›  
【重要】取引成立後のトラブルに関して

【重要】取引成立後のトラブルに関して

平素よりベテルギフトをご利用いただき誠にありがとうございます。

当サイトは、2019年11月16日(土)をもって、ご利用規約【30日返金保証】を削除いたしました。
現在、取引成立後の返金保証はございません。

▼取引成立後のトラブルに関する現在の対応状況

ギフト券購入後、60分以内にエラー報告を送信し、当社の調査によりエラー内容が認められた場合以外での返金はできかねます。
本サービスで購入したギフト券を利用してアカウント登録をした後に、アカウントにおける残高が消失したり、アカウントが削除されたとしても、当社は一切対応を行なわず、これによりユーザーに生じた損害について一切責任を負いません。

ただし、「ご利用規約 第12条. キャンセル及び返品」10項に基づく資料が提出された場合に限り、対応いたします。

▼以下の事例には当サイトでは対応できかねます

・「ご利用規約 第12条. キャンセル及び返品」10項に基づく資料が提出されない場合
・発行元が定める「利用規約・細則・約款・禁止行為・その他の規程」に違反した場合
・発行元が「承認されていない第三者等からギフト券の譲渡、取得、購入を行った」と判断した場合
・購入者が、当サイトでギフト券を購入後、60分以内に自身のアカウントへ登録していない場合

▼ ご利用上の注意事項

・本サービスは発行元の公認ではございません。
・発行元規程又は発行元の判断により、ギフト券及びギフト券を登録したユーザーのアカウントが使用不可能とされる可能性があります。これによって生じた損害等について、当社は保証及び賠償の責任を負いません。
・ご利用にあたっては、当サイト【ご利用規約】、発行元の「利用規約・細則・約款・禁止行為・その他の規程」を確認し、正規販売店以外で購入するリスクを認識し、理解した上で、自己の責任においてご利用ください。