、ケースにも対応できる、ノウハウと実績があるからこそ、スムーズな売買取引ができるのです。

使えなかったり、保証がなかったり、トラブルが多いサイトですと、間違いなく数万十件の実績が出る前に悪評で潰れてしまいます。

いくらAmazonギフト券を安く出品していても、それが不正ギフト券だったら損をしてしまいますし、大きなトラブルに巻き込まれる可能性もありますよね。
こうして多くの売買実績があるからこそ、安心してAmazonギフト券を購入できます。

 

2-2.ギフト券を24時間人の手で監視!

ベテルギフトは2017年12月から24時間対応をスタートしています。
電話対応からメール対応、入金も出勤も24時間体制になっているからこそ、自分の好きなタイミングで出品も購入もできますよ。
たとえば、仕事などのスケジュールに左右されず、好きなタイミングで売買ができるから、営業時間を気にする必要がありません!

そして、この24時間のうちに出品されるAmazonギフト券は、なんとすべて人の目で見て徹底管理されています。

少しでも不正ではないかと思われる怪しいギフト券が出品されれば、ただちに出品を取り下げるよう、常に迅速な対応を心がけているのです。
コンピューターでは見抜けない不正ギフト券も、人が直接検品しているからさらに安全度が高いですよ。
こうした徹底した監視で、そもそも不正なAmazonギフト券が出回らないようなシステムになっています。

 

2-3.不正入手ギフト券の出品者への厳しい対応

さらにベテルギフトは、万が一使えない不正ギフト券を販売している人を見つけたら、アカウント停止などの厳正な対処を行っています。
特に出品後のAmazonギフト券の「ロック」が行われた場合、もしくは購入者がギフト券の有効確認を行った際に「不正入手によるギフト券」だと認められた場合は、すぐに出品者のアカウントが停止。

売上金も引き出されないように保留扱いになり、最悪Amazonギフト券の残高を没収するという対応をとっています。
こうした、厳しい取り締まり強化によって、そもそも不正ギフト券が出品されない環境を作っているのもベテルギフトが信頼されている理由の一つ。

さらに、ベテルギフトはこうして一度でも不正なAmazonギフト券を出品したアカウントをブラックリストに入れるという厳しい処分もとっています。
あまりに悪質な場合は、出品者のIPアドレスをもとに警察に通報して、法に則った処罰をとってもらうよう対応。

また、会員様には全員、運転免許証といった身分証の提出を求めているため、むやみに不正ギフト券を出品できない環境を作っているのです。

 

2-4.不正入手ギフト券は購入後も30日以内であれば返金対応ができる

出品者への厳しい対応のほかに、購入者も安心のシステムを導入しています。

ベテルギフトでは、Amazonギフト券を購入後30分以内に、ギフト券が使えない旨をエラー報告として行えば、すぐに返金対応をしています。

また、不正入手ギフト券を買ってから分かった場合、使えなくなることがあります。そうしたギフト券には、購入後30日間の保証がついています!

監視を強化していますが、それでも万が一購入したものが不正なAmazonギフト券というケースも起こり得ます。
そこで、正常に使えないギフト券であればベテルギフトが責任をもって、返金を行っているためますます安心してAmazonギフト券を購入できますよ。

購入後はアフターサービスやフォローがない売買サイトもある中で、ベテルギフトは運営側が責任を持って返金をしています。
もしギフト券が使えないといっても、お金がきちんと戻ってくるため万が一のトラブルが起きても損をする心配がありません。

 

3.ベテルギフトは購入するメリットもたくさん!

このように、監視の強化やすみやかな返金対応など、充実したサポート面から多くのお客様に信頼を置かれているベテルギフト。
実は不正ギフト券が出回らないよう対処しているのはもちろん、購入する側も多くのメリットがあります。

 

3-1.優良な売り手が集まってくる

監視を強化しているからこそ、不正ギフト券で儲けを得ようとする悪質な利用者が少なくなります。
結果的に、出品する側も誠実な売り手ばかりになり、安心安全にAmazonギフト券が購入できます。

 

3-2.会員費一切なし!購入側は手数料もありません

さらにベテルギフトが買い手にとっておすすめの理由は、会員費や年会費などの諸経費が一切発生しないこと。
売買サイトの中には登録時に会費が必要となる場合や、別途手数料がかかるところもあります。
ベテルギフトはAmazonギフト券を購入する場合なら、手数料も一切必要ありません。

会員登録を澄まして必要額をチャージすれば、ネットからの手続きだけで気軽にAmazonギフト券を購入できますよ。
余計な経費がかからず、しかも定価よりもAmazonギフト券が購入できるのはベテルギフトの強み。
安心安全、しかもお得にAmazonギフト券をゲットしたい人にぴったりのサイトです。

 

3-3.24時間自動チャージで夜中も購入ができる

ゆうちょ銀行とジャパンネット銀行の場合なら、ベテルギフトは24時間自動チャージ機能も搭載しています。
これによって、夜帰宅後欲しいAmazonギフト券を見つけたら、朝になるのを待たずにチャージをして購入が可能です。
時間を選ばずにギフト券の取引ができるので、日中はベテルギフトをチェックできない人も安心ですよ。

しかも、すべて手続きはネット上でOK!
ゆうちょ銀行もジャパンネット銀行も、全国どこからでも気軽に出金、入金ができるので、持っておくととても便利な口座です。
ぜひベテルギフトでのお取引をスムーズにするためにも、口座を開設しておくことをおすすめいたします。

 

まとめ

ベテルギフトは不正が起きないよう、常に24時間監視を行っています。
しかも個人間でのAmazonギフト券のやり取りは、個人情報が相手に伝わるリスクもあり、購入したギフト券が使えないなどのトラブルもめずらしくありません。
取引実績豊富なベテルギフトが間に入ることで、詐欺などのトラブルに見舞われる可能性が減ります。
ぜひAmazonギフト券を購入するのなら、安心安全のベテルギフトをご利用ください。