ベテルギフトでギフト券を出品する際の流れをご紹介します。

1.「出品する」からギフト券を出品する

こちらから、ギフト券種、ギフト券番号、額面、販売価格、有効期限などを入力し、出品を行ってください。
※ギフト券番号や額面の打ち間違いが増えておりますので、十分にご注意ください。

2.出品完了

出品中のギフト券情報は出品履歴にてご確認ください。
ギフト券情報の編集、販売価格の変更、出品取り消しは出品履歴にて行えます。

3.ギフト券が購入された

ギフト券が購入されるとご登録のメールアドレスに通知メールが送信されます。
その後、購入者様がギフト券の登録を試されたのち、無事に売買契約が成立すると、ギフト券の販売価格から、出品手数料相当額を差し引いた金額が、売上残高に反映されます。

4.購入者様からエラー報告を受けた場合

購入者様がギフト券に何らかのエラーを認め、エラー報告を行うと、ご登録のメールアドレスに通知メールが送信され、購入者様と出品者様の双方に「エラーメッセージボード 」が開示されます。
※エラーメッセージボードは出品履歴から閲覧できます。

速やかにエラーメッセージボードにて、エラーの詳細を確認し、ギフト券番号の誤り、ご自身のアカウントへの登録の有無などをご確認ください。
必要に応じて、メッセージのやりとりも行えます。

※エラー報告が多い出品者様は、利用継続に関する審査対象になります。

5.出金する

売上残高、購入用残高はこちらから出金申請を行うことができます。
申請内容を当社側で確認後、指定の金融機関へお振込みいたします。
※出金申請に対するお振込みは営業時間内に随時行っております ※はじめてのご出金、高額出金の場合、お時間を要する場合がございます。