出品の流れ
ベテルギフトでギフト券を出品する際の流れをご紹介します。
1.「出品する」からギフト券を出品する
3.ギフト券が購入された
ギフト券が購入されるとご登録のメールアドレスに通知メールが送信されます。
その後、購入者様がギフト券の登録を試されたのち、無事に売買契約が成立すると、ギフト券の販売価格から、出品手数料相当額を差し引いた金額が、売上残高に反映されます。
その後、購入者様がギフト券の登録を試されたのち、無事に売買契約が成立すると、ギフト券の販売価格から、出品手数料相当額を差し引いた金額が、売上残高に反映されます。
4.購入者様からエラー報告を受けた場合
購入者様がギフト券に何らかのエラーを認め、エラー報告を行うと、ご登録のメールアドレスに通知メールが送信され、購入者様と出品者様の双方に「エラーメッセージボード 」が開示されます。
※エラーメッセージボードは出品履歴から閲覧できます。
速やかにエラーメッセージボードにて、エラーの詳細を確認し、ギフト券番号の誤り、ご自身のアカウントへの登録の有無などをご確認ください。
必要に応じて、メッセージのやりとりも行えます。
※エラー報告が多い出品者様は、利用継続に関する審査対象になります。
※エラーメッセージボードは出品履歴から閲覧できます。
速やかにエラーメッセージボードにて、エラーの詳細を確認し、ギフト券番号の誤り、ご自身のアカウントへの登録の有無などをご確認ください。
必要に応じて、メッセージのやりとりも行えます。
※エラー報告が多い出品者様は、利用継続に関する審査対象になります。
5.出金する
売上残高、購入用残高はこちらから出金申請を行うことができます。
申請内容を当社側で確認後、指定の金融機関へお振込みいたします。
※出金申請に対するお振込みは営業時間内に随時行っております ※はじめてのご出金、高額出金の場合、お時間を要する場合がございます。
申請内容を当社側で確認後、指定の金融機関へお振込みいたします。
※出金申請に対するお振込みは営業時間内に随時行っております ※はじめてのご出金、高額出金の場合、お時間を要する場合がございます。