ベテルギフトは日本最大級の電子ギフト券売買プラットホーム!

ペテルギフトロゴ

取引率92.21%

不正ギフト券報告0(今月)

›  
誕生日プレゼントに使える!Amazonで5~9%引きで買う方法

誕生日プレゼントに使える!Amazonで5~9%引きで買う方法

クリスマスに年末年始、バレンタイン、ホワイトデー、誕生日プレゼントと毎月出費のイベントが続きます。

特にお子さんがいるご家庭や、親戚の子にプレゼントを上げる予定がある人は、まとまった出費にお悩みの場合も多いのではないでしょうか?

せっかくなら同じプレゼントのおもちゃでも、安く購入出来たら財布にかなりありがたいですよね。
実はAmazonギフト券の売買サイトを使えば、そのままAmazonで商品を買うよりもお得になることをご存知ですか?

今回は、クリスマスやお正月のプレゼントに使いたいテクニック、Amazonの商品を5~9%引きで買うテクニックをご紹介します。

 

1:クリスマス・年末年始はプレゼントにお金がかかる時期

クリスマスギフトに年末のお歳暮、誕生日プレゼントなど…。
何かとお金がかかる12月の時期は、財布の中身がさみしいという人も多くいますよね。
特にお歳暮やクリスマスプレゼントは、高額な商品も多くまとめて数万円から10万円以上の出費になることもめずらしくありません。

ですが、Amazonでプレゼントやお歳暮を購入すれば、常に5%や10%引きでお得に買える方法があります。

5~9%引きができれば、1万円ではたった500円でも総額10万円にもなれば5000円も差額が生まれます!
特に年末は出費が多い時期だからこそ、少しでも安くAmazonでお買い物できるようひと手間かけてみてはいかがでしょうか。

 

2:少しでも安く買うにはAmazonギフト券の売買サイトがおすすめ!

Amazonの商品を定価よりも5%引きで買う方法とは、Amazonギフト券の売買サイトを利用する方法です。

2-1:Amazonギフト券の売買サイトとは

Amazonギフト券の売買サイトとは、使わないAmazonギフト券を売ったり、必要な人が買ったりできるサイトのこと。
Amazonギフト券と言えば、贈り物の定番ですが、いざ知人にもらったとしてもAmazonを利用する機会がない人は、ギフト券を使わないままになってしまうこともあります。
そのため、使い道がないからとAmazonギフト券をほかに必要な人のために手放すケースも意外と多いのです。

このAmazonギフト券を買い取って必要な人に売っている仲介業者が、Amazonギフト券専用の売買サイト!
買い取ったAmazonギフト券は売買サイトを通じて購入できるので、普段からAmazonギフト券を使いたい方が気軽に買える仕組みになっています。

 

2-2:売買サイトなら原価よりもお得にAmazonギフト券が買える

では、どうして売買サイトを通じてAmazonギフト券を買うと、本来の価格よりもお得になるのでしょうか?
その理由は、もともと売る側も原価よりも安く手放しているため。
たとえば、1万円分のAmazonギフト券を9000円で手放したとすると、購入する側は9800円や9500円などの少しお得な価格で買い直すことができるというシステムになっています。

もちろんAmazonギフト券を使わなければ、10000円分の商品をそのまま10000円で購入する形になります。
しかし、1万円分のギフト券を9500円で買えば、実質「10000円の商品を9500円でお得に購入できる」計算になります。
たった5%引きだとしても、これがたとえば合計10万円分になれば、5000円もの違いが出ますよね。

しかも、運が良ければ5%引きどころか7%や10%引きのギフト券が出品されるときもあります!
こうしてその分の浮いた資金を、ほかの商品に使ったり貯金ができたりと、Amazonを普段から利用する人にとっては良いことづくしのシステムです。

 

3:Amazonギフト券はベテルギフトで格安に購入しよう!

 

その便利さから年々業者が増えてきています。
ですが、中古のAmazonギフト券を知らないところから買うのは、何かと個人情報や思わぬトラブルが心配ですよね。
そこでおすすめしたいのが、買取実績豊富なベテルギフトです!

ベテルギフトはほかの売買サイトと違って、次のようなたくさんのメリットがあるサイトです。

 

3-1:数万件以上の実績がある信頼の運営会社

ベテルギフトは運営実績3年を超える、Amazonギフト券の売買サイトの中でも歴史あるサイトです。
これまでの取引実績は数万件を超えていて、不正や売買に関するトラブルも大手だからこそ厳正に対処しているので、思わぬ詐欺にあう心配がありません。
特にAmazonギフト券のトラブルで多いのが、使用済みになっているギフト券が売られてしまうこと。

ほかにもサイト自体が悪質で、実際は使えないAmazonギフト券を売っていることもあり、泣き寝入りせざるを得ないトラブルも報告されています。
ただ安いからという理由で、よく知らない売買サイトを利用した結果、払ったお金が戻ってこなかったら大損になってしまいますよね。
ベテルギフトならこれまで数多くの取引実績があるので、こうした悪質な詐欺に合わずにお得にAmazonギフト券を購入できますよ。

 

3-2:常に5%~10%引きでAmazonギフト券が買える

ベテルギフトはAmazonギフト券が定価の5%~10%引きで販売しています。
Amazonギフト券は本来割引されるシステムがないのですが、ギフト券の使い道がない人が格安で手放すことで、買う側も定価よりお得に購入できるのです。
パーセントだけを見ると、そこまで大きな値引き率には感じませんが、数万円規模になればその差額は数千円から1万円にもなっていきます。

 

3-3:購入手数料がいつでも無料

ベテルギフトはAmazonギフト券の購入手数料がいつでも無料です!
ほかのサイトなら手数料が数%分引かれることもめずらしくありませんが、ベテルギフトなら手数料が必要ありません。
サイトで発売されているAmazonギフト券の金額そのままで購入できるので、ほかのサイトよりもかなりお得に買えますよ。

ちなみに、売る側の額面手数料もわずか1%!(期間によっては手数料無料)
この低価格な手数料こそが、ベテルギフトの大きな魅力です。

 

3-4:購入したAmazonギフト券が使えなければ返金制度つき

ベテルギフトは取引数が数万件を超える信頼性の高いサイトです。
特にAmazonギフト券の売買のトラブルで多いのが、すでに使っているAmazonギフト券がまぎれていること。

もしパスワードを入力してギフト券が使えない場合、ベテルギフトでは返金制度も用意されています。
使えなければお金が戻ってくるので、安心してAmazonギフト券を購入できますよ。

 

4:ベテルギフトでAmazonギフト券を買う方法は?

ベテルギフトはAmazonギフト券を購入する方法も時間がかからず、お手軽です。
簡単な購入方法をご説明します。

4-1:会員登録をする

サイトのトップページの右上にある「新規登録」のところから、必要事項を入力して会員登録を済ませておきましょう。
会員登録の方法は、自分で情報を入力する以外に、FacebookやGoogle、ヤフーのアカウントと連携して手軽に登録ができます。
アカウントを連携させれば、メールアドレスやパスワードの設定の手間がなく、登録時間も短く済むのでアカウントがある人はぜひ活用してみてはいかがでしょうか。

4-2: アカウントにチャージする

次にアカウントのマイページから Amazonギフト券を買うための必要額を入金しておきます。
チャージに使える銀行は購入者本人名義のものが条件です。
特にゆうちょ銀行とジャパンネット銀行なら24時間いつでもチャージできるので、時間を気にせず利用できます。
ほかの銀行のチャージでも、平日10~15時のみ当日のうちに反映されるので急ぎの場合は時間内にチャージをしましょう。

チャージ金額は最低1,000円~最高5,000,000円まで。
100円単位でチャージできるので、余計なお金をかけずに購入できますよ。

 

4-3:出品一覧からギフト券を選んで「買う」をクリック

トップページには、今購入できるAmazonギフト券が一覧表示されています。
その中から欲しいと思ったギフト券を見つけたら、「買う」ボタンをクリックして購入手続きを進めていきましょう。

 

4-4:ギフト券番号をアカウントに登録する

購入してから30分以内に、正常に登録ができたか確認するのを忘れないでください。
30分を過ぎると、自動的に取引完了になってしまうためもしエラーが出ても報告がすぐにできなくなってしまいます。
登録が終わったら「確認完了ボタン」をクリックして取引終了です。

 

まとめ

年末年始の物入りの時期や誕生日のプレゼントには、ぜひこうしてAmazonギフト券の売買サイトを使ってお得に商品を購入してみてはいかがでしょうか。
ベテルギフトは24時間いつでもギフト券が購入でき、しかも相手との面倒なやり取りも必要ありません。

タイミングが合えば、10%引きの価格でAmazonギフト券をゲットできる可能性もあるので、ぜひこまめにサイトをチェックしてみることをおすすめします。